城咲仁さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年9月23日
出身地:東京都板橋区大山町
血液型:B型
身長 / 体重:177.5 cm / 55 kg
BMI:17.5
靴のサイズ:26.5 cm
デビュー:2005年
ジャンル:タレント

新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。ホスト時代から全国にその名を知られる有名人であり、本人曰く「当時の年収は1億円を超えていた」という。当初の源氏名は「浅樹仁」だった。2005年初頭に突然ホストを引退し、同年タレントに転身した。タレント転進後はサンミュージックに所属し、バラエティー番組を中心に活動を行っている。
元ナンバーワンホスト

元ナンバーワンホスト

城咲仁さんは、元歌舞伎町のナンバーワンホストとして有名になりました。その後タレントに転身し、一時期はバラエティー番組で大活躍されていました。最近ではあまり見かけなくなりましたが・・・。

城咲仁さんの恋愛遍歴

城咲仁さんの歴代彼女

城咲仁さんの歴代彼女

20歳:家庭的な女性と付き合う
22歳:6つ上の女性と3年付き合う
28歳:超束縛する浪費家と付き合う
33歳:5つ下の女性と家族ぐるみで3年付き合う

城咲仁さんが彼女にプロポーズ!?

プロポーズで振られた

プロポーズで振られた

城咲仁さんは、関西ローカルの番組に出演し、彼女にプロポーズしていたことを暴露しました。そしてなんと、プロポーズを断られていたことも暴露しました。かつてはナンバーワンホストとして活躍されていたものの残念な結果になったしまったようです。

元カリスマホストでタレントの城咲仁(37)が21日、関西テレビのトークバラエティー「快傑えみちゃんねる」に出演。最近、4年間交際した恋人にプロポーズしたが「フラれた」ことを告白した。城咲は、日本一有名なホストクラブ、新宿・歌舞伎町の「クラブ愛」で5年間、ナンバーワンホストとして君臨し、05年3月に引退。同年4月に芸能界にデビューした。
ディズニーシーでプロポーズ

ディズニーシーでプロポーズ

城咲仁さんは、ディズニーシーでプロポーズされたようです。しかし、プロポーズは失敗。4年間付き合い、初めて結婚を考えた彼女だったようですが、あっさりとふられてしまったようです。かなり落ち込んだようです。

司会の上沼恵美子から結婚について聞かれた城咲は「こないだ、4年間付き合って、結婚初めて考えた女性にプロポーズして、ダメになりまして。フラれました」と“求婚失敗”を告白した。ホストから転身した直後のイケイケ時代は、「プロポーズはクルーザーで」などとバブリーな発言を繰り返していたが、初めてのプロポーズは「ディズニーシー」だったことも告白。上沼からは「普通やな」とバッサリ斬られていた。

城咲仁の現役時代は常に彼女がいた

彼女が途切れず

彼女が途切れず

城咲仁さんが現役のころは、彼女が途切れたことはなかったようですね。しかし、お客さんにははぐらかして対応していたようです。さすがナンバーワンホストですね。

現在はホストを引退した城咲さんだが、現役時代は常に彼女がいたと告白。客から彼女がいるか聞かれた時は何も答えず、逆に「どうしたい?」と問い返してはぐらかしていたという。
以前にも元カノに振られていた

以前にも元カノに振られていた

城咲仁さんは以前にも、彼女に振られたことがあるようです。3年半付き合った挙句、音信不通になってしまったようです。ホストとしてはモテますが、一人の男性としてはあまり魅力がなかったのかもしれません。

そんな城咲さんは22才の時、街で見かけた6歳年上の女性に一目惚れ。3年半付き合う中であらゆる愛情を注いだものの、最後は音信不通になったという大失恋を明かした。自分が全力で向き合った女性には思いが届かず、接客中はNo.1として笑顔を振りまくかなくてはならない辛さに、鈴木は「切なすぎる」と複雑な表情を浮かべていた。

