MAMAMOOのムンビョルとは?

韓国発のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーとして活動しています。

ガールズグループ「Mamamoo(ママムー)」

ガールズグループ「Mamamoo(ママムー)」

2014年にミニアルバム「Hello」をリリースし、デビューを果たしたMAMAMOO。

メンバーはソラさん、フィインさん、ムンビョルさん、ファサさんの4人で構成されています。

ムンビョルさんはグループ内でラップ、メインダンサーを担当しています。

ムンビョルさんのプロフィール

ムンビョルさんのプロフィール

本名:文星伊(ムン・ビョリ、문별이)
生年月日:1992年12月22日
ポジション:ラッパー、メインダンサー
身長:165cm
体重:45kg
血液型:B型
趣味:テレビを観ること、笛を吹くこと、自転車に乗ること
特技:ラップ、メンバーのお世話
苦手なもの:辛いもの
好きな数字:2
学歴:遠美高等学校卒業、百済芸術学校メディア音楽科
好きなアーティスト:ユンホ(東方神起)

ムンビョルさんの髪型とは?

ムンビョルさんのヘアスタイルについて、髪色・前髪・髪型にわけてまとめました。

髪色については…

ブロンド系

ブロンド系

ムンビョルさんは基本的に髪色が明るく、茶色というよりはブロンド系の色味の時が多い様子。

黒髪も似合うムンビョルさん

黒髪も似合うムンビョルさん

黒髪のストレートで登場したムンビョルさん。

明るい髪色のイメージが強いムンビョルさんですが、黒髪もかなり似合っていますね~!

また、ミニアルバム「Yellow Flower」の映像では、オレンジがかった髪色にも挑戦しています。

シルバーグレー

シルバーグレー

少しパープルが入ったシルバーグレーな髪色です。クールな印象のムンビョルさんもいいですね。

ブルー系

ブルー系

この髪色のムンビョルさんは思い切ったブルー系の髪色です。春夏にぴったりな髪色でいいですね。

ムンビョルさんの前髪は?

以前は…

以前は…

デビュー前はぱっつん前髪だったというムンビョルさん。

量はやや多めのようですね。

現在は…

現在は…

おでこが透けるほど前髪の量を梳いて少なくするという、韓国で流行した「シースルーバング」。

ムンビョルさんもシースルーバングにしているようですね~。

サイドに流した前髪も

サイドに流した前髪も

前髪を作らず、サイドに流している時も。

大人っぽい印象になりますね~。

髪型については…

基本的にはゆる巻き

基本的にはゆる巻き

基本的にはセミロング~ロングヘアの髪をゆるめに巻くというスタイルが多い印象のムンビョルさん。

耳のあたりでワンカール

耳のあたりでワンカール

耳周りの髪を強めにワンカールしているのもムンビョルさんの特徴のような気がします。

まとめ髪も

まとめ髪も

ポニーテールですっきりまとめていることも。

ストレートのぱっつんも

ストレートのぱっつんも

後ろの髪は一切巻かずに、ぱつっとそろえた髪をストレートに下ろしているムンビョルさん。

アジアンテイストの強いヘアスタイルが、ムンビョルさんにかなり似合っていますね~!

ショートカットで挑戦した男装が好評のムンビョルさん

ムンビョルさんの男装がかっこいい

ムンビョルさんの男装がかっこいい

男装した姿が「かっこいい」と好評だというムンビョルさん。

元々男性アイドルグループEXOのメンバーであるシウミンさんに似ていると言われるだけあって、男装が似合いますね!イケメンです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 783 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 332 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 258 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1069 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1621 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 328 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 537 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 571 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 235 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 537 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

日本人のメンバーが在籍していることでも知られる韓国の男性歌手ユニット「CROSSGENE」。ソロ活動も多いC…

tomo1234 / 170 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 504 view

韓国映画おすすめ!実話作品の人気ランキングBEST30をご紹介します♪【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・実話作品を人気・評価を元に30作品をピックアップし、ランキング形式でご紹介します。実…

イチコ / 958 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 307 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);