MOMOLANDのメンバーとして活動するナンシーさん

本名:ナンシー・ジュエル・マクドニー
生年月日:2000年4月13日
身長:162cm
体重:46kg
血液型:O型
ポジション:リードボーカル、リードダンサー
家族:両親、姉
学歴:ハンリム演芸芸術高等学校
国籍:韓国とアメリカ
趣味:音楽鑑賞、食べる番組&メイクアップ動画をみること、映画紹介動画をみること
特技:韓国語、英語、ダンス
好きな食べ物 : サーモン、甘いもの、モッツァレラチーズのお料理
好きな色:バーガンディ、ピンク、ブラック
チャームポイント : お鼻
日本で行ってみたい所 : 寿司屋さん、温泉
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : Orgel

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーで、ポジションはリードボーカル兼リードダンサーです。

ガールズグループ「MOMOLAND」

ガールズグループ「MOMOLAND」

2016年11月10日にデビューを果たした韓国発のガールズグループ。

Mnetの番組「サバイバルMOMOLANDを探して」にて公開されました。

メンバーは9人で構成されています。

ナンシーさんのすっぴんは?

ナンシーさんのすっぴん画像は今のところ公開されていないようです。
ナチュラルメイクのナンシーさんを見てみると…

ナチュラルメイクのナンシーさん

ナチュラルメイクのナンシーさん

元々はっきりした顔立ちのナンシーさん。

元がすでに可愛いので、お化粧が無くてもあまり差が無く、可愛いままのような気もします。

もともとの目元を活かして!

もともとの目元を活かして!

目元がぱっちりしているので、少なくともアイラインは引かなくても良さそうですよね~!

今後すっぴんが公開される日はくるのでしょうか?
ナンシーさんのすっぴん、見てみたい気がしますね!

ナンシーさんのメイクとは?

眉毛は太めで、眉尻は下がり気味に

眉毛は太めで、眉尻は下がり気味に

ナンシーさんは前髪を横に流しているので、眉毛はポイントにもなりますよね。

太めの平行眉で、どちらかというとしっかり描き込まれている印象です。

それでもやわらかい印象なのは、眉毛を細くせず、太めに描いているからのようです。

また、少し眉尻が下がり気味なのがナンシーさんの眉の特徴のようです。

アイシャドウは赤が多め?

アイシャドウは赤が多め?

色味の強いアイシャドウを塗るときは、濃いピンクなど赤系の色を使用することが多い印象のあるナンシーさん。

ガーリーな雰囲気があるため、ピンクや赤が似合いますよね。

ナンシーさんは、日本で挑戦してみたいメイクについても語っているとのこと。

チークやつけまつげが気になるというナンシーさん

チークやつけまつげが気になるというナンシーさん

日本では濃いめのチークや、つけまつげをつけてみたいと話しているというナンシーさん。

ナンシーさんのそんなメイク、見てみたいですよね~!

ガーリーな雰囲気にばっちり合いそうです!

また、ナンシーさんはメイクについてのこだわりも語っているとのこと。
人を見る時は、一番最初に目を見ることから、アイメイクに一番力を入れていると明かしているというナンシーさん。

マスカラの色は気分によって使い分け

マスカラの色は気分によって使い分け

マスカラの色をその時々によって使い分けているというナンシーさん。

清純な印象にしたいときは茶色、ちょっと強いイメージにしたいときは黒、といった感じに使い分けているのだとか。

目の下にグリッターがお気に入り

目の下にグリッターがお気に入り

目の下にグリッターをつけて、輝きを出すのがお気に入りとも語っているようです。

キラキラして可愛いですよね~。

ナンシーさんの日本での活動が分かるディスコグラフィー

ナンシーさんの日本での活動が分かる、MOMOLANDの日本のディスコグラフィーについてまとめました。

ベストアルバム「MOMOLAND The BEST ~Korean Ver.~」

ベストアルバム「MOMOLAND The BEST ~Korean Ver.~」

1、Welcome to MOMOLAND
2、Freeze! (꼼짝마)
3、JJan! Koong! Kwang! (짠쿵쾅)
4、Orgel (오르골)
5、uh-gi-yeo-cha (어기여차)
6、Wonderful Love (어마어마해)
7、Lovesick (상사병)
8、What Planet Are You From? (너, 어느 별에서 왔니)
9、I Like It (좋아)
10、Wonderful love (EDM Ver.)

2018年6月13日には日本での1stシングルが発売予定となっています。

1stシングル「BBoom BBoom」

1stシングル「BBoom BBoom」

1、BBoom BBoom -Japanese ver.-
2、Welcome to Momoland -Japanese ver.-
3、BBoom BBoom -Japanese ver.- (Instrumental)
4、Welcome to Momoland -Japanese ver.- (Instrumental)

MOMOLANDナンシーのすっぴん&メイクについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 750 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 272 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 223 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 1789 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 848 view

【ジヨン】G-DRAGONの髪型画像まとめ!せンス抜群の韓国芸能界のファッションリー…

そのカリスマ性で常に世界からの注目を浴びるBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)。そんな、若者のファッ…

タカアキ / 187 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 327 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 255 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 186 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 527 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 308 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 298 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 230 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 926 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);