ファサさんのプロフィール&身長・体重

韓国のガールズグループMAMAMOOのメンバーで、ボーカルとラップを担当しています。

ファサ(화사)さん

ファサ(화사)さん

本名:安恵真(アン・ヘジン、안혜진)
生年月日:1995年7月23日
身長:162cm
体重:44kg
血液型:A型
趣味:花札ゲーム
特技:ソウルフルな童謡
出身地:全州市
ポジション:ボーカル、ラッパー
学歴:円光情報芸術高等学校
兄弟:姉2人

作詞作曲も行っているファサさん。
1stアルバム「Hello」に収録された楽曲「ネマミヤ(私の気持ちよ)」を手掛けています。

メリハリのあるスタイルがかっこいいファサさん

脚がかっこいい!

脚がかっこいい!

太ももにボリュームがある印象ですが、ふくらはぎなどは締まっていて、かっこいい脚ですよね~!

また、MAMAMOOのメンバーからは、以下のようなコメントも出ているとのこと。

「ファサはダンスで下半身をよく動かす」(ソラ)と、メンバー同士でコメント。

ダンスで鍛えれた筋肉が、メリハリのある脚にしているのかもしれませんね~!
ファサさんの太ももが好きとの声も上がっているようです。

ファサさんのダイエット方法とは?

自分に対し「ダイエットに成功しよう」

自分に対し「ダイエットに成功しよう」

インタビューで自身へのメッセージを問われると、「ダイエットに成功しよう」とコメントしていたファサさん。

ダイエットに難しさを感じているようですが、どのようなダイエット方法をしているのでしょうか?

ファサさんが個人的に行っているダイエット方法については、残念なことに公開されていないようです。

MAMAMOOメンバーは…

MAMAMOOメンバーは…

同じMAMAMOOメンバーとして活動するムンビョルさんは、食事制限をしていたことを明かしています。
3食さつまいもを食べて、何と10kgものダイエットに成功したのだとか!

ソラさんも食事制限をしている

ソラさんも食事制限をしている

同じくMAMAMOOメンバーのソラさんも、食事制限をしていることを明らかにしています。

ソラさんは好きなものが食べられない代わりにモクパン(食べる放送)を見て、代理満足をしているのだとか。

ファサさんも同じように、食事制限をしているのかもしれませんね!

ファサさん(MAMAMOO)のディスコグラフィー

ファサさんの活動が分かる、「MAMAMOO」の主なディスコグラフィーもまとめました。

フルアルバム"Melting"

フルアルバム"Melting"

1.1cmの自尊心(1cm의 자존심)
2.私たちだけで(우리끼리/Words Do not Come Easy)
3. You’re the Best(넌 is 뭔들)
4.金曜日の夜(Friday Night/금요일밤)Feat. JUNGGIGO
5.故郷は
6. Emotion
7.I Miss You
8.Funky Boy
9.私だけのRecipe(나만의Recipe)
10.猫(고양이/Cat Fight)
11.Just
12.Girl Crush

ミニアルバム"HELLO"

ミニアルバム"HELLO"

1.Hello
2.Mr.Ambiguous
3.ヒヒハヘホ (with Geeks)
4.Baton Touch
5.I do me (ファサ Solo)
6.Don't be happy(with ボムキ)

ミニアルバム"Pink Funky"

ミニアルバム"Pink Funky"

1.Freakin Shoes
2.Well oh oh Yes (Um Oh Ah Yaeh)
3.Sting
4.Gapgwaeul
5.Self Camera
6.Ahhup!

ユニットアルバム"Angel, DABDAB"

ユニットアルバム"Angel, DABDAB"

ミニアルバム"Memory"

ミニアルバム"Memory"

1.描いて描いて描いてみて
2.Decalcomanie
3.NEW YORK
4.Moderato (feat. Hash Swan)
5.Angel
6.DAB DAB
7.離さないから
8.期待してもいい日

関連するキーワード

関連するまとめ

オルチャンの髪型の基本!真似したくなる艶々&清楚なヘアスタイルまとめ♡

韓国発の「オルチャン」は日本でも大人気!今回はオルチャンになる為の”髪型”についてまとめてみました!オルチャ…

kaoru / 315 view

TWICEジョンヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のジョンヨンさん。ジョンヨンさんのメイク方法を…

tomo1234 / 257 view

カンドンウォンの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

モデル出身で俳優としても活躍するカンドンウォンさんの性格は公式プロフィールによると少々内気とされているようで…

tomo1234 / 3321 view

TTポーズの意味&流行ってない真相まとめ!ステマ説に迫る

情報番組などで多数取り上げられている韓国アイドルTWICEの「TTポーズの」意味について調べました。女子中高…

tomo1234 / 326 view

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 439 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 936 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 444 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Hello Venusは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国の6人組ガールズグループ「Hello Venus(ハロービーナス)」に浮上した整形説や、昔の写真と現在の…

tomo1234 / 755 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 334 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3010 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 713 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 753 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 284 view

【K-POP】韓国男性アイドルグループ人気ランキングTOP54【最新版】

人気K-POP・韓国の男性アイドルグループをYouTube視聴回数やファンの声を参考にランキング形式で54組…

タカアキ / 457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);