俳優の年収ランキング30位:竹内涼真

推定年収600万円

推定年収600万円

生年月日:1993年4月26日
出生地:東京都
身長:185 cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

竹内涼真さんは、「仮面ライダードライブ」で俳優デビューを果たして以来、ジワジワと人気が出ています。CMでは、何と言ってもソフトバンに出演し話題となっていますね!

最近のドラマや映画に良く出演され、契約CM数も増えてきていますのでこれから年収の方もますます上がっていくことでしょう。

俳優の年収ランキング29位:賀来賢人

推定年収:800万円

推定年収:800万円

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
活動期間:2006年
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
所属事務所:アミューズ

賀来さんは、「今日から俺は!!」や「ちはやふる -結び-」などドラマや映画に次々と出演されています。CMも日清食品など大手企業に起用され今後が楽しみな俳優さんの一人です。

俳優の年収ランキング28位:坂口健太郎

推定年収:1,000万円

推定年収:1,000万円

生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは、元々モデルさんとしてご活躍されていました。最近では「シグナル 長期未解決事件捜査班」で初のテレビ主演を務められ、今後が期待される俳優さんです。CMではブルボンや、サントリーなど大手企業に起用されています。

またそのスタイルの良さを生かしてファッションブランドの「niko and ...」にも起用されています。

俳優の年収ランキング27位:山崎賢人

推定年収:1,000万円

推定年収:1,000万円

生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人さんは、イケメン俳優として人気がありますが、特に実写化作品に多く出演されています。爽やかな役から、クズ男の役まで様々な役がらをこなされています。

CMは、Samsung Galaxy や、カゴメ「野菜生活」などに起用されています。実際は天然な性格をされているようで、それが受けバラエティ番組にも出演されているようです。


俳優の年収ランキング26位:松重豊

推定:年収2500万円

推定:年収2500万円

生年月日:1963年1月19日
出生地:福岡県三潴郡筑邦町(現 久留米市荒木町)
身長:188 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1983年 -
配偶者:既婚
所属事務所:ザズウ

松重豊さんは、36年もの間(2018年時点)俳優さんとしてご活躍されてきました。そのため数多くのドラマや映画に出演されています。

CMの契約数も多く、WOWOWやはごろもフーズやサントリーフーズ、米久など大企業に起用されているため年収も高いようですね。

俳優の年収ランキング25位:濱田岳

推定年収:3000万円

推定年収:3000万円

生年月日:1988年6月28日
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1998年 -
配偶者:小泉深雪
事務所:スターダストプロモーション

浜田岳さんは、釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜で主演のはまちゃん役を演じたことでも話題となりました。数々の話題作で主演や脇役としてご活躍されている俳優さんです。

CMでは、何と言ってもauの金太郎役でも知られていますね。

俳優の年収ランキング24位:松坂桃李

推定年収:5,000万円

推定年収:5,000万円

生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート

松坂桃季さんは、戦隊レンジャー「シンケンジゃー」でシンケンレッドを演じ、俳優としてデビューされました。ドラマや映画に数多く出演するほか、CMではハウス食品や、ロッテ、麒麟といった大企業に起用されています。

俳優の年収ランキング23位:菅田将暉

推定年収:6,000万円

推定年収:6,000万円

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート

菅田将暉さんは、若手実力派俳優として今もっとも注目されているといっても過言ではありません。数多くの映画にも出演されていますが、意外にも恋愛物への出演は少なく、男子とコンビを組んだり、鬼気迫る役がらが多いようです。

CMではコカコーラの「ファンタ」、auの鬼ちゃん役でも有名ですね!

俳優の年収ランキング22位:斎藤工

推定年収:7000万円

推定年収:7000万円

生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
所属事務所:ブルーベアハウス

斎藤工さんは、イケメンでセクシーな俳優さんとして人気がありますね。特にドラマ「昼顔」は映画化されるほどの人気ぶりでした。またCMは、ユーキャンをはじめとする多数の企業と契約をされています。

ドラマや映画にコンスタントに出演され、これだけCM数もあれば年収も高いですね。

俳優の年収ランキング21位:山田孝之

推定年収:7,000万円

推定年収:7,000万円

生年月日:1983年10月20日
出生地:鹿児島県薩摩川内市
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

山田孝之さんは、独特の存在感を放つ俳優さんとして人気があります。CMでは、コカコーラ「ジョージア」は長年に渡ってシリーズ化されていますね。

俳優の年収ランキング20位:西島秀俊

推定年収 8,000万円

推定年収 8,000万円

生年月日:1971年3月29
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間:1992年 -
配偶者:既婚(2014年12月22日 - )
所属事務所:クォータートーン

西島秀敏さんは、「MOZU」や「ストロベリーナイト」など話題の映画やドラマに数多く出演されています。イケメンで渋い雰囲気なので、女性からの人気も高いです。

また声の良さを生かして、ドキュメンタリー番組のナビゲーターなども多く務められています。

CMでは、クリーンなイメージからライオンや、ダイハツといった大手企業に起用されています。

俳優の年収ランキング20位:水谷豊

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 710 view

尾上菊之助の家系図!父親・母親・姉の寺島しのぶ・兄弟もまとめ

5代目尾上菊之助の家系図をまとめました。 代々続く歌舞伎役者の家系に生まれた尾上菊之助の家系図、祖父母の代か…

Luccy / 457 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 469 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 884 view

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 236 view

中尾明慶の筋肉の新情報!身長や体重・筋トレ法まとめ【画像あり】

映画やドラマで個性的な存在を放つ中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここでは…

kii428 / 630 view

寺田心はあざとい?消えた理由や現在も徹底調査

寺田心さんがあざといから嫌いという声が聞かれます。そんなあざとさが影響して消えたのではという噂も?現在の様子…

chokokuru / 466 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1424 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 215 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 273 view

福士蒼汰の父・母・姉2人とは?実家・家族の情報まとめ

今回は、さわやかイケメン・正統派イケメンとして知られる福士蒼汰さんのご家族について調べてみました!家族の仲が…

mentaiko / 337 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 216 view

新井浩文が夏帆と結婚の噂&元彼女・二階堂ふみとの交際まとめ

新井浩文さんと夏帆さんが結婚間近ではないか?という噂が流れているようです。また、新井浩文さんの元彼女は、二階…

rirakumama / 356 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 884 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);