MOMOLANDジュイのプロフィール&身長・体重

ジュイ(주이)さんのプロフィール

ジュイ(주이)さんのプロフィール

本名:イ・ジュオン(이주원)
生年月日:1999年8月18日
血液型:O型
出身地:韓国 京畿道 楊平郡
身長:164cm
体重:45kg
家族:両親、兄、子犬
学歴:翰林芸能芸術高等学校実用音楽科卒業
性格:非常に明るくて活発
面倒なこと:起きること、爪を削ること
興味があること:ファッション
趣味:映画を見ること、ボウリング、音楽鑑賞、ファッション雑誌を見ること、食べる番組を見ること
特技:歌、ダンス
チャームポイント:明るいエネルギー、厚い唇、スタイル、華やかなヘアカラー
好きな食べ物:辛いもの、グミ、ライスヌードル、チキン
日本で行ってみたい所:温泉、USJ、回転ずし、大阪

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活躍しています。

韓国発のガールズグループ「MOMOLAND」

韓国発のガールズグループ「MOMOLAND」

Mnetの番組「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開された韓国発のガールズグループ。

2016年11月10日にデビューを果たし、日本への活動もスタートさせています。

メンバーは9人で構成されています。
左上からヘビンさん、ジュイさん、テハさん、ジェインさん、ヨヌさん、ナユンさん、ジェインさん、ナンシーさん、アインさん。

MOMOLANDが所属する芸能事務所ダブルキックカンパニーでは、初のガールズグループとして知られています。

ポジションは、リードボーカル兼リードダンサーを担当しています。

ジュイのダンスがスゴイ!

ジュイさんの激しいダンスが話題となっているとのこと。

「無限挑戦」に出演したというジュイさん

「無限挑戦」に出演したというジュイさん

出演すると売れるとされている韓国の国民的番組「無限挑戦」に出演したジュイさん。

ダンスを披露し、話題となったのだとか!

その後、見事CM出演が決まり、CMでも全力のダンスを披露しています。

単独でCM出演!ダンスを披露

単独でCM出演!ダンスを披露

ロッテ七星飲料の「トロピカーナスパークリング」のCMに出演したジュイさん。

MOMOLANDの中で単独で登場し、全力のダンスを披露したのだとか。

実際にジュイさんが登場したCMは、以下のリンクで見られます。

また、パフォーマンスの際に、一心不乱に踊る姿が話題となったことも。
綺麗に見えるように表情を作ったりせず、一心不乱に踊っているジュイさんの姿に「必死でスゴイ!」などの声が上がったのだとか。

ジュイのパフォ-マンス中の表情①

ジュイのパフォ-マンス中の表情①

ネットではジュイさんのパフォーマンス中の表情だけを編集したものが人気を集めているのだとか。

ジュイのパフォ-マンス中の表情②

ジュイのパフォ-マンス中の表情②

一心不乱な様子が写真から伝わってきますね!

ネットではジュイさんのダンスに対し、好意的な声が寄せられているようです。

必死で一生懸命な姿が好感が持てる、頑張って!
ジュイのダンスも好きです。
ジュイだと、やっぱりお決まりのトロピカーナが1番好きです!

ジュイはスタイルが良いとの声も

ジュイさんの全身画像がこちら

ジュイさんの全身画像がこちら

かなり細いですよね~!

足が棒のようで、無駄な脂肪が一切ついていない感じです。

ジュイさんの全身画像②

ジュイさんの全身画像②

全体的に一切余分な脂肪が無いジュイさん。

細いだけではなく、全体のバランスがいいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 244 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 2448 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 203 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 522 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 139 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 208 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 172 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOレイの性格は?彼女は?病気&脱退についても総まとめ

EXOのリードダンサーとして知られるレイさんの性格は誠実であることが知られています。そんなレイさんに彼女はい…

tomo1234 / 152 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 559 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 558 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 371 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 421 view

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 247 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 92 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);