城咲仁さんの恋愛術について

簡単に安売りはしない

簡単に安売りはしない

城咲仁さんのポリシーは、簡単に自分を安売りしないということだったといいます。お客からアプローチされたことも多かったようですが、簡単に声をかけたりはプライベートではしないようにしていたようです。

そんな城咲さんは当時、ホストデビューしてからわずか2カ月でNo.1になった伝説の持ち主。店の開店4時間前から新宿界隈を練り歩き、片っ端から声をかけて名刺をバラまいていた。客の女性に対しては「女性だって簡単に落とせない相手の方が燃える」と、簡単には自分を安売りしなかったという。
あえて裏切ることが大切

あえて裏切ることが大切

城咲仁さんはチャラく見せておいて実は低姿勢というあえてギャップをつくり、モテようとしていたようです。これこそナンバーワンホストのモテる方法だったようですね。

「(あえて)裏切ってあげること」が大切だと語り、No.1になってからは一貫して低姿勢で接客。チャラく見える立場だからこそ紳士的な立ち居振る舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたという。「(あえて)裏切ってあげること」が大切だと語り、No.1になってからは一貫して低姿勢で接客。チャラく見える立場だからこそ紳士的な立ち居振る舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたという。
口説いたら終わり

口説いたら終わり

「ホストが口説いたら終わり」「夢という包装紙にくるむのが仕事」「モテ術はない。自分を好きになってもらう集中力と、相手を好きになる探求心」と番組で持論を語り、その努力に共演者は感心していたのでした。

城咲さんは「ホストが口説いたら終わり」「夢という包装紙にくるむのが仕事」「モテ術はない。自分を好きになってもらう集中力と、相手を好きになる探求心」と数々のホスト哲学を披露。城咲さんの男気溢れるトークに触れ、鈴木とあっくんは「本当に格好いい」と目を輝かせていた。

どん底人生についても暴露した城咲仁さん

関連するキーワード

関連するまとめ

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 514 view

広瀬すず兄・大石晃也が逮捕!Facebookや高校と大学を総まとめ

広瀬すずさんの実の兄である大石晃也容疑者が事件を起こし、逮捕されてしまいました。インターネット上では、Fac…

kent.n / 285 view

大竹まことの娘が逮捕!嫁と息子も総まとめ【長女画像あり】

お笑い芸人・俳優・コメンテーターなど、幅広い顔を持つベテラン芸能人の大竹まことさん。娘が大麻取締法違反容疑で…

kent.n / 353 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 213 view

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 935 view

キャンドルジュンは関東連合?パワハラ・暴行事件の詳細もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストのキャンドルジュンに、関東連合のメンバーだったという噂が浮上しています。…

Luccy / 154 view

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 187 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 339 view

グレート義太夫と麻原彰晃が似てる!画像で比較してみた

お笑い芸人のグレート義太夫さんと、オウム真理教代表の麻原彰晃死刑囚が似ていると話題になっています。ここでは、…

kii428 / 290 view

男性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

タトゥーは芸能人の間で流行していますね。さりげなくを入れている方もいらっしゃいます。そんなタトゥーを入れて意…

chokokuru / 5316 view

天才子役!坂上忍の昔の子供時代など若い頃まとめ

天才子役だったことでも知られる坂上忍さん。そんな坂上忍さんの昔の子役時代など若い頃についてまとめました!

tomo1234 / 746 view

ビートたけしの嫁と子供まとめ!妻の幹子との間に息子と娘

お笑いタレントで映画監督としても知られるビートたけしさんと結婚した嫁は、元お笑い芸人の幹子さんであることが明…

tomo1234 / 1406 view

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 5574 view

【学歴】ショーンKの現在!出身高校と大学&経歴詐称も総まとめ

経歴詐称で芸能界を引退したショーンKさん。どのような詐称をしていたのでしょうか。ここでは、ショーンKさんの出…

kii428 / 5864 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);