有名コスプレイヤー人気ランキング20位:綾川ゆんまお

綾川ゆんまお

綾川ゆんまお

生年月日:1983年11月25日
出身地:群馬県
血液型:O型
身長:148cm

元祖コスプレタレント

元祖コスプレタレント

コスプレタレントという言葉がまだなかった時代に、コスプレをメディアに発信していった草分け的存在です。日本メイド協会の理事や、コスプレのコメンテーターなどを務められています。

有名コスプレイヤー人気ランキング19位:乾曜子

乾曜子

乾曜子

生年月日:1981年4月29日
出身地:茨城県牛久市
血液型:A型
身長:153cm
体重:41kg

コスプレを仕事にしない!

コスプレを仕事にしない!

実は「中野腐女シスターズ」の元メンバーであることでも知られています。アイドルでしたが、コスプレに関しては決して仕事にせず、趣味として楽しまれているそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング18位:Kureha

Kureha

Kureha

生年月日:1月17日
出身地:東京都

新人コスプレイヤー

新人コスプレイヤー

コスプレイヤーとしての経験はまだ浅いですが、期待の新人といわれています。ファンから人気があるコスプレのレパートリーは、FF10のユウナやラブライブなどだそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング17位:加藤夏希

加藤夏希

加藤夏希

生年月日:1985年7月26日
出身地:秋田県
血液型:AB型
身長:168cm
体重: 45kg

「エヴァンゲリオン」が大好き

「エヴァンゲリオン」が大好き

芸能人である加藤夏希さんもコスプレイヤーとして話題となっていますね。「エヴァンゲリオン」の大ファンであることを公言し、エヴァの登場人物のコスプレを中心に披露されています。

有名有名コスプレイヤー人気ランキング16位:あかさん

あかさん

あかさん

生年月日: 9月17日
身長:158cm

2ちゃんねるの伝説

2ちゃんねるの伝説

男女どのコスプレでも色っぽく、完成度が高いと評判のコスプレイヤーです。現在はあかさんを改め「明かり」さんというお名前で活動されています。

この表情があかさんの特徴で、2ちゃんねるではかなり人気のコスプレイヤーだったそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング15位:くろねこ

くろねこ

くろねこ

生年月日:6月11日
出身地:宮城県仙台市

国内外で活動する有名コスプレイヤー

国内外で活動する有名コスプレイヤー

「魔女の宅急便」のキキのコスプレをしたことがきかっけで注目を浴びるようになりました!そのかわいいルックスから、アイドルグループ パナシェ!に所属していたこともあったそうです。

くろねこさんのコスプレは国内だけではなく、海外からも高い注目を集めているんだとか。

有名コスプレイヤー人気ランキング14位:天野あい

天野あい

天野あい

生年月日:1979年8月7日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:157cm

コスプレイヤーの草分け的存在

コスプレイヤーの草分け的存在

実は天野あいさん、レースクイーンやグラビアアイドルといった経歴もお持ちなんです。しかもコスプレを始めたのは小学生の頃からなんだとか。

そしてコミケでコスプレCD-Rを販売始めた存在としてもかなり有名な存在なんだそうです。

有名コスプレイヤー人気ランキング13位:五木あきら

五木あきら

五木あきら

生年月日:1994年8月21日
出身地:千葉県

きっかけは好きな漫画のキャラクター

きっかけは好きな漫画のキャラクター

五木さんもやはり美人コスプレイヤーとして有名ですね!先ほどご紹介したくろねこさんらとともに、アイドルグループ パナシェ!でも活躍されています。

関連するキーワード

関連するまとめ

あびる優のタトゥーの意味&場所は?プロフィールも総まとめ

タレントとして活動するあびる優さんにはタトゥーがあることが明らかとなっており、場所は背中、太もも、首とされて…

tomo1234 / 204 view

小泉今日子はタバコが原因で肌が汚い?すっぴん画像も徹底紹介!

小泉今日子さんといえば、化粧品のCMでもお馴染みの女優さん。肌がきれいなはずなのですが、実はデコボコが酷いボ…

popy22 / 536 view

高身長の芸能人女性ランキングTOP22【184cmまで】

高身長の女性芸能人を身長順に、22人ご紹介していきたいと思います。モデルさんや、女優さんなどスタイル抜群の女…

chokokuru / 1104 view

桐谷美玲の体重&痩せすぎの原因まとめ!過食嘔吐疑惑やダイエット6つの習慣もご紹介

桐谷美玲さんは身長163.5cmに対して体重は39kgと明らかに細く痩せすぎと言われています。この記事では、…

popy22 / 1235 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 823 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 203 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 156 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 871 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 262 view

春香クリスティーンの身長と体重・ダイエット方法5選!痩せてスタイル抜群に

スイス生まれ、スイス育ちの春香クリスティーンさんが、2017年頃痩せて綺麗になったと話題になりました。そこで…

chokokuru / 231 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 116 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 175 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 698 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 48 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);