G-DRAGONと水原希子が破局?

2015年8月、G-DRAGON(ジヨン)は水原希子との破局を報じられ、その後、鍵付きアカウントのインスタグラム写真流出によって、小松菜奈との交際がささやかれています。

G-DRAGON(ジヨン)と水原希子はいつごろから交際を始め、破局したと言われているのでしょうか。以下でご紹介します。

水原希子とG-DRAGON(ジヨン)のプロフィール

水原希子

水原希子

本名:オードリー・希子・ダニエル
出身:アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市育ち
生年月日:1990年10月15日生まれ
身長・スリーサイズ:168㎝・75/60/85
所属:エイジアクロス

主な出演作品:ノルウェイの森(2010年)、ヘルタースケルター(2012年)、I'M FLASH!(2012年)、プラチナデータ(2013年)、トリック劇場版 ラストステージ(2013年)、進撃の巨人(2015年)、信長協奏曲(2016年)

母親が韓国人、父親がアメリカ人。11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られた。妹はモデルの「水原佑果」。

2003年雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに合格しモデルデビュー、その後年間専属モデルを務める。

G-DRAGON(ジヨン)

G-DRAGON(ジヨン)

本名:권지용 / クォン・ジヨン
出身:韓国
生年月日:1988年8月18日
身長:165㎝
特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲、歌、英語、中国語
所属:YGエンターテイメント

韓国アイドルグループBIGBANGのリーダー兼作詞作曲担当。そのカリスマ性とファッション性の高さから多くの若者の支持を受けている。所属するグループBIGBANGは、2016年7月から2017年1月にかけて10周年記念ライブ「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10」を行い、昨年日本での観客動員数数は、「2016年に日本で公演を行ったアーティストで一番多い観客数」を動員した。

水原希子とG-DRAGON(ジヨン)の交際は2010年から?

G-DRAGONと水原希子は2010年から何回も熱愛説が流れていた。2人のデート現場や韓国旅行、食事デートなどのさまざまな目撃談や写真が熱愛説の証拠として提起されたがG-DRAGON側は「友人関係」として熱愛を否定した。だが、2人の熱愛は歌謡・ファッション界の公然の秘密だった。
二人は2010年からファンの間で熱愛説が提起されてきた。両側は熱愛が報じられる度に「親しい友人なだけで、熱愛ではない」と釈明してきた。しかし、後にG-DRAGONと水原希子は、それぞれのSNSを介して着実に熱愛を連想させるような掲載で、互いに向けた愛情を表現していた。
2010年8月ドライブデートの写真

2010年8月ドライブデートの写真

オンラインコミュニティに投稿された写真です。

2010年頃から交際が始まっていたとする説が有力のようです。

G-DRAGONと水原希子の交際①2012年のクリスマス

最初にアプローチをしたのは、ジヨンさんから。雑誌やテレビで活躍していた水原希子さんに一目ぼれしたそうです。

2010年8月にドライブデートの様子をフライデーにスクープされてしまいました。この疑惑が確信に変わったのは、2012年のクリスマスでした。
タイのプーケットで、ジヨンさんと水原希子さんが二人一緒の画像が流出したのです。

クリスマスに一緒に過ごすとなると、普通は恋人同士ですよね・・・
しかもジヨンさん自らもプーケットにいる写真をツイッターで公開したので、騒動はさらに大きくなりました。その後もインスタ上で、同じTシャツを着ている写真を公開したり、スニーカーの写真を公開していました。

そんな二人のインスタ写真に対して、ネットの反応は「恋人確定だな」などとコメントする人多数でした。
2012年プーケット旅行の写真

2012年プーケット旅行の写真

この写真に写っているのが、水原希子、G-DRAGON(ジヨン)、そしてその友人ハリー・キムだと言われています。

その後、G-DRAGON(ジヨン)は自らのTwitterにプーケットの写真を投稿し、また、水原希子がプーケット行きの飛行機に乗ったという目撃情報も出ていたため、二人は一緒にプーケットに行ったのではないか、と噂されました。

韓国のSNSなどでは3人でいるからまだ付き合っていない。合成写真だ。など、二人の関係を疑う声も。

そんな二人に2013年9月、破局報道が出ました。
しかし、二人の関係は終わりません。

G-DRAGONと水原希子の交際②2013年破局報道後…2014年の親密デート

BIGBANGのG-DRAGONと日本のモデル水原希子が、パーティで親密なスキンシップをする場面がキャッチされた。

長年の噂に続き、いよいよその姿が芸能専門メディアDisPatchのカメラにキャッチされた。8日、DisPatchは、G-DRAGONと水原希子のスキンシップを単独報道した。DisPatchの報道によると、G-DRAGONと水原希子は江南(カンナム)と梨泰院(イテウォン)のバーなどでデートを楽しんだ。
デート時の写真

デート時の写真

親密そうな雰囲気が伺えます。

G-DRAGONと水原希子の交際③同年の「アイスバケツチャレンジ」に水原希子を指名!

該当映像は、ことし8月に公開されたものだ。この映像の中でG-DRAGONは、プールでアイス・バケツ・チャレンジに挑戦。G-DRAGONは「僕が2回目となるALSアイスバケツに挑戦します。僕は、ユンヌナ(お姉さん)、ユカちゃん、そして親愛なるキコを指名します」とし、恋愛説が浮上していた主人公で日本のトップモデル、水原希子を指名した。
アイスバケツチャレンジをするG-DRAGON(ジヨン)

アイスバケツチャレンジをするG-DRAGON(ジヨン)

8月のデートに加え、アイスバケツチャレンジの指名と、これによって二人がまだ付き合っているのではないかという疑惑に拍車がかかりました。

長年続いた交際に終止符…2015年8月G-DRAGONと水原希子に破局報道

関連するキーワード

関連するまとめ

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 120 view

JYJジェジュンの生い立ちやタトゥー&除隊後の現在の様子まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジェジュンさん。以前は東方神起とセンターとして活躍していまし…

tomo1234 / 310 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 180 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 147 view

MOMOLANDジェインはスタイル抜群!身長&体重などプロフィールをまとめました

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するジェインさんは、スタイル抜群であることが知…

tomo1234 / 115 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 1793 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 197 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 229 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 312 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 176 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 3139 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 186 view

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 197 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 196 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);