ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」

ギャルや夜の仕事に従事する女性をターゲット層としているというファッション誌「小悪魔ageha」。
9月1日発売の10月号をもって休刊となったものの、2017年12月に復刊しています。

2017年12月14日に復刊

2017年12月14日に復刊

復刊となった号ではヘアカタログ、スタイルブックやダイエット企画が掲載されたとのこと。

2018年2月1日からは、偶数月の月初めに刊行となるようです。

そんな「小悪魔ageha」で活躍した人気モデルについて、プロフィールとともに現在の様子も併せてご紹介します!

小悪魔agehaの歴代人気モデルと現在① 荒木さやかさん

荒木さやかさんのプロフィール

荒木さやかさんのプロフィール

別名義:DJ A☆Lucky
愛原リオナ
生年月日:1984年12月22日
出身地:福井県
血液型:A型
身長:156cm

「小悪魔ageha」「姉ageha」に登場

「小悪魔ageha」「姉ageha」に登場

「小悪魔ageha」「姉ageha」の表紙にも登場していました。

特に「小悪魔ageha」では突出した人気で知られています

新宿歌舞伎町にあるキャバクラ「フォーセンス」で働いていた頃、「小悪魔ageha」の編集部に撮影依頼を受けたころから、モデル活動をスタートさせたという荒木さやかさん。
2006年には初表紙を飾り、また一方で六本木のキャバクラ「R」に移籍し、愛原リオナ名義で活動していたとのこと。

また2009年には「DJ A☆LUCKY」名義でDJとしても活動し、CDも発売しています。

DJ活動は海外からも認められていた

DJ活動は海外からも認められていた

荒木さやかさんが行っていたDJ活動では、海外からもブッキングが来るほどの活躍だったのだとか!

小悪魔agehaの歴代人気モデル:荒木さやかさんの現在は?

ファッションモデル、DJ、実業家としてさまざまな活動を展開しているようです。

"リア充"なライフスタイルも憧れの的に

"リア充"なライフスタイルも憧れの的に

海外やリゾート地に頻繁に訪れていたり、開放的で"リア充"なライフスタイルをSNSなどで公開されている荒木さやかさん。

そんな荒木さやかさんのライフスタイルが「楽しそう」と憧れの的となっているようです。

また、私生活では2016年に結婚&離婚をしていたことを発表しています。

「一生ギャルでいたい」と語る荒木さやかさん

「一生ギャルでいたい」と語る荒木さやかさん

30歳を超えてから「まだ金髪なの?」などと年齢による指摘をされることが増えたという荒木さやかさん。

そんな年齢に対する縛りに違和感を感じているという荒木さやかさんは、周りがどんどん落ち着いていく様子を見て寂しいと感じることもあるのだとか。

自身はこれからも変わらずに今のスタイルを続けると語っており、「一生ギャルでいたい」という気持ちも明らかにしています。

周りに流されずに、自分のスタイルを貫く荒木さやかさん、かっこいいですよね!

小悪魔agehaの歴代人気モデルと現在② 桃華絵里さん

桃華 絵里(ももか えり)さんのプロフィール

桃華 絵里(ももか えり)さんのプロフィール

生年月日:1981年8月28日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:159.5cm
体重:41kg
愛称:ももえり、ももえりちゃん

小悪魔agehaに読者モデルとして登場し、その後専属モデルになったという桃華絵里さん。
ファッションモデルとしての活動以外にも、実業家として活動しています。

小悪魔agehaの歴代人気モデル:桃華絵里さんの現在は?

株式会社Moery(モエリー)の代表取締役となり、その後、アパレルブランド「Rocotta by MOERY」「moerysport」「THE STRAND」を展開しています。

復興支援も

復興支援も

東日本地震の被災地に救援物資を送るなど、復興支援も積極的に行っているようです。

小悪魔agehaの歴代人気モデルと現在③ 桜井莉菜さん

桜井 莉菜(さくらい りな)さんのプロフィール

桜井 莉菜(さくらい りな)さんのプロフィール

生年月日:1983年4月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:154cm
体重:43kg

関連するキーワード

関連するまとめ

板谷由夏の髪型と前髪まとめ♡大人もできるぱっつんオン眉

板谷由夏さんのぱっつんオン眉前髪が話題です。ティーンやモデルさんのものだけと思いがちなオン眉が、40代で似合…

popy22 / 206 view

山本美月の美脚・スタイルの秘密!ダイエット法・身長・体重をご紹介

CanCam専属モデルとして活躍している山本美月さんと言えば、スラッとした美脚と抜群のスタイルです。そこで、…

chokokuru / 247 view

越智ゆらの身長と体重&太った・かわいくないという声まとめ

「ゆらゆら」の愛称で人気の越智ゆらのさんも、もうすぐ20歳。ティーンから大人気ですが、太った、またかわいくな…

popy22 / 167 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 202 view

菜々緒の身長と体重&美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

菜々緒さんといえば美脚のスタイル。9頭身という日本人離れしたスタイルで女性の憧れの存在となっています。そんな…

chokokuru / 251 view

水原希子の身長・体重・ダイエット法!マネキンを超えたスタイルの作り方

水原希子さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。マネキンを越えていると評価される水原希子さんのプロポ…

popy22 / 1147 view

佐久間由衣の身長と体重は?ダイエットやスタイル維持の秘訣も大公開

現在朝ドラ「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さん。モデル出身だけあって、佐久間さんはスタイルが良いですよね。そ…

tomo1234 / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりの彼氏とは?空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 867 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 183 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 232 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 305 view

nicolaの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

小学校高学年から中学生までの女の子が主な読者層とされるファッション雑誌「nicola(ニコラ)」。そんなni…

tomo1234 / 491 view

富岡佳子の大人かわいい私服ファッション24選!これで迷わなくても大丈夫

富岡佳子さんの私服ファッションが、注目されています。「普段何を着ていいか分からない」、「浮きたくないけど、お…

popy22 / 301 view

押切もえの高校時代のすっぴん&メイク法をご紹介【画像多数】

押切もえさんは、高校在学中から読者モデルとして活躍しているトップモデルの一人です。小説を発表したり絵画で入選…

popy22 / 179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);