小松菜奈とG-DRAGON(ジヨン)のプロフィール

小松菜奈

小松菜奈

生年月日:1996年2月16日
出身:東京都
身長:168㎝
所属:スターダストプロモーション
主な出演作品:「渇き。」「黒崎くんの言いなりになんてならない」「バクマン。」など

受賞歴:
(2014年)
第39回報知映画賞 新人賞
第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞
第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞

(2016年)
第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門
第8回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞
第38回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第90回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞

(2019年)
第18回ニューヨーク・アジアン映画祭 スクリーン・インターナショナル・ライジングスター・アジア賞

G-DRAGON(ジヨン)

G-DRAGON(ジヨン)

本名:クォン・ジヨン
生年月日:1988年8月18日
身長:177㎝
所属:BIGBANG(YGエンターテイメント)

韓国の誇るモンスターグループBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)。2006年8月19日、BIGBANGのシングルアルバム『Bigbang』でデビュー。

自らグループの音楽制作に携わりその才能を発揮、またその優れたファッションセンスとカリスマ性で、デビュー以来韓国の若者のファッションアイコンとして熱い支持を受けている。

所属グループBIGBANGは、2016年日本国内で公演を行った全てのアーティストの中で、観客動員数第1位を記録した。

小松菜奈とG-DRAGON(ジヨン)が密会!

気になる密会は2016年11月5日&6日。

小松菜奈とG-DRAGONが共演を果した雑誌「NYLON JAPAN」

小松菜奈とG-DRAGONが共演を果した雑誌「NYLON JAPAN」

以前からG-DRAGON(ジヨン)のファンであったという小松菜奈。

ファンから恋人にまで上り詰め、夢のような大躍進に、他のファンからは嫉妬の嵐。彼女のインスタグラムアカウントには、多くのG-DRAGONファンからの中傷コメントが…。

2016年11月5日。小松菜奈&ジヨンの密会の当日、小松菜奈は映画『溺れるナイフ』の公開初日ということで舞台挨拶などで忙しくしていました。一方のG-DRAGON(ジードラゴン)ことジヨンのBIGBANGは記念すべきデビュー十周年のドームツアーのため来日しており、その日はツアー初日を東京ドームで迎えていました。
ジヨンはライブが終了すると、麻布十番に向かいいつも御用達の高級割烹店で家族と一緒に食事をします。その様子をジヨンの家族がインスタグラムにアップしており、しかしその写真の中に小松菜奈の姿はありません。

食事を済ませたジヨン一家は、送迎車に乗り店を後にするのですが、向かった先が世田谷区にある小松菜奈のマンションだったのです!

ジヨンと共に居なかったはずの小松菜奈が車から出てきて、路上で互いに見つめ合い別れ惜しみます。「じゃあね、バイバイ」と別れたあともジヨンは小松菜奈がマンションの中に入るまでずっと見送るのでした。
以前流出したG-DRAGON(ジヨン)の鍵付きアカウントの写真

以前流出したG-DRAGON(ジヨン)の鍵付きアカウントの写真

何故か鍵が付いていたはずのアカウントが突然流出し、写真についているアカウント名などから、その相手が小松菜奈であることが発覚しました。流出の原因はアカウントの乗っ取りだったそう。

流出後すぐにアカウントは消去されましたが、その対応の早さからも本人のアカウントで間違いないのでは、と疑惑は深まるばかり。

翌11月6日も密会は続きます。ジヨンはBIGBANGのライブを終えるとメンバー達数人と渋谷区のバーへ移動します。三時間ほど経った後、店の前に送迎車が停まります。しかしもう一台別にハイヤーが停まったのです。そこには周囲を警戒しながら小走りに乗り込む小松菜奈と友人の女性モデルの姿が…。実は小松菜奈はジヨンより先にそのバーに入っていたのです。

小松菜奈とG-DRAGON(ジヨン)の密会はデマなのでは?という声も

小松菜奈と会っていた時間、両親との食事時間がしっかりと分かっていない為時間をずらせば密会も食事もどちらも可能な気は個人的にするのですが、“来日した家族で団欒の食事を楽しみそのまま帰国”という流れをファンは願っていることかと思いますが、実際の所は真実は謎のままですね。

小松菜奈とG-DRAGON(ジヨン)の熱愛発覚のきっかけは?

2016年9月頃の写真流出がきっかけ

2016年9月頃の写真流出がきっかけ

上記でも触れましたが、インスタグラムの写真流出が大きなきっかけです。お揃いのブレスレットなども発見されています。

日本で徐々に人気が上昇しているモデルで女優の小松菜奈もそんな韓流アイドルに魅了された1人だったそうですが、ファンには留まらずBIGBANGのリーダーであるジヨンことG-DRAGONとの熱愛が2016年の9月にジヨンのInstagramの裏アカウントが流出した際に報道されました。

ジヨンの物と思われるInstagramの鍵付きアカウントが突然公開され、その際写っていたプライベート写真に小松菜奈と思われる人物が写っており、当時かなりの話題になりました。

正式には交際が発表されていなくても写真についたアカウント名などから小松菜奈である事は明らか。
仲睦まじくベッドで手をつなぐ二人

仲睦まじくベッドで手をつなぐ二人

これはファンが見たら確かに発狂もの。

温泉でのワンシーン

温泉でのワンシーン

露天風呂付きの部屋でもないと、こういった写真を撮ることは出来ないですよね。

熱愛はさておき、かなり親しい間柄であることは確かなようです。

その前に、小松菜奈はもともとジヨンの大ファンだったとか。ライブにはグッズのペンライトやタオル持参で参加し、出待ちをしていたこともあったそうです。
知り合ったのは2015年5月?

知り合ったのは2015年5月?

2015年5月のシャネルのコレクションで知り合ったのではと言われています。

二人の出会いは、2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションだと言われています。そこで小松菜奈さんは、大ファンだったジヨンさんと念願のツーショットを撮ってもらっています。
その後も雑誌などで共演

その後も雑誌などで共演

2016年には雑誌などで共演もありました。共演をきっかけにさらに仲を深めていったのではと言われています。

大量のグラビア写真

大量のグラビア写真

かなり密着度の高い写真も撮られています。撮影について2人とも嬉しかったとコメントしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1625 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 313 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1018 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2345 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1889 view

BIGBANGのV.Iの彼女やスキャンダル情報!性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するV.Iさんは過去に日本と香港でスキャンダルが報じられていますが、特定の…

tomo1234 / 573 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 535 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 376 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 481 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 533 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8186 view

Apinkメンバーに整形疑惑!昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループApinkの整形疑惑についてまとめました!ナムジュ、ナウン、ハヨン、ウンジ、ボミ、チョ…

tomo1234 / 1100 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 932 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);