城咲仁さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年9月23日
出身地:東京都板橋区大山町
血液型:B型
身長 / 体重:177.5 cm / 55 kg
BMI:17.5
靴のサイズ:26.5 cm
デビュー:2005年
ジャンル:タレント

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。ホスト時代から全国にその名を知られる有名人であり、本人曰く「当時の年収は1億円を超えていた」という。当初の源氏名は「浅樹仁」だった。2005年初頭に突然ホストを引退し、同年タレントに転身した。タレント転進後はサンミュージックに所属し、バラエティー番組を中心に活動を行っている。
元ナンバーワンホスト

元ナンバーワンホスト

城咲仁さんは、元歌舞伎町のナンバーワンホストとして有名になりました。その後タレントに転身し、一時期はバラエティー番組で大活躍されていました。最近ではあまり見かけなくなりましたが・・・。

城咲仁さんの恋愛遍歴

城咲仁さんの歴代彼女

城咲仁さんの歴代彼女

20歳:家庭的な女性と付き合う
22歳:6つ上の女性と3年付き合う
28歳:超束縛する浪費家と付き合う
33歳:5つ下の女性と家族ぐるみで3年付き合う

城咲仁さんが彼女にプロポーズ!?

プロポーズで振られた

プロポーズで振られた

城咲仁さんは、関西ローカルの番組に出演し、彼女にプロポーズしていたことを暴露しました。そしてなんと、プロポーズを断られていたことも暴露しました。かつてはナンバーワンホストとして活躍されていたものの残念な結果になったしまったようです。

元カリスマホストでタレントの城咲仁(37)が21日、関西テレビのトークバラエティー「快傑えみちゃんねる」に出演。最近、4年間交際した恋人にプロポーズしたが「フラれた」ことを告白した。城咲は、日本一有名なホストクラブ、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」で5年間、ナンバーワンホストとして君臨し、05年3月に引退。同年4月に芸能界にデビューした。
ディズニーシーでプロポーズ

ディズニーシーでプロポーズ

城咲仁さんは、ディズニーシーでプロポーズされたようです。しかし、プロポーズは失敗。4年間付き合い、初めて結婚を考えた彼女だったようですが、あっさりとふられてしまったようです。かなり落ち込んだようです。

司会の上沼恵美子から結婚について聞かれた城咲は「こないだ、4年間付き合って、結婚初めて考えた女性にプロポーズして、ダメになりまして。フラれました」と“求婚失敗”を告白した。ホストから転身した直後のイケイケ時代は、「プロポーズはクルーザーで」などとバブリーな発言を繰り返していたが、初めてのプロポーズは「ディズニーシー」だったことも告白。上沼からは「普通やな」とバッサリ斬られていた。

城咲仁の現役時代は常に彼女がいた

彼女が途切れず

彼女が途切れず

城咲仁さんが現役のころは、彼女が途切れたことはなかったようですね。しかし、お客さんにははぐらかして対応していたようです。さすがナンバーワンホストですね。

現在はホストを引退した城咲さんだが、現役時代は常に彼女がいたと告白。客から彼女がいるか聞かれた時は何も答えず、逆に「どうしたい?」と問い返してはぐらかしていたという。
以前にも元カノに振られていた

以前にも元カノに振られていた

城咲仁さんは以前にも、彼女に振られたことがあるようです。3年半付き合った挙句、音信不通になってしまったようです。ホストとしてはモテますが、一人の男性としてはあまり魅力がなかったのかもしれません。

そんな城咲さんは22才の時、街で見かけた6歳年上の女性に一目惚れ。3年半付き合う中であらゆる愛情を注いだものの、最後は音信不通になったという大失恋を明かした。自分が全力で向き合った女性には思いが届かず、接客中はNo.1として笑顔を振りまくかなくてはならない辛さに、鈴木は「切なすぎる」と複雑な表情を浮かべていた。

城咲仁さんの恋愛術について

簡単に安売りはしない

簡単に安売りはしない

城咲仁さんのポリシーは、簡単に自分を安売りしないということだったといいます。お客からアプローチされたことも多かったようですが、簡単に声をかけたりはプライベートではしないようにしていたようです。

そんな城咲さんは当時、ホストデビューしてからわずか2カ月でNo.1になった伝説の持ち主。店の開店4時間前から新宿界隈を練り歩き、片っ端から声をかけて名刺をバラまいていた。客の女性に対しては「女性だって簡単に落とせない相手の方が燃える」と、簡単には自分を安売りしなかったという。
あえて裏切ることが大切

あえて裏切ることが大切

城咲仁さんはチャラく見せておいて実は低姿勢というあえてギャップをつくり、モテようとしていたようです。これこそナンバーワンホストのモテる方法だったようですね。

「(あえて)裏切ってあげること」が大切だと語り、No.1になってからは一貫して低姿勢で接客。チャラく見える立場だからこそ紳士的な立ち居振る舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたという。「(あえて)裏切ってあげること」が大切だと語り、No.1になってからは一貫して低姿勢で接客。チャラく見える立場だからこそ紳士的な立ち居振る舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたという。
口説いたら終わり

口説いたら終わり

「ホストが口説いたら終わり」「夢という包装紙にくるむのが仕事」「モテ術はない。自分を好きになってもらう集中力と、相手を好きになる探求心」と番組で持論を語り、その努力に共演者は感心していたのでした。

城咲さんは「ホストが口説いたら終わり」「夢という包装紙にくるむのが仕事」「モテ術はない。自分を好きになってもらう集中力と、相手を好きになる探求心」と数々のホスト哲学を披露。城咲さんの男気溢れるトークに触れ、鈴木とあっくんは「本当に格好いい」と目を輝かせていた。

どん底人生についても暴露した城咲仁さん

関連するキーワード

関連するまとめ

青木隆治は研ナオコ激怒事件で干された?現在や性格も総まとめ

青木隆治さんが最近テレビに出てない?干された?消えた?と話題になっています。その事の発端に、研ナオコさんを激…

chokokuru / 1613 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3090 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 6059 view

低身長の男性芸能人ランキングTOP22【170cm未満】

低身長の男性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。身長が低くても、カッコいい、好感度が高い方…

chokokuru / 38964 view

羽生善治の嫁と子供2人まとめ!畠田理恵と離婚危機の真相も紹介

羽生善治さんがご結婚されたお嫁さんは元アイドル歌手の畠田理恵(羽生理恵)さんです。子供さんについても二人なの…

chokokuru / 4194 view

杉村太蔵がライザップ?身長や体重・ダイエット後の腹筋まとめ

杉村太蔵さんはスレンダートーンというダイエットマシーンのCMに抜擢され、本格的なダイエットに挑戦しました。そ…

chokokuru / 857 view

太川陽介と蛭子能収は不仲!路線バスの旅のエピソードをご紹介

太川陽介さんと蛭子能収さんと言えば、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で共演されていますね。そんなお二人に不仲…

chokokuru / 273 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 1746 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 3090 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 1511 view

眞子さまが小室圭さんと結婚!馴れ初め~現在まとめ

金銭トラブルなどにより結婚が延期となっていた眞子さまと小室圭さん。しかし2021年10月に2人は無事に結婚さ…

rirakumama / 343 view

羽生善治と藤井聡太の対戦エピソードやコメントをご紹介

羽生善治さんと藤井聡太さんは将棋の天才として知られています。そんな羽生善治さんと藤井聡太さんの対戦エピソード…

chokokuru / 435 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 526 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 1221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング