BLACKPINKリサさんのプロフィール

リサ(LISA)さん

リサ(LISA)さん

本名:ラリサ・マノバン(Lalisa Manoban) /プランプリヤ・マノバン(Pranpriya Manoban)
出身地:タイ バンコク
生年月日: 1997年3月27日
血液型:O型
身長:167cm
ポジション:メインダンサー、リードラッパー
愛称:ヨリサ、チョリサ、コキリサ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、リサさんはメインダンサー兼リードラッパーを担当しています。

リサさんの鼻は整形?

容姿端麗なことで知られるリサさん

容姿端麗なことで知られるリサさん

かなりの美人ですよね~!

顔のパーツも、非の打ち所が無いといっても過言ではなさそうです。

そんなリサさんですが、鼻を整形しているのではないか?と言われているようです。

デビュー前のリサさん①

デビュー前のリサさん①

デビュー前のリサさんと思われる写真がこちら。

ぱっと見でも、鼻の形が違うことをすぐに感じますよね。

デビュー前のリサさん②

デビュー前のリサさん②

今より小鼻がふっくらしていて、現在と比べると大きい感じがします。

昔の姿と比較すると、鼻にかなり変化があるため、リサさんは鼻を整形していると言われているようです。

現在のリサさん

現在のリサさん

鼻筋もしっかり通っていて、とてもきれいな鼻の形ですよね!

小鼻や鼻の頭の形も、以前よりすっきりしている印象です。

比較すると…

比較すると…

昔の写真と比較すると、かなり鼻の印象が変わっていますよね。

今の方が、鼻が全体的にスッキリしていて、また鼻筋が通っているようです。

ネットでは「整形してる」の声が多数

リサさんの鼻について、ネットユーザの間では「整形している」との声が多いようです。

鼻は整形かと思います。でも、鼻プチしてるっぽい画像も見たことあります
目とかは自前でしょうが、鼻は整形かと思います。
YGも整形禁止とか言ってないではっきり公で認めてもいいと思うんですけどね
分かりませんが、鼻はしてるような気がします…
多分鼻はやってると思います

BLACKPINKのディスコグラフィーも紹介!

リサさんが所属するガールズグループ「BLACKPINK」の日本でのディスコグラフィーについてもご紹介します。

2017年8月30日発売

ミニアルバム「BLACKPINK」

ミニアルバム「BLACKPINK」

(収録曲)
1、BOOMBAYAH
2、WHISTLE
3、PLAYING WITH FIRE
4、STAY
5、AS IF IT'S YOUR LAST
6、WHISTLE (Acoustic Ver.)
7、BOOMBAYAH -KR Ver.-
8、WHISTLE -KR Ver.-
9、PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10、STAY -KR Ver.-
11、AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12、WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-

2018年3月28日発売

関連するキーワード

関連するまとめ

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 755 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 628 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 1038 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 215 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1062 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 267 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 931 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 205 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1489 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 262 view

少女時代ティファニーの髪形やメイク・私服まとめ【画像多数】

少女時代のティファニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!ティファニーさんのようになり…

tomo1234 / 356 view

ユアインの性格とは?彼女の有無や結婚情報も徹底調査しました

ドラマ「六龍が飛ぶ」が大ヒットとなりますます注目を浴びている韓国の若手俳優であるユアインさん。そんなユアイン…

tomo1234 / 570 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 291 view

Girl’s Dayの整形まとめ!ソジン・ユラ・ミナ・ヘリの昔と現在の画像比較で検証

韓国のアイドルグループGIRLS DAY(ガールズデイ)のメンバーの整形の噂についてまとめました!ソジン、ユ…

tomo1234 / 995 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);