有名コスプレイヤー人気ランキング20位:綾川ゆんまお

綾川ゆんまお

綾川ゆんまお

生年月日:1983年11月25日
出身地:群馬県
血液型:O型
身長:148cm

元祖コスプレタレント

元祖コスプレタレント

コスプレタレントという言葉がまだなかった時代に、コスプレをメディアに発信していった草分け的存在です。日本メイド協会の理事や、コスプレのコメンテーターなどを務められています。

有名コスプレイヤー人気ランキング19位:乾曜子

乾曜子

乾曜子

生年月日:1981年4月29日
出身地:茨城県牛久市
血液型:A型
身長:153cm
体重:41kg

コスプレを仕事にしない!

コスプレを仕事にしない!

実は「中野腐女シスターズ」の元メンバーであることでも知られています。アイドルでしたが、コスプレに関しては決して仕事にせず、趣味として楽しまれているそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング18位:Kureha

Kureha

Kureha

生年月日:1月17日
出身地:東京都

新人コスプレイヤー

新人コスプレイヤー

コスプレイヤーとしての経験はまだ浅いですが、期待の新人といわれています。ファンから人気があるコスプレのレパートリーは、FF10のユウナやラブライブなどだそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング17位:加藤夏希

加藤夏希

加藤夏希

生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県
血液型:AB型
身長:168cm
体重: 45kg

「エヴァンゲリオン」が大好き

「エヴァンゲリオン」が大好き

芸能人である加藤夏希さんもコスプレイヤーとして話題となっていますね。「エヴァンゲリオン」の大ファンであることを公言し、エヴァの登場人物のコスプレを中心に披露されています。

有名有名コスプレイヤー人気ランキング16位:あかさん

あかさん

あかさん

生年月日: 9月17日
身長:158cm

2ちゃんねるの伝説

2ちゃんねるの伝説

男女どのコスプレでも色っぽく、完成度が高いと評判のコスプレイヤーです。現在はあかさんを改め「明かり」さんというお名前で活動されています。

この表情があかさんの特徴で、2ちゃんねるではかなり人気のコスプレイヤーだったそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング15位:くろねこ

くろねこ

くろねこ

生年月日:6月11日
出身地:宮城県仙台市

国内外で活動する有名コスプレイヤー

国内外で活動する有名コスプレイヤー

「魔女の宅急便」のキキのコスプレをしたことがきかっけで注目を浴びるようになりました!そのかわいいルックスから、アイドルグループ パナシェ!に所属していたこともあったそうです。

くろねこさんのコスプレは国内だけではなく、海外からも高い注目を集めているんだとか。

有名コスプレイヤー人気ランキング14位:天野あい

天野あい

天野あい

生年月日:1979年8月7日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:157cm

コスプレイヤーの草分け的存在

コスプレイヤーの草分け的存在

実は天野あいさん、レースクイーンやグラビアアイドルといった経歴もお持ちなんです。しかもコスプレを始めたのは小学生の頃からなんだとか。

そしてコミケでコスプレCD-Rを販売始めた存在としてもかなり有名な存在なんだそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング13位:五木あきら

五木あきら

五木あきら

生年月日:1994年8月21日
出身地:千葉県

きっかけは好きな漫画のキャラクター

きっかけは好きな漫画のキャラクター

五木さんもやはり美人コスプレイヤーとして有名ですね!先ほどご紹介したくろねこさんらとともに、アイドルグループ パナシェ!でも活躍されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 379 view

芸能人のアゴ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

アゴ整形が噂されている芸能人10名の昔と現在を検証していきたいと思います。アゴの形が美しい人は美人と言われて…

chokokuru / 989 view

ハーフでかわいい女性芸能人TOP26【タレント・モデル・女優など】【最新版】

ハーフの女性芸能人でかわいい方や美人な方などをランキング形式でご紹介していきたいと思います。最近、芸能界では…

chokokuru / 1160 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 247 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 199 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 425 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 240 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 487 view

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 852 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 2638 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 272 view

住谷杏奈の鼻は整形?顔の変化を昔と現在の画像で徹底比較!

レイザーラモンHGの妻として、また自身のブランドを立ち上げて成功している住谷杏奈さん。そんな彼女の顔が変わり…

samax82 / 615 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 1438 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);