剛力彩芽が可愛くなった♡

☆剛力彩芽プロフィール☆

☆剛力彩芽プロフィール☆

・生年月日:1992年8月27日
・出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
・職業:女優・タレント
・所属事務所:オスカープロモーション
・血液型:O型
・身長:162 cm

略歴

モデルを目指す

モデルを目指す

小学4年生の時、モデルを目指して芸能事務所に所属。
2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストに参加しました。

グランプリを逃す

グランプリを逃す

惜しくも2次選考で落選してしまいましたが、その時に現在の事務所にスカウトされました。

モデル活動

モデル活動

2008年から、雑誌seventeenの専属モデルとして活動を開始。
その約3年後、ドラマ出演を果たします。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

2011年に放送された、戸田恵梨香と三浦春馬が主演のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でドラマ初出演をしています。

剛力彩芽はブサイク?

ロングヘア時代

ロングヘア時代

剛力彩芽はseventeenのモデル時代、ロングヘアでした。
このロングヘア時代を「ブサイク」だという人が多く、実際に剛力彩芽が注目されはじめたのはショートヘアにしてからでした。

表情もあるが

表情もあるが

画像右のロングヘアの女の子が剛力彩芽です。
表情も関係していると思いますが、左の石橋杏奈の清ました顔が定番の美人顔のように見えます。

ショートヘアにして良かった

ショートヘアにして良かった

当時はまだショートヘアの人が少なく、剛力彩芽=ショートヘアのイメージが付きました。
個性を活かした髪型が剛力彩芽の魅力を引き出しています。

ブサイク...?

ブサイク...?

ショートヘアにしてから一気に露出が増え、注目される女優になったのですが「ブサイク」の声はまだまだありました。

ぶさいく...?

ぶさいく...?

女優としてブレイクし、ゴールデンタイムのドラマに出演するなど大活躍している間もブサイクとの声はありましたが、最近になって少し変わってきているようです。

可愛くなった♡

急上昇

急上昇

最近、剛力彩芽が「可愛い」と言われ始めています。

演技力も向上

演技力も向上

最近の剛力彩芽の活動は、深夜ドラマに多く出演していました。
その時の演技力は評価が高く、最後まで見てしまうという意見も。この頃から剛力彩芽が可愛いと言われてきました。

大人っぽくなった

大人っぽくなった

短いショートヘアがかっこ可愛かった剛力彩芽ですが、今は前髪を伸ばして流すなど、大人っぽいショートヘアに挑戦しています。

関連するまとめ

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 489 view

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 649 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2781 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 306 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 421 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 292 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 687 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 254 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 902 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 990 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 484 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 480 view

松雪泰子の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

デビュー当時から変わらぬスタイル保ち、年齢を重ねるごとにますます美しくなっている松雪泰子さん。男女問わず高い…

chokokuru / 996 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);