明日花キララさんのプロフィール

明日花 キララ(あすか きらら)さん

明日花 キララ(あすか きらら)さん

生年月日:1988年10月2日
愛称:きぃちゃん、きいたん
出身地:北海道
血液型:A型
身長:162 cm
体重:48 kg
BMI:18.3(低体重)
スリーサイズ:90 - 58 - 85 cm
股下:90 cm
趣味:スノーボード・スキー、食べること
特技:ブリッジ
好きなもの:鮪・肉・ごはん
嫌いなもの:ふきのとう

セクシー女優として活動していた明日花キララさん。2020年にセクシー女優からの卒業を発表してからは、芸能活動のかたわら、アパレルブランドや美容グッズのプロデューサーとしても活躍しています。

【明日花キララ】目・鼻・顎の整形&昔と現在の比較

顔立ちがかなり変わってきていることから、以前から整形ではないかとする声が浮上していた明日花キララさん。

昔の明日花キララさん

昔の明日花キララさん

昔の明日花キララさんの写真はこちら。

この頃の明日花キララさんの方が、顔立ちが自然な感じがします。

デビュー当時

デビュー当時

明日花キララさんのデビュー当時とされる画像がこちら。

今と雰囲気は違いますが、整形しなくても十分美人ですよね。

近年の顔がこちら

近年の顔がこちら

昔と顔の印象がかなり違いますね!

こちらはアイドルっぽい顔立ちで、かわいいです。

別人レベルとの声も!

別人レベルとの声も!

同一人物とは思えないほどかなり変わりましたね~。

明日花キララさんは自身の顔について、「今のトレンドに寄せている」と話していたのだとか!

目の整形については…

徐々に顔をアップデートしていると言われ続けていた明日花キララさん。

デビュー初期の明日花キララさん

デビュー初期の明日花キララさん

デビューしてからまだあまり日が経っておらず、おそらく整形はしていない時期と思われる明日花キララさん。

涙袋など、徐々に整形?

涙袋など、徐々に整形?

その後の明日花キララさんのお写真がこちら。

この時から徐々にアップデートされているようです。

二重整形、また目頭・目尻切開で目を拡大させているのではとも言われているようです。

着実に変化している明日花キララさん

着実に変化している明日花キララさん

この写真は整形した後と思われる明日花キララさんですが、さらに整形を重ねているようです。

アップデート後と言われる明日花キララさんがこちら

アップデート後と言われる明日花キララさんがこちら

こちらの写真は、目尻を切開した後の姿とされているようです。

上の写真とはかなり印象が違いますよね~!

誰か分からないとの声も

誰か分からないとの声も

目尻を切開するだけでかなり印象が変わりましたね~!

見るたびに顔が違うとの声も

見るたびに顔が違うとの声も

2022年の明日花キララさん。目がかなり大きく、また印象が変わりました。見るたびに顔が違うと感じる方も多いようです。

鼻の整形について

鼻はプロテーゼ?

鼻はプロテーゼ?

鼻にプロテーゼを入れていると言われているようです。

小鼻も?

小鼻も?

以前と比べると、小鼻も小さくなっている印象があります。

鼻が下がってきている?

鼻が下がってきている?

小鼻を小さくし過ぎて、鼻先が下がってきているという声も上がっている明日花キララさん。

鼻がどことなく不自然との声もあるようです。

綺麗な鼻筋ですが・・・

綺麗な鼻筋ですが・・・

2021年頃の明日花キララさん。やはり鼻に違和感を覚えますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 303 view

森泉のすっぴん&メイク方法!大きな目は賛否が分かれる

森泉さんはパリの社交界にデビューしている、数少ない日本人の1人です。セレブモデルとしての顔と変顔とのギャップ…

popy22 / 389 view

長谷川京子の髪型画像集!ロングからショートまで【ママになっても綺麗】

ママになっても綺麗な長谷川京子さん。その美しさは30代、40代、ママになった女性からも憧れの的です♪そんな長…

chokokuru / 483 view

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 403 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 1251 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 322 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 266 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 398 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 510 view

水原希子のメイク方法・7つのポイントまとめ!透明感のある艶肌に

水原希子さんのメイク方法・7つのポイントをまとめました。水原希子さんは、ナチュラルな薄づきメイクで注目されて…

popy22 / 266 view

田中里奈の髪型・メイク・コーデまとめ♡<青文字系読者モデルの現在>

青文字系雑誌の読者モデルとして人気の高い田中里奈♡今ではアクセサリーブランドのプロデュースも手掛けるなど、そ…

kaoru / 388 view

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 430 view

【PR】飯豊まりえの身長と体重&ダイエット方法♡モデルスタイルを作る秘訣5選まとめ

モデル出身で女優としての活躍も注目されている「飯豊まりえ」のスタイルがモデルスタイルで可愛いと女の子の憧れに…

kaoru / 447 view

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);