名古屋の元No.1キャバ嬢!エンリケの本名や年齢は?

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール

本名:服部 理恵(はっとり りえ)
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm
出身地:岐阜県岐阜市
体重:42kg
スリーサイズ:83-57-87cm
趣味:ゴルフ、呑み
特技:自分のストレスマインドコントロール、人を笑わせること
好きな飲み物:シャンパン&ワイン
行ってみたい所:モーリシャス
好きなタイプの男性:こんなクレイジーな私を理解してくれる人笑

愛知県名古屋市にある高級キャバクラ「アールズカフェ」に勤務していた元キャバクラ嬢として知られています。

本名は服部 理恵(はっとり りえ)といい、年齢は2020年で33歳となっています。

エンリケさんの学歴は?

本名は服部理恵(はっとりりえ)さんであることが明らかとなっているエンリケさん。
自身のFacebookでは、学歴も公開されています。

Facebookによると、エンリケさんは愛知県立旭陵高等学校に在籍していたようです。

愛知県立旭陵高等学校

愛知県立旭陵高等学校

名古屋市東区出来町にある、通信制課程のみを有する県立高等学校です。

過去の名称は、愛知県第一中学校通信教育部、愛知県立第一高等学校通信教育部、愛知県立旭丘高等学校通信制課程。

エンリケさんのバースデーイベントでは2日間で1億円の売上!

バースデーイベントが開催され、2日間で1億300万円を売り上げたというエンリケさん。

2日間で下ろしたボトルがこちら!

2日間で下ろしたボトルがこちら!

このボトルを2日間ですべて開けているのだとか。

相当な数ですよね!エンリケさんが埋もれるほど…。

シャンパンタワーがすごい!

シャンパンタワーがすごい!

バースデーイベントでは、たくさんのシャンパンタワーを並べていたようです。

シャンパンタワーで5300万円の売上に

シャンパンタワーで5300万円の売上に

シャンパンタワーだけで、5300万円にものぼる売り上げになったことを明かしているエンリケさん。

すごいスケールですね~!

この売り上げの記録などもあり、現在名古屋のナンバーワンキャバ嬢と言われています。

元々別のキャバクラ店で務めていたエンリケさん

元々は「エクセレントクラブ」というキャバクラ店で働いていたというエンリケさん。
先輩に頼まれて行ったことがきっかけで、キャバクラで働くようになったのだとか。
高校卒業後、18歳~22歳までの4年間「エクセレントクラブ」に在籍していました。

21歳頃のエンリケさん

21歳頃のエンリケさん

21歳頃だというエンリケさんの姿がこちら。

モルディブに行った時の写真なのだとか。

当時のエンリケさんは、今よりも全然稼げていなかったのだとか。
当時についてエンリケさんは以下のように語っています。

店が異常に厳しかったんだよね。ちょっとでもヒマだと帰らせられちゃうの。同伴しても、お客さんが帰った瞬間に早上がりさせられるとかもよくあった。結果、出勤しても1時間しか働かせてもらえてないじゃんみたいなことがよくあった気がするww 実際笑いごとじゃないけどね。

早上がりさせられていたというエンリケさんですが、毎日同伴もしており、お客がいないわけではなかったのだとか。
時給を稼げないことで、大変な思いをしていたことも明かしています。

実際笑いごとじゃないけどね。4日間連続で早上がりさせられたこともあったし。時給稼げないってキャバ嬢にとっては死活問題だから。

店によって、働き方の環境もかなり変わってくるようです。
その後、エンリケさんは「エクセレントクラブ」から「アールズカフェ」に移籍。

アールズカフェでの名刺

アールズカフェでの名刺

26歳頃、「アールズカフェ」で制作した名刺がこちらなのだとか。

移籍して2年後には、現在の成績に到達し、維持しているようです。
また、以前在籍していた「エクセレントクラブ」はその後閉店したとのこと。
エンリケさん自身も、結果的には移籍して良かったと話しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

トリンドル玲奈の髪型特集!バッサリショートボブの後は大人お団子

インスタグラムでセミロングからショートボブに変身したと思ったら、今度は大人お団子で話題をさらっているトリンド…

popy22 / 336 view

ファッション雑誌Rayの歴代人気モデルまとめ!身長と体重などプロフィール付き

20歳前後の女性がターゲット層とされるファッション雑誌「Ray(レイ)」。そんなRayモデルの中でも特に人気…

tomo1234 / 500 view

朝比奈彩の身長・体重・ダイエット方法【目指すは10頭身】

朝比奈彩さんは奇跡の9頭身と言われていますが10頭身を目標にして小顔矯正やダイエットなどの努力を続けています…

popy22 / 568 view

森星の身長・体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開

森星さんは今季の資生堂「アネッサ」のイメージガールとして、CMでも抜群のスタイルで人気ですね。彼女の身長、体…

popy22 / 1423 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 451 view

スタイル抜群!マギーのダイエット法・身長と体重まとめ♡パーフェクトボディの作り方

マギーさんは暴飲暴食で太った時期があったそうですが、今はダイエットや美容への意識が高く、ストイックすぎるとい…

popy22 / 491 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 972 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 588 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 487 view

ぺこのすっぴん&メイク方法まとめ!愛用コスメや参考動画もあり

カリスマ的な存在として知られるぺこさん。ティーン世代の心をつかみ、四天王の一人と言われるほどに!!そんな人気…

chokokuru / 500 view

益若つばさ最新のメイク方法!透明肌のポイントやカラコンをご紹介

コスメブランド「CandyDoll」をプロデュースしている益若つばささん。メイクの研究も中途半端ではありませ…

popy22 / 227 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 240 view

SHIHOのすっぴん&美肌作りと小顔メイクのご紹介します♪

SHIHOさんは、40代になってもきれいを継続中。16歳でデビュー以降、25年間に渡って日本のトップモデルの…

popy22 / 344 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 972 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);