元モーニング娘。高橋愛のファッションがおしゃれ♡

☆高橋愛プロフィール☆

☆高橋愛プロフィール☆

・生年月日:1986年9月14日
・出身地:福井県坂井市
・元所属グループ:モーニング娘。
・職業:歌手・女優
・身長:身長154cm
・血液型:A型

主な出演作

「恋のビックバンド」

「恋のビックバンド」

モーニング娘。でリリースされた「恋のビックバンド」にも参加。可愛い高橋愛が見れます♡

映画「シェアハウス」

映画「シェアハウス」

2011年に公開されたこの映画に、高橋愛はマリ役で出演。劇中ではフラダンスも披露しています。

舞台「リボンの騎士」

舞台「リボンの騎士」

この舞台で高橋愛はサファイア、亜麻色の髪の乙女士、村娘など何役にも着替えて登場しました。

最近では乃木坂46の生田絵梨香がサファイア役を演じ話題になりましたね。

CM「ムシューダ」

CM「ムシューダ」

高橋愛が歌って踊るCMが可愛いと話題に♡
シリーズ化されるほど人気の高い作品になりました。

155㎝以下、高橋愛の私服ファッションが可愛い♡

ファッションセンスが抜群!

ファッションセンスが抜群!

154㎝と低身長ながら、モデル活動もしておりそのファッションセンスは折り紙付き♡

高橋愛の私服画像をまとめてみました↓

春夏

ウエストマークのボートネック

ウエストマークのボートネック

赤の細いストライプが可愛い♡ゆったりとしたボートネックのトップスにロールアップしたデニムを合わせた女の子らしいラフコーデ◎

大きなロゴTシャツ

大きなロゴTシャツ

Championのロゴが入ったグレーのTシャツに黄色のボトムスを合わせたポップなカラーをカジュアルに着こなしたコーデ♡

ドロップショルダー

ドロップショルダー

ドロップショルダーにゆったりとした袖のシルエットが可愛いトップス♡
アンクルパンツですっきりカジュアルに。

関連するまとめ

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 351 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 108 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 161 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 119 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 105 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 464 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 215 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 139 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 105 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 113 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 171 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);