峯岸みなみが歯の矯正を報告

☆峯岸みなみプロフィール☆

☆峯岸みなみプロフィール☆

・生年月日:1992年11月15日
・出身地:東京都板橋区
・所属グループ:AKB48
・身長:158 cm
・血液型:B型

代表曲

アイドルを目指す

アイドルを目指す

2002年にハロープロジェクトに応募していましたが落選...当時小学生でしたが、この時からアイドルを目指していました。

AKB48に加入

AKB48に加入

2005年にAKB48オープニングメンバーのオーディションに参加し、見事合格します。

その後レッスンを受け、ステージに立ちました。

現在も所属

現在も所属

現在はAKB48に加入して13年目になりました。
峯岸みなみは25歳にありすっかり大人の女性になっていますね。

峯岸みなみが歯の矯正を始めた

Twitterで報告

Twitterで報告

2017年5月に歯列矯正の報告をTwitterでしました。
峯岸みなみがしたのは、裏側矯正で治療中なのが分かりにくいとされている方法です。

画像は矯正前の峯岸みなみです。前歯が2本、前に出ていますね。

大きく口を開くと見える

大きく口を開くと見える

上のTwitterの画像のように、口を開けて上の角度か下の角度から見ると矯正器具が見えることも。

裏側矯正と表側矯正では同じ効果が得られますが、裏側矯正は装着が難しいことから熟練した技術が必要とされています。

綺麗に♡

綺麗に♡

3か月経ったころには、すっかり綺麗になっていますね♡
現在は約1年が経過し、美しい歯並びになっています。

大島優子と

大島優子と

画像右側が峯岸みなみです。
笑顔から見える歯並びが綺麗になっており、ますます完璧な美しさになってきていますね♡

峯岸みなみは裏側矯正をしていた!

峯岸みなみの歯の矯正についてまとめてみましたが、いかがでしたか?

峯岸みなみは裏側矯正をしていました!
矯正の様子をTwitterで定期的に報告していましたね。

前歯が2本前に出ていましたが、今では綺麗に並んでいます。歯並びが綺麗になりお人形さんのような笑顔になっていました。

まだAKB48を卒業していない峯岸みなみの今後の活躍に注目していきたいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 911 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 464 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 377 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 285 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 729 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 156 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 359 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 574 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 439 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 911 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 208 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 260 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 342 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);