MOMOLANDヨヌのプロフィール&身長・体重

ヨヌ(ヨンウ)さんのプロフィール

ヨヌ(ヨンウ)さんのプロフィール

本名:イ・ダビン
生年月日:1996年8月1日
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg
趣味 : 空をみること、ゲームセンターで射撃ゲーム、アニメ&映画鑑賞、音楽を調べてみること、字を書く練習
特徴:メンバーで一番背が高い
好きな食べ物 : お肉、トッポギー、お団子、飲料水
嫌いなこと:靴下が消えること
自信がある体の部位:全部
チャームポイント : キツネ顔、私だけの世界、笑い声、動きが鈍い
日本で行ってみたい所 : 雪がたくさん降る札幌、秋葉原、麦わらストア(麦わら帽子の海賊会いに、、、)
MOMOLANDの曲の中で推薦したい曲 : uh-gi-yeo-cha

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動しています。ヨヌさんはメインラッパー、サブボーカルを担当。

ガールズグループ「MOMOLAND」

ガールズグループ「MOMOLAND」

ミニアルバム「Welcome to MOMOLAND」をリリースし、2016年11月10日にデビュー。

メンバーは、ヨヌさんを含む9人で構成されています。

ヨヌはスタイル抜群!しかし以前は太っていた

スタイル抜群!

スタイル抜群!

余分な脂肪がなく、細身の体型を維持し続けているヨヌさん。

手足がとても長いですよね!

また、全身のバランスも良く、スタイル抜群ですね~!

そんなヨヌさんですが、以前は体重が60kgを超えていたことをインタビューにて明かしています。

「実は私は以前、本当に太っていました。今よりも背が低いのに、60kgを超えていました」

現在は49kgというヨヌさんが、昔は60kgあったというのは意外ですよね!
ダイエットをして今の体重まで減量したというヨヌさん。

ものすごい努力ですよね。

しかし、太っていた頃の写真は見つからず…

しかし、太っていた頃の写真は見つからず…

痩せた後の写真しか公開されていないヨヌさん。

この頃にはすでに痩せていますね。

学生時代の全身写真がこちら

学生時代の全身写真がこちら

今と変わらず、すごく細いですよね~!

デビュー前の証明写真が可愛いと話題に

デビュー前の証明写真が可愛いと話題に

学生の頃の証明写真がこちらとのこと。

学生写真が公開され、デビュー前から可愛かったと話題になっていたので、以前は太っていたというのを意外に思う人もいるようです。

ヨヌさん自身も、この証明写真はダイエットで痩せたあとの写真であると語っています。

「あれは痩せた後の写真です。ダイエットは最高の美容整形だと言うでしょう? 痩せてから、学校で顔全体を整形したと噂が出たほど、本当に大きく変わりました」

10kg以上痩せているので、顔の印象も自然と変わるようです。
しかし、そんな話を聞くとヨヌさんが痩せる前の姿も気になりますよね~!当然ながら、以下のようなコメントも上がっているようです。

ダイエット前の写真が見てみたい、本当に整形してないのか知りたいwww

ヨヌさんのダイエット方法は?

ヨヌさんはインタビューにて、どのように痩せたかを明かしています。

一日に卵1個と牛乳1杯!

一日に卵1個と牛乳1杯!

極度の食事制限でダイエットを成功させたというヨヌさん。

一日に卵1個と、牛乳1杯で粘ったと告白しています。


物凄い根性ですよね!

幸せでいられれば、ご飯を食べられなくても気にならないとも話しているというヨヌさん。
インタビューでは以下のように言及しています。

一日中ご飯を食べることができなくても、悪質な書き込みを受けても、幸せだったら何ともありません

幸せな気持ちでいられるならば、ご飯を食べられなくても平気だと語っているというヨヌさん。

人気を受け忙しいことが幸せだと語るヨヌさん

人気を受け忙しいことが幸せだと語るヨヌさん

ヨヌさんは、MOMOLANDが人気となり忙しい毎日が続いていることについて「幸せ」と語っています。

忙しすぎて2時間しか寝られなくても、自身が望んでいたことで、力が湧いてくるのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 655 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 3122 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 353 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 685 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1107 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 168 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 558 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOムンビョルのすっぴん画像&メイクの特徴まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のラッパーとして活躍するムンビョルさんのメイクは、アイラインやアイシ…

tomo1234 / 162 view

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 1249 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 308 view

キムスヒョンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手とは?

スター俳優の仲間入りを果たしたキムスヒョン、二人のアイドルグループメンバーが彼を理想の男性に挙げるほどモテる…

タカアキ / 186 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 299 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 157 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);