浜田ブリトニーのすっぴんが別人!?

☆浜田ブリトニープロフィール☆

☆浜田ブリトニープロフィール☆

・生年月日:1979年および1980年(自称20歳)
・出身地:千葉市
・職業:漫画家、タレント
・身長:146㎝
・血液型:A型

略歴

ホームレス

ホームレス

トリマーの専門学校に通っていた時から家に帰らずホームレス生活を送っていた浜田ブリトニー。

漫画家に

漫画家に

「まんが道」を読んで漫画家に憧れ、日本マンガ塾昼間部プロ養成科に入学し卒業。

大成功を収める

大成功を収める

「パギャル!」で大成功を収め、漫画家では珍しいキャラクターでテレビ出演もするようになりました。

社長に

社長に

2010年、それまで所属していた事務所を辞め、自身で株式会社PIECE EIGHTを設立。

また成功

また成功

会社経営も成功し、年収もかなり稼いでいるようです。

浜田ブリトニーのすっぴん

中学時代

中学時代

こちらは浜田ブリトニーの中学時代の画像です。
とても可愛いですね!

すっぴん画像①

すっぴん画像①

こちらは番組で披露したすっぴん姿です。
メイク後とは別人ですが、口角が上がった口元は同じで可愛いです♡

すっぴん画像②

すっぴん画像②

浜田ブリトニーは整形を公表しており、現在と印象が違うのはそれも理由になりそうです。
しかし、良く笑う人なので笑顔が似合いますね。
笑顔は一番のメイクですね♡

浜田ブリトニーのメイク

ギャルメイク

ギャルメイク

浜田ブリトニーのメイクはギャルメイクです。
自身がギャルだったのでギャルを題材にした漫画が描けたのでしょうね。

囲みライン

囲みライン

アイラインは太目に引いて、しっかり囲み目メイクに。
付けまつ毛でさらに目もとを強調して◎

タレ目ライン

タレ目ライン

ただ囲み目にするだけでなく、タレ目に見せるラインを少し引いて◎
優しそうな目元になります。

流行も取り入れて

流行も取り入れて

ナチュラルメイクが流行してきた時には、薄めのメイク(それでも一般的には濃いですが)にしていました。
チークやリップの色が流行のコーラル系ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 280 view

小島瑠璃子のダイエット方法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今バラエティ番組に引っ張りだこの小島瑠璃子さん。こじるりの愛称で親しまれている彼女の気になる身長や体重を徹底…

chokokