BLACKPINKのメンバーとして知られるロゼとは

ロゼ (ROSÉ)さんのプロフィール

ロゼ (ROSÉ)さんのプロフィール

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)
生年月日: 1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
体重:46kg
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ロゼパスタ
兄弟姉妹:姉

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーの一人で、ポジションはメインボーカル兼リードダンサーです。

ロゼさんの髪型まとめ!

基本はロング&前髪無し

基本はロング&前髪無し

ロゼさんは基本的にはロングヘアーで、前髪は作らずに横に流しているというのが定番のヘアスタイルとなっているようです。

このヘアスタイルが似合っていますよね~!

ヘアカラーはさまざま!

ヘアカラーはさまざま!

ブロンドだったり、ブラウン、ブラック、オレンジ系などさまざまなヘアカラーをしているロゼさん。

どの色もロゼさんによく似合っています。

ヘアアレンジはゆる巻きが多め!

ヘアアレンジはゆる巻きが多め!

ロゼさんはまとめ髪などはあまりしていない様子。

ゆるめに巻いた髪をそのまま下ろしているというヘアアレンジが多いようです。

たまには前髪も!

たまには前髪も!

基本は前髪無しのロゼさんですが、前髪を作ったことも!

女の子っぽさが増して可愛いですね~!

三編みアレンジ

三編みアレンジ

センター分けにした前髪とサイド三編みアレンジしたロゼさん。こちらも女の子っぽさがアップしていますね。

ロゼさんの好きなメイク&使用コスメを紹介!

ロゼさんはインタビューにて、自身の好きなメイクについて以下のように語っています。

「『火遊び』の活動をする時のメイクが1番良かったです。コーラルカラーをメインに使っていて“グレープフルーツメイク”と呼んでいたのですが、私の性格にもぴったりだったと思います」
実際のメイクがこちら

実際のメイクがこちら

BLACKPINKの楽曲「火遊び」でのロゼさんのメイクがこちらです。

コーラルカラーを取り入れたメイクが好みに合ったというロゼさん。
確かに、コーラルカラーがロゼさんによく似合っていますね~!

また、ロゼさんは実際に使用しているコスメをテレビ番組にて公開したとのこと。

実際のロゼさんの使用コスメ

実際のロゼさんの使用コスメ

実際に使用しているというロゼさんのコスメ類がこちらなのだとか。

ロゼさんの使用コスメ①

ロゼさんの使用コスメ①

クリスチャンディオールの「ディオールスキン フォーエヴァー クッション #020」

ロゼさんの使用コスメ②

ロゼさんの使用コスメ②

ローラメルシエの「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」

ロゼさんの使用コスメ③

ロゼさんの使用コスメ③

MACの「スモール アイシャドウ x 9 (アンバー タイムズ ナイン)」

ロゼさんの使用コスメ④

ロゼさんの使用コスメ④

PONYEFFECTの「ラーコレクティン マスター パレット Color Correcting Master Palette」

ロゼさんの使用コスメ⑤

ロゼさんの使用コスメ⑤

Banila Co.の「Style Eyeliner Pencil #Deep Brown 1.2g」

ロゼさんの使用コスメ⑥

ロゼさんの使用コスメ⑥

moonshotのフェイスパーフェクションバームクッション

ロゼさんの私服ファッションもまとめ

ショートパンツが好きで、自分に合うものを求めてリメイクすることもあるというロゼさん。

大きめトップス×ショートパンツ

大きめトップス×ショートパンツ

脚が細いので、ショートパンツが良く似合いますよね~!

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 635 view

クォンサンウの結婚や嫁と子供&現在の活動まとめ!胃ガンって何?

クォンサンウはチェジウと共演の大ヒットドラマ「天国の階段」で日本でもブレークしました。クォンサンウはソンテヨ…

タカアキ / 355 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 283 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1474 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2369 view

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 594 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 444 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 745 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 551 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 923 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 546 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 362 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 632 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);