ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング27位:西内まりや

西内まりや

西内まりや

愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
出身地:福岡県福岡市中央区
血液型:A型

西内まりやさんが主演を務めた「レインツリーの国」の役作りのために、ロングヘアをバッサリ切って、ショートへにしました。より顔が小さく見え可愛いと評判でした。









ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング26位:橋本愛

橋本愛

橋本愛

生年月日:1996年1月12日
出生地:熊本県熊本市
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

橋本愛さんは、デビュー当時からボブヘアでロングヘアのイメージはないですね。最近はショートボブヘアになりより可愛らしくなっています。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング25位:内田有紀

内田 有紀

内田 有紀

生年月日:1975年11月16日
出生地:東京都中央区日本橋
血液型:O型
配偶者:吉岡秀隆(2002年 - 2005年)
所属事務所:バーニングプロダクション

内田有紀さんのショートヘアは、顔立ちの可愛らしさがより強調されていますね。年齢より若々しく見えます。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング24位:満島ひかり

満島ひかり

満島ひかり

本名:満島 ひかり
別名義:HIKARI(Folder5時代の名義)
生年月日:1985年11月30日
出生地:沖縄県沖縄市
身長:162 cm
血液型:A型
所属事務所:ユマニテ

満島ひかりさんは、やはりショートヘアが似合いますね!元々ボブヘアくらいの長さが多かったですが、ショートヘアにされてより洗練されています。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング23位:木村文乃

木村文乃

木村文乃

本名:木村 文乃(旧姓)
生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:AB型
配偶者:既婚
所属事務所:トライストーン・エンタテイメ

木村文乃さんはセミロングヘアから、現在は思い切ってショートヘアになられました。顔立ちがよりはっきりとして可愛さが増しました!

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング22位:上野樹里

上野樹里

上野樹里

本名:和田 樹里(旧姓:上野)
生年月日:1986年5月25日
出生地:兵庫県加古川市
身長:167 cm
血液型:A型
配偶者:和田唱(2016年 - )
所属事務所:アミューズ

上野樹理さんの代表作と言えば、やはり「のだめカンタービレ」でしょうか。主人公を演じるにあたって、原作に近いボブヘアの髪型にされていました。しかし最近ではさらに短くカットされショートヘアにされています。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング21位:真木よう子

真木よう子

真木よう子

生年月日:1982年10月15日
出身地:千葉県印西市
身長:160cm
血液型:A型

真木よう子さんと言えば、「SP」などかっこいい役がらを演じられることが多いですね。デビュー当時はロングヘアだったようですが、ショートヘアのイメージが強いですね。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング20位:岸本セシル

岸本セシル

岸本セシル

別名義:岸本聖紫瑠
愛称:ルゥ ルールー
生年月日:1990年2月22日
出身地:沖縄県沖縄市
血液型:B型
所属事務所:ネイムマネジメント

岸本セシルさんは、その名前や顔立ちからハーフだと思われがちですが、ご両親ともに日本人です。ご出身は沖縄県です。目鼻立ちがはっきりしているので、ショートヘアが似合いますね!

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング19位:竹内結子

竹内結子

竹内結子

生年月日:1980年4月1日
出生地:埼玉県さいたま市南区
身長:164 cm
血液型:A型
配偶者:中村獅童(2005年 - 2008年)
所属事務所:スターダストプロモーション

竹内結子さんは、ショートヘアになる前は美しいストレートのロングヘアだったので、とっても思いきられたと思います。しかしショートヘアもとっても似合われていますね。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング18位:上戸彩

上戸彩

上戸彩

本名:五十嵐 彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
配偶者:HIRO
所属事務所:オスカープロモーション

上戸彩さんは、セミロングヘアだったりボブヘアやショートヘアにされたりと髪型を良く変えられていますね。どの髪型も良く似合われていますが、ショートヘアにするとより健康的で明るく見えますね。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング17位:吉瀬美智子

吉瀬美智子

吉瀬美智子

生年月日:1975年2月17日
出生地:福岡県朝倉市
身長:166 cm
血液型:A型
配偶者:一般人男性(2010年 - )
所属事務所:フラーム

吉瀬美智子さんの定番の髪型はやはりショートヘアですね!アラフォー女性が真似をしたい憧れのヘアスタイルでもあります。

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキング16位:木村佳乃

木村佳乃

木村佳乃

生年月日:1976年4月10日
出生地:イギリス、ロンドン
国籍:日本
身長:167cm
血液型:A型
配偶者:東山紀之
所属事務所:トップコート

木村佳乃さんも、元々はロングヘアやセミロングヘアのイメージが強いですね。しかしショートヘアの木村佳乃さんも上品な雰囲気で素敵ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 401 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 332 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 306 view

松井愛莉は口がかわいくない?かわいい?画像で検証

モデルで女優の松井愛莉さん。とても可愛らしい顔立ちをしていますが、口がかわいくないといわれています。松井愛莉…

kii428 / 439 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 292 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 387 view

腹筋女子!芹那の身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<正しいシックスパックの作り方>

元SDN48で可愛い声と顔で人気になった「芹那」が今、腹筋が凄い!と話題になっています。今芸能人の中に多い「…

kaoru / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 387 view

西内まりやの髪型を一挙に画像でチェック!アレンジ方法の動画解説あり

西内まりやさんの髪型やファッション、メイクは注目の的です!!そこで、今回はそんな西内まりやさんのロングからボ…

chokokuru / 323 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 479 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 468 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 317 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 304 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 502 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);