元モーニング娘。高橋愛のファッションがおしゃれ♡

☆高橋愛プロフィール☆

☆高橋愛プロフィール☆

・生年月日:1986年9月14日
・出身地:福井県坂井市
・元所属グループ:モーニング娘。
・職業:歌手・女優
・身長:身長154cm
・血液型:A型

主な出演作

「恋のビックバンド」

「恋のビックバンド」

モーニング娘。でリリースされた「恋のビックバンド」にも参加。可愛い高橋愛が見れます♡

映画「シェアハウス」

映画「シェアハウス」

2011年に公開されたこの映画に、高橋愛はマリ役で出演。劇中ではフラダンスも披露しています。

舞台「リボンの騎士」

舞台「リボンの騎士」

この舞台で高橋愛はサファイア、亜麻色の髪の乙女士、村娘など何役にも着替えて登場しました。

最近では乃木坂46の生田絵梨香がサファイア役を演じ話題になりましたね。

CM「ムシューダ」

CM「ムシューダ」

高橋愛が歌って踊るCMが可愛いと話題に♡
シリーズ化されるほど人気の高い作品になりました。

155㎝以下、高橋愛の私服ファッションが可愛い♡

ファッションセンスが抜群!

ファッションセンスが抜群!

154㎝と低身長ながら、モデル活動もしておりそのファッションセンスは折り紙付き♡

高橋愛の私服画像をまとめてみました↓

春夏

ウエストマークのボートネック

ウエストマークのボートネック

赤の細いストライプが可愛い♡ゆったりとしたボートネックのトップスにロールアップしたデニムを合わせた女の子らしいラフコーデ◎

大きなロゴTシャツ

大きなロゴTシャツ

Championのロゴが入ったグレーのTシャツに黄色のボトムスを合わせたポップなカラーをカジュアルに着こなしたコーデ♡

ドロップショルダー

ドロップショルダー

ドロップショルダーにゆったりとした袖のシルエットが可愛いトップス♡
アンクルパンツですっきりカジュアルに。

関連するまとめ

女性アイドルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今をときめく女性アイドルの方たち。そのダイエット法には女性たちの関心が集まりますね!そこでアイドルたちの身長…

chokokuru / 367 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 437 view

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 371 view

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 396 view

小嶋陽菜の身長・体重・ダイエット法まとめ!<マシュマロボディの作り方>

女性らしいふわふわとした体で、締まるところは締まっている小嶋陽菜のスタイル「マシュマロボディ」に注目が集まっ…

kaoru / 1141 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 227 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 465 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 298 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1035 view

白石麻衣のすっぴん・メイク方法♡まいやんフェイス3つのポイントまとめ

女の子がなりたい顔No.1に選ばれた白石麻衣♡彼女のメイクのポイントをまとめました。白石麻衣になるには3つの…

kaoru / 164 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 312 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 309 view

光宗薫の身長や体重・ダイエット法まとめ♡カッコいいスタイル秘訣とは?

モデル出身の元AKB48で王子様と呼ばれていた光宗薫はスタイルもカッコいいと言われています♡そのスタイルを作…

kaoru / 416 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);