瑛太さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1999年 -
配偶者:木村カエラ(2010年 - )
著名な家族:男児1人、女児1人
永山絢斗(弟)
事務所:パパドゥ

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をした後、2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』で俳優デビュー。2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴び、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演。
俳優として活躍

俳優として活躍

瑛太さんは、高い演技力で評価されている実力派俳優として様々な作品で活躍されています。またプライベートでは、木村カエラさんと結婚し、お子さんもいらっしゃいます。

錦戸亮さんのプロフィール

■プロフィール

生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府門真市
身長:170cm
血液型:O型
ジャンル:音楽番組・テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1997年 -
事務所:ジャニーズ事務所

2002年の12月には関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.8人によるユニット・関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成。2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれる。同年の11月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング「NEWSニッポン」を発売。その後も8年間、関ジャニ8(関ジャニ∞)の活動を並行して行っていた。

■関ジャニ∞のメンバーとして活躍

錦戸亮さんは、ジャニーズグループの関ジャニ∞のメンバーとして活躍されています。また、俳優としての評価も高く、演技派のジャニーズタレントとして知られています。

瑛太さんが錦戸亮さんを暴行!?2人の仲は?

フライデーで暴行が報道

フライデーで暴行が報道

フライデーによると、会員制ラウンジで飲んでいた錦戸亮さんと瑛太さん。お互いに泥酔し、瑛太さんが錦戸亮さんに馬乗りになり、数発殴ったという衝撃の内容でした。

『フライデー』(5月4日号)の表紙に踊った『錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時』という衝撃的なタイトル。同誌によると、都内の会員制ラウンジで、泥酔した瑛太が『関ジャニ∞』錦戸亮に馬乗りになって、少なくとも数発以上殴り続けたという。「事件化されていないこともあって、スポーツ紙やワイドショーなどで扱うところはありませんでしたが、記事を読んだ芸能関係者で“またか”と思った人は多いでしょう」

■錦戸亮さんがからかった

この喧嘩の根本は、錦戸亮さんが瑛太さんに向かって中指を立てるなど馬鹿にした言動をしたために、瑛太さんが激怒し、錦戸亮さんを殴りにかかったようです。ふたりとも泥酔していたようです。

4月20日発売の「フライデー」(講談社)が「俳優の瑛太が関ジャニ∞の錦戸亮をボコボコに殴った」と報じている。「フライデー」によると、瑛太と錦戸は4月10日の午前0時過ぎに東京・恵比寿の高級ラウンジに現れた。2人ともかなり酔っ払ったようで、深夜2時頃に錦戸が中指を立てて瑛太をからかう様子を見せると、表情を一変させた瑛太がいきなり錦戸を殴りつけたという。

■フライデーが瑛太さんを直撃

その後、フライデーが瑛太さんを直撃取材したところ、なんですか、それ」とはぐらかしていたそうで、双方の所属事務所である、ジャニーズとパパドゥは、事実関係を認めてはいないとのことです。穏便に済ませたというところでしょうか・・・。

その後、瑛太は錦戸に馬乗りになり、「やめてください!」と抵抗されるなかで何発も殴り続けたというから穏やかではない。しかし、「フライデー」の直撃に対して瑛太は「なんですか、それ」とはぐらかしており、双方の所属事務所も事実関係を認めてはいない。この報道に、ネット上では「何があったのか知らないが、暴力はアウト」「2人ともイメージダウンだわ」「本当だったら傷害事件なのでは」「どっちも30代でしょ。オッサン同士でみっともない」といった声が上がっている。

■ネット上では厳しい声

これにネット上では「何があったのか知らないが、暴力はアウト」「2人ともイメージダウンだわ」「本当だったら傷害事件なのでは」「どっちも30代でしょ。オッサン同士でみっともない」との声もあるようです。殴ったのは2発や3発だけではなかったようです。

「2人とも、テキーラやイエーガーを飲み干して、かなり酔っていたそう。そんな中、錦戸が、何を思ったのか『ファックポーズ』を見せながら、瑛太をからかい始めたといいます。直後、瑛太は錦戸を殴りつけ、倒れ込んだところに馬乗りになって、さらに『2発や3発ではない』回数、鉄拳を見舞ったと、同誌は伝えています」(芸能ライター)

■実際は暴行はなかった!?

しかし一部で、暴行はなかったとの情報もあるようですね。実際は、泥酔してしまっていた錦戸亮さんを、瑛太さんが介抱していただけという情報もあるようです。目撃者によって情報がちがっているようなので、真相は分からぬままです・・・。

「泥酔して椅子から転げ落ちてしまった錦戸を、瑛太が立ち上がらせようとしていたように見えました。一般席で周囲の目もあるため、瑛太は、同席者たちにウザ絡みを続ける錦戸に苦々しい表情をしていましたが、『馬乗り』や『ボコボコに殴った』なんてことは絶対にない。そして錦戸の泥酔ぶりに呆れた瑛太が先に店を出て、その後、錦戸も『とんでもないことをしてしまった』と、かなり落ち込んでいる様子でした」(同)

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 380 view

高橋文哉の身長と体重!サバ読み疑惑を比較検証

イケメン俳優として人気を集めている高橋文哉ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです。今回は…

rirakumama / 3623 view

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 434 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 379 view

ディーンフジオカはハーフ?父・母・妹など家族の情報から真相を検証

ディーンフジオカさんはその名前からハーフではないのか?と言われています。そこで今回はディーンフジオカさんの家…

SHION / 2083 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 456 view

勝村政信は若い頃も現在もイケメン【昔の画像あり】おじさん俳優ブーム到来!!

名わき役として大活躍の勝村政信さん。三枚目キャラとして有名ですが、とてもかっこいいですよね!!ここでは、勝村…

kii428 / 660 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾上松也と元彼女・前田敦子の熱愛から破局までを総まとめ

2013年から交際している歌舞伎俳優の尾上松也さんと元AKB48の前田敦子さん。結婚間近とも言われていた2人…

rirakumama / 353 view

玉木宏の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優として幅広い層から人気の玉木宏ですが、出身高校と大学はどこなのか注目されています。今回は、玉木宏の出身小…

rirakumama / 914 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 465 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 279 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 279 view

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1025 view

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);