MOMOLANDヨヌのプロフィール&身長・体重

ヨヌ(ヨンウ)さんのプロフィール

ヨヌ(ヨンウ)さんのプロフィール

本名:イ・ダビン
生年月日:1996年8月1日
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg
趣味 : 空をみること、ゲームセンターで射撃ゲーム、アニメ&映画鑑賞、音楽を調べてみること、字を書く練習
特徴:メンバーで一番背が高い
好きな食べ物 : お肉、トッポギー、お団子、飲料水
嫌いなこと:靴下が消えること
自信がある体の部位:全部
チャームポイント : キツネ顔、私だけの世界、笑い声、動きが鈍い
日本で行ってみたい所 : 雪がたくさん降る札幌、秋葉原、麦わらストア(麦わら帽子の海賊会いに、、、)
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動しています。ヨヌさんはメインラッパー、サブボーカルを担当。

ガールズグループ「MOMOLAND」

ガールズグループ「MOMOLAND」

ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」をリリースし、2016年11月10日にデビュー。

メンバーは、ヨヌさんを含む9人で構成されています。

ヨヌはスタイル抜群!しかし以前は太っていた

スタイル抜群!

スタイル抜群!

余分な脂肪がなく、細身の体型を維持し続けているヨヌさん。

手足がとても長いですよね!

また、全身のバランスも良く、スタイル抜群ですね~!

そんなヨヌさんですが、以前は体重が60kgを超えていたことをインタビューにて明かしています。

「実は私は以前、本当に太っていました。今よりも背が低いのに、60kgを超えていました」

現在は49kgというヨヌさんが、昔は60kgあったというのは意外ですよね!
ダイエットをして今の体重まで減量したというヨヌさん。

ものすごい努力ですよね。

しかし、太っていた頃の写真は見つからず…

しかし、太っていた頃の写真は見つからず…

痩せた後の写真しか公開されていないヨヌさん。

この頃にはすでに痩せていますね。

学生時代の全身写真がこちら

学生時代の全身写真がこちら

今と変わらず、すごく細いですよね~!

デビュー前の証明写真が可愛いと話題に

デビュー前の証明写真が可愛いと話題に

学生の頃の証明写真がこちらとのこと。

学生写真が公開され、デビュー前から可愛かったと話題になっていたので、以前は太っていたというのを意外に思う人もいるようです。

ヨヌさん自身も、この証明写真はダイエットで痩せたあとの写真であると語っています。

「あれは痩せた後の写真です。ダイエットは最高の美容整形だと言うでしょう? 痩せてから、学校で顔全体を整形したと噂が出たほど、本当に大きく変わりました」

10kg以上痩せているので、顔の印象も自然と変わるようです。
しかし、そんな話を聞くとヨヌさんが痩せる前の姿も気になりますよね~!当然ながら、以下のようなコメントも上がっているようです。

ダイエット前の写真が見てみたい、本当に整形してないのか知りたいwww

ヨヌさんのダイエット方法は?

ヨヌさんはインタビューにて、どのように痩せたかを明かしています。

一日に卵1個と牛乳1杯!

一日に卵1個と牛乳1杯!

極度の食事制限でダイエットを成功させたというヨヌさん。

一日に卵1個と、牛乳1杯で粘ったと告白しています。


物凄い根性ですよね!

幸せでいられれば、ご飯を食べられなくても気にならないとも話しているというヨヌさん。
インタビューでは以下のように言及しています。

一日中ご飯を食べることができなくても、悪質な書き込みを受けても、幸せだったら何ともありません

幸せな気持ちでいられるならば、ご飯を食べられなくても平気だと語っているというヨヌさん。

人気を受け忙しいことが幸せだと語るヨヌさん

人気を受け忙しいことが幸せだと語るヨヌさん

ヨヌさんは、MOMOLANDが人気となり忙しい毎日が続いていることについて「幸せ」と語っています。

忙しすぎて2時間しか寝られなくても、自身が望んでいたことで、力が湧いてくるのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 473 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 252 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 998 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 231 view

ペスジの身長・体重は?スタイル維持のダイエット方法も総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーのペスジさんの身長や体重などプロフィールについてや、元々ぽっちゃり…

tomo1234 / 1514 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 2931 view

カンジファンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のカン・ジファンは甘いルックスでたくさんのファンを魅了してきました。カンジファンの性格などのプロフィ…

タカアキ / 324 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 370 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 328 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 994 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 4116 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 954 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 547 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 831 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);