男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング20位:中尾明慶

中尾明慶

中尾明慶

生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172cm
血液型:A型
配偶者:仲里依紗
所属事務所:ホリプロ

一重の頃の中尾明慶

一重の頃の中尾明慶

俳優としてご活躍されている中尾さんは、女優の仲里依紗さんとご結婚されています。

昔と今の画像を見比べると、目が二重になっていることが分かりますね。しかし目が一重でも以前のお顔の方が自然でカッコよかったと思いますけどね。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング19位:田口淳之介

■田口淳之介

生年月日:1985年11月29日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:AB型
所属事務所:ジャニーズ事務所 (1999年 - 2016年)
      株式会社Immortal (2016年 - )

田口淳之介さんは、ジャーニーズ事務所を辞めたことでも話題となりましたね。過去の画像を見てみると、やはり目が二重になっていることが分かります。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング18位:森田剛

■森田剛

生年月日:1979年2月20日
出生地:埼玉県春日部市
身長:163cm
血液型:A型
所属事務所:ジャーニーズ事務所

森田剛さんは、V6のメンバーとして舞台などもされています。2018年に、女優の宮沢りえさんとご結婚されました。

森田剛さんもジャニーズJr時代の画像と比較してみると、目が一重から二重になっており、さらに鼻の形も以前より形が整い鼻翼が小さくなっているように感じます。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング17位:生田斗真

■生田斗真

生年月日:1984年10月7日
出生地:北海道室蘭
身長:175 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャーニーズ事務所

こちらが一重の時代の生田斗真さんの画像です。現在では、目が綺麗な二重になっていますね。

しかし他の部分は変わっているようにありません。目を二重にしただけで、ここまでイケメンになるんだったら整形をされて大成功だったと言えますね。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング16位:木村拓哉

■木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
配偶者:工藤静香
所属事務所:ジャーニーズ事務所

学生時代の木村拓哉さんは現在と違い一重のようなので、目を整形された可能性が高いです。また、この頃は歯並びが少し悪いように見えますが、現在ではとっても綺麗になっていますね。やはり、歯の美しさで笑った時の印象がだいぶ変わりますものね。

男性芸能人の整形疑惑!衝撃ランキング15位:小池徹平

関連するキーワード

関連するまとめ

前澤友作の資産&年収を大公開!新居の自宅は?情報総まとめ

ZOZOTOWN社長の前澤友作さん。資産と年収がすご過ぎると話題になっています。また、新居の自宅も超豪華だそ…

rirakumama / 197 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 929 view

野久保直樹の現在と干された理由!事務所独立問題で消えた?

ヘキサゴンでブレイクした野久保直樹さんが干された理由には事務所との独立問題があったそうです。野久保直樹さんの…

piko / 446 view

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 342 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 438 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 537 view

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 1228 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大竹まことが殺人級の事故!過去の不祥事まとめ

芸歴40年以上のベテランであり、現在も現役の芸能人として活動を続ける大竹まことさん。順風満帆に見える活動です…

kent.n / 394 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 438 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 16041 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 2268 view

りゅうちぇるの出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

バラエティ番組などで活躍を見せるも、2023年に急逝したりゅうちぇる。今回は、りゅうちぇるの出身小学校や中学…

rirakumama / 307 view

花田優一の身長は?父・母・妹・兄弟など家族情報も総まとめ

貴乃花親方を父に持つ花田優一さんの家族がすごいと話題に!花田優一さんの兄弟は?妹を溺愛している?など家族につ…

rirakumama / 1782 view

田口淳之介(医師)の経歴!出身高校と大学・逮捕歴や改名理由・身長もまとめ

セクシー女優・深田えいみの恋人として一躍話題になった医師・田口淳之介の経歴と学歴をまとめました。出身高校と大…

Luccy / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);