ホスト歴代人気ランキング第14位:渚光さん

渚光さん

渚光さん

誕生日:12月17日
身長:181cm
血液型:O型
星座:いて座
出身地:岐阜県

元々は土方の仕事をしていたという渚光さん。
名古屋でホストとして勤務していた際は、半年間売り上げゼロということもあったのだとか。
しかしながら拠点を歌舞伎町に移し、2014年には月間売上3500万円を記録し、年間売上は1億4000万円にも上ったとのこと!
「歌舞伎町では知らない人がいない」とも言われているようです。
歌舞伎町では「Club AIR」入店ののち、現在は「topdandy1st」に在籍しているとのこと。
また、2018年2月7日放送のバラエティ番組「良かれと思って」に出演したのだとか!

ホスト歴代人気ランキング第13位:街道カイトさん

街道カイトさん

街道カイトさん

誕生日:8月3日
血液型:A型
星座:しし座
身長:172cm
出身地:千葉県
趣味・特技 : サッカー、ゴルフ、釣り、麻雀

月に2500万円売り上げるという街道カイトさん。
歌舞伎町ホストクラブ「ANY」の代表取締役としても知られています。

ホスト歴代人気ランキング第12位:天使赤鵺さん

天使赤鵺さん

天使赤鵺さん

誕生日:9月24日
血液型:A型
星座:てんびん座
身長:163cm
出身地:大阪府

月間の売上2600万円を記録しているという天使赤鵺さん。
自身のTwitterによると、現在は「gd-club BLUE」に在籍しているのだとか。

ホスト歴代人気ランキング第11位:縁賀 希蓮さん

緑賀希連さん

緑賀希連さん

誕生日:12月31日
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:178cm
出身地:大阪府
趣味・特技:ウェイクボード

DEEP GROUPの本店である「Ai For You」に勤め、トッププレイヤーだったという縁賀 希蓮さん。

その後、AIR GROUPに移籍し、自己最高売上を更新。月に2600万円を記録しています。
また、「ALL BLACK」にて主任を務めているのだとか。
「会えるアイドル」としても知られています。

ホスト歴代人気ランキング第10位:一也さん

一也さん

一也さん

生年月日:1991年1月6日
身長:180cm
血液型:B型
星座:やぎ座

「お金使えば大切にするよ。」とのメッセージを掲げている一也さん。
1億6000万プレイヤーとされおり、2年連続で1億円以上の売上を達成しているのだとか。

ホスト歴代人気ランキング第9位:SHUNさん

SHUNさん

SHUNさん

出身地:東京都
血液型:O型
誕生日:11月2日
チャームポイント:意外に筋肉
特技:音楽、ギターをメインに
趣味:好きなスポーツ
動物に例えると:パピヨン
休日の過ごし方:ギター、ロードバイク、ボクシング
尊敬する人・憧れの人:ハンス・アクセル・フォン・フェルセン伯爵
好きな言葉:不屈魂
将来の夢:夜王

阿部顕嵐似と話題に

阿部顕嵐似と話題に

ジャニーズJr.のメンバーの阿部顕嵐さんに似ていると話題になったというSHUNさん。

twitterで話題となり、5000RTされたこともあるようです。

「SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN」プロデューサー兼ホストとしても活動しているとのこと。
前職はレーサー。
自分へのご褒美で、バンド活動などもやっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

清水良太郎の元彼女は深田恭子&観月ありさ!熱愛や結婚情報まとめ

先日、覚醒剤使用の疑いで逮捕されたものまねタレントの清水良太郎さん。結婚をされていますが、過去には深田恭子さ…

kii428 / 362 view

窪田康志の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

AKB48の生みの親とも言われている実業家の窪田康志さん。最近では、スキャンダル報道や金銭トラブルなどマイナ…

さくら / 560 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 613 view

藤井聡太の実家や父・母・家族構成&教育法まとめ

天才と言われているプロ棋士の藤井聡太さん。藤井聡太さんの教育法や親御さんの話題が上がってきていますね。ここで…

kii428 / 990 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2068 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 356 view

Mr.マリックの本名!サングラスの下の素顔も徹底紹介【画像あり】

Mr.マリックの本名や素顔はあまり公表されていません。サングラスで隠された顔は誰もが知りたいと思いますよね。…

chokokuru / 453 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸次重幸の元彼女は井上和香!二人の交際~破局について総まとめ

TEAM NACSのメンバーとして知られる戸次重幸さんの元彼女は元グラビアアイドルで女優としても活動する井上…

tomo1234 / 577 view

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 1251 view

ナスD友寄隆英の年齢&出身高校や大学など学歴まとめ!イケメンと話題

通称ナスDとして有名な友寄隆英さん。破天荒な行動が視聴者にも大ウケですよね。そんな友寄隆英さんがイケメンだと…

kii428 / 3725 view

裏垢がバレた芸能人まとめ!ジャニーズ絡みが多い?【画像あり】

芸能人のプライベート用のアカウントとされる「裏垢」ですが、流出したことで話題となった芸能人も少なくありません…

kent.n / 706 view

後藤祐樹の元嫁&再婚相手まとめ!離婚原因や子供もご紹介

後藤真希さんの弟で元EEJUMPのメンバー・後藤祐樹さん。そんな後藤祐樹さんの再婚相手や元嫁との離婚理由、子…

rirakumama / 9765 view

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 197 view

後藤祐樹とモー娘。市井紗耶香の熱愛まとめ!ブブカの真相を徹底公開

後藤祐樹さんと元モーニング娘。の市井紗耶香さんとの関係とは?一部では元彼女との噂も流れているようですが、その…

rirakumama / 1231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);