Apinkのメンバーとして活動するナムジュさん

ナムジュさんのプロフィール

ナムジュさんのプロフィール

生年月日:1995年4月15日
出身地:韓国 ソウル特別市 ソチョドン
身長:165cm
血液型:B型
学歴:成均館大学演技芸術学科

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーで、リードボーカル兼リードダンサーを担当しています。

ナムジュさんの鼻の整形が話題に!昔と現在を比較検証

ナムジュさんは過去写真との違いから、整形をしているとされています。

デビュー前のナムジュさん

デビュー前のナムジュさん

笑った時の表情に面影はありますが、ほとんど別人のような変わりようですよね!

また、デビュー後も顔が変化しており、鼻の整形をしていると注目を集めているようです。

3か月でこの違い!

3か月でこの違い!

3か月違いで撮影されたというこちらの二つの写真。

鼻が明らかに違いますよね。

徐々に手を加えている?

徐々に手を加えている?

ナムジュさんの鼻がその時々で違って見えることで、注目を集めているようです。

メディアでも報道

メディアでも報道

あまりの変化のため、ネットユーザーだけではなくメディアでも報じられる事態となっているようです。

また、2018年3月には、さらに印象が変わって「顔が怖くなった」と話題になったのだとか。

顔の印象が変わったと話題!

顔の印象が変わったと話題!

以前に比べて目つきや顔の印象がきつく見えると話題になり、「顔が怖くなった」との声が上がっているようです。

顔つきが以前とはかなり変わっていますよね。


「誰かわからなかった」との声も上がっていたようです。

ネット上では、「前の方が良い」「整形したなら完全に失敗」などの声が相次いでいるようです。

別人みたい、かなりショックだ
もし整形したなら、完全なる失敗!!
アンチの悪口かと思ったら、本当に顔が変わっててビックリした、子供の時も可愛いのに残念だね
新メンバーです、と言われても信じる
どんどん変になっていくね、医者を間違えたのでは?

ネットでかなり注目を集めたというナムジュさんの整形説。
有名ポータルサイトでの検索ワードランキングに名前が出るほどの注目ぶりだったのだとか。

事務所はコメントせず

事務所はコメントせず

注目を集めたナムジュさんの整形説ですが、所属事務所は否定も肯定もしないという対応を取っているようです。

Plan Aエンターテインメントは以下のように発表しています。

「(キム・ナムジュ整形説などについて)申し上げることはない」と知らせた。

ナムジュさんが所属する「Apink」を紹介

関連するキーワード

関連するまとめ

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 493 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 838 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 183 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 274 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 186 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 327 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 430 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 460 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 131 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 508 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 1030 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 660 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 244 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 83 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);