歴代キャバ嬢の人気ランキング第13位:きよみさん

きよみさん

きよみさん

生年月日:1996年10月31日
身長:158㎝
出身地:茨城県

"きよみん"の愛称で知られています。

歌舞伎町アジアンクラブに在籍する看板キャバクラ嬢。
火~土曜日の週5日間勤務しているとのこと。
日本とフィリピンのハーフで、元eggモデルとしても知られています。

B型っぽい性格と言われるというきよみさん

B型っぽい性格と言われるというきよみさん

「B型でしょ?」と言われることがあるというきよみさん。

負けず嫌い、プライドが高い、またマイペースな部分があるようです。

最初は不愛想だったというきよみんさん。笑うように心がけたところ、指名が増えて人気を獲得したのだとか。

入ったばっかの頃は、すごい無愛想だった。顔に出ちゃうタイプっていうか、普通に真顔のつもりだったんですけど、お店の人に「顔に出てるよ」って言われて気がついて。それも変えようと思って常に笑うようにしてました。楽しむように意識して。そうやっていったら自然とお客さんがつくようになってきたんです。「きよみん変わったね。今のほうがいいよ」って言ってもらえるようになりました。

歴代キャバ嬢の人気ランキング第12位:早川沙世さん

早川沙世さん

早川沙世さん

誕生日:1983年5月23日
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:168cm
スリーサイズ:85 - 55 - 83 cm

BLUE(福岡・中洲)、ビゼ(銀座)、アジアンクラブ(歌舞伎町)、ジェントルマンズクラブ(歌舞伎町)、R(六本木)でキャバクラ嬢として勤務していたとのこと。

ファッション誌「姉ageha」のモデルとして活動しながら、ネイルサロンや美容院を経営するなど、実業家としての活動もしています。

歴代キャバ嬢の人気ランキング第11位:荒木さやか(愛原リオナ)さん

荒木さやかさん

荒木さやかさん

誕生日:1984年12月22日
血液型:A型
出身地:京都府
身長:156cm


キャバクラ嬢時代は愛原リオナとして知られていました。

フォーセンス(歌舞伎町)、R(六本木)でキャバクラ嬢として勤務していたとされています。

プレイステーション3用ゲームソフトの「龍が如く3」にキャバクラ嬢役での出演や、ファッション誌「小悪魔ageha」でのモデル活動でも知られています。
また、株式会社GRS(まつげサロン運営、モデル事業を手掛ける)の代表取締役としての顔も持ち合わせています。

スタイルブック&エッセイ本も出版

スタイルブック&エッセイ本も出版

ヘアメイク、ファッション、今までの半生など全てを語ったというスタイルブック「A☆LUCKY STYLE」も出版しています。

歴代キャバ嬢の人気ランキング第10位:一條りおな(いちじょうりおな)さん

一條りおなさん

一條りおなさん

生年月日:1986年6月27日
出身地:大阪府
身長:156cm
血液型:A型
特技:旅行の荷造り
趣味:コスメを探してあちこちを散策すること
所属:大阪ミナミZOO

元々は美容部員として勤めており、現在は大阪ミナミZOOのキャバクラ嬢として勤務しているとのこと。

ゲームソフト「龍が如く6」に登場するキャバクラ嬢としても知られています。
また、女性人気もあり、全体の3割ほどで女性の接客をすることもあるのだとか。

毎日の様に女性のゲストがきます。髪色とか、口紅の色とかダイエットとか…基本ガールズトークします(笑)同性に支持されるのはうれしいです。

で、本当は最初女性だけの来店は禁止だったんですけど、そのルールも変えました(笑)

歴代キャバ嬢の人気ランキング第9位:葉月芽生(はづきめい)さん

関連するキーワード

関連するまとめ

愛沢えみり流メイク方法8選♡すっぴん&カラコンも紹介【画像・動画】

「キャバクラの嬢王」の異名を持つ愛沢えみりさん。「万人から好かれる」というコンセプトの下、モデルやタレント、…

popy22 / 190 view

平子理沙の身長・体重・美魔女になるダイエット法まとめ

「アラフォーの星」「美魔女」と言われている平子理沙さんは肉料理が大好きで、運動もしない主義なのだそうです。平…

popy22 / 379 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 238 view

愛沢えみりの目が変?整形?昔・現在を画像で比較検証

愛沢えみりさんは月商が2億円で、キャバ嬢・モデル・社長の3つの肩書を持ちます。そんな愛沢えみりさんの目が変と…

popy22 / 1250 view

眞子さまの身長・体重・私服まとめ♡<スタイルが綺麗に見える月のイメージの私服集>

2017年に、大学時代の同級生と恋愛の末ご婚約された「眞子さま」の身長や体重、私服などについてまとめてみまし…

kaoru / 254 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 244 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

カラコンも!藤田ニコルのメイク方法を総まとめ【参考動画あり】

ティーン世代に絶大な人気を誇っている藤田ニコルさん。そのメイク方法やファッションも注目の的です☆その他にもニ…

chokokuru / 254 view

ファッション雑誌STORYの歴代人気モデルを総まとめ!プロフィールや画像付き

30代後半から40代の女性が主要ターゲット層というファッション雑誌「STORY(ストーリー)」のモデルを務め…

tomo1234 / 746 view

ヨンアの身長と体重!スタイルやダイエット方法も総まとめ

日本へ来た頃、ヨンアさんは今より8kgも痩せていたそうです。現在はメリハリボディの代表ですが、自分で努力した…

popy22 / 392 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 264 view

平子理沙の顔の劣化&ヒアルロン酸による整形疑惑を画像で徹底検証

平子理沙さんはモデルやタレント活動で人気ですが、ヒアルロン酸を使った整形疑惑や顔の劣化、、写真と実物が違うこ…

popy22 / 825 view

【くみっきー】舟山久美子の身長・体重・ダイエットの秘密を紹介

大人の魅力が増している元Popteenモデルの舟山久美子さんの身長・体重・ダイエット法が気になりますね。キッ…

popy22 / 372 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 778 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);