高梨沙羅が化粧で可愛くなった?!メイク方法が知りたい!

☆高梨沙羅プロフィール☆

☆高梨沙羅プロフィール☆

・生年月日:1996年10月8日
・出身地:北海道上川郡上川町
・職業:女子スキージャンプ選手
・身長:152cm
・血液型:A型

略歴

サラブレッド

サラブレッド

高梨沙羅の父は元ジャンプ選手の高梨寛也のサラブレッドでした。環境が整っていたこともあり、幼少期からアルペン用スキーでジャンプを飛んでいました。

大学に飛び級

大学に飛び級

2014年、日本体育大学に飛び級をして入学しました。
同年、ノルディックスキージュニア世界選手権では女子個人・団体で金メダルを獲得するなど成績を残しています。

獲得メダル

獲得メダル

スキージャンプ・ワールドカップ
2016-2017シーズン 総合成績(金)
2015-2016シーズン 総合成績(金)
2014-2015シーズン 総合成績(銀)
2013-2014シーズン 総合成績(金)
2012-2013シーズン 総合成績(金)
2011-2012シーズン 総合成績(銅)

ノルディックスキー世界選手権
2017 ラハティ     混合団体ノーマルヒル(銅)
            女子個人ノーマルヒル(銅)
2015 ファールン    混合団体ノーマルヒル(銅)
2013 バルディフィエメ 混合団体ノーマルヒル(金)
2013 バルディフィエメ 女子個人ノーマルヒル(銀)

オリンピック
2018 平昌       女子個人ノーマルヒル(銅)

高梨沙羅のメイクが変わった!

すっぴん

すっぴん画像①

すっぴん画像①

こちらは高梨沙羅がまだすっぴんでメディアに出ていたころの画像です。
この頃から大人気でした。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

違う角度から見るとこのような感じです。
優しそうな顔が可愛いですね♡

可愛い系から美人系に!

可愛い系から美人系に!

しかし、20歳になったころからメイクをはじめ、今ではすっかり美人系のメイクでメディアの前に出るようになりました。

メイク方法

外国人風メイクがポイント

外国人風メイクがポイント

高梨沙羅のメイクは、外国人風メイクがベースになっています。
彫りの深いパキッとしたメイクを好むようですね。
次から、メイクのポイントをまとめてみました↓

①シャープ眉

①シャープ眉

高梨沙羅の眉は、外国人風のはっきりと書いたシャープ眉です。
前髪を伸ばしているので、眉毛は大事なポイントになっていますね◎

②アイシャドウ

②アイシャドウ

アイシャドウは目尻側に濃いカラーを入れるように、しっかり重ねていきます。
グラデーションを作って陰影を◎

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田侑大と尾島早都樹の現在!不倫とフライデー・その後の処分もまとめ

USJ不倫お泊まりデートが報じられた「信州ブレイブウォリアーズ」所属の男子プロバスケットボール選手・岡田侑大…

Luccy / 427 view

吉田麻也の嫁や子供&結婚生活まとめ【娘の画像あり】

現在ドイツのシャルケ04でも活躍している、プロサッカー選手の吉田麻也さん。2012年9月にかねてより交際して…

ririto / 1077 view

平野歩夢が怪我から復活しオリンピックでメダル獲得!情報まとめ

スノーボード選手の平野歩夢選手。オリンピックでは3大会連続でメダル獲得と活躍されていますが、実は2017年に…

chokokuru / 246 view

吉田正尚の学歴と経歴!出身大学や高校・天才と呼ばれた学生時代まとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の学歴と経歴をまとめました。幼い頃から野球を始め、メジャ…

Luccy / 251 view

岸優太の性格は天然でかわいい!愛されキャラの実態とは

King&Princeのリーダーの岸優太さん。先輩後輩、ファンの間からも性格が愛されていることで評判が高い彼…

chokokuru / 212 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 178 view

上田綺世の実家と家族!父親と母親や兄弟もまとめ

ベルギー「サークル・ブルッヘ」所属のプロサッカー選手で、日本代表としても活躍する上田綺世の実家と家族をまとめ…

Luccy / 686 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三竿健斗の結婚!嫁/後藤晴菜との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ポルトガル「サンタ・クララ」所属のプロサッカー選手で元日本代表でもある三竿健斗の結婚をまとめました。結婚した…

Luccy / 220 view

男子バスケットボール歴代イケメンTOP15!ランキングで紹介【最新版】

人気が高まっているバスケットボール。そんなバスケットボールの男子選手はイケメンがたくさんいることをご存知です…

ririto / 647 view

岸優太の性格は天然でかわいい!愛されキャラの実態とは

King&Princeのリーダーの岸優太さん。先輩後輩、ファンの間からも性格が愛されていることで評判が高い彼…

chokokuru / 212 view

織田信成の家系図!家族情報&織田信長の子孫はウソ疑惑も総まとめ

元フィギュアスケーター織田信成さんですが、やはり有名なのが織田信長の子孫ということですよね。しかし嘘なのでは…

chokokuru / 839 view

前田大然の髪の毛はいつからハゲ?身長や似てる芸能人もまとめ

2022カタールW杯で日本代表選手に選ばれ活躍した前田大然といえば、坊主の髪の毛がトレードマークですが、いつ…

rirakumama / 371 view

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 196 view

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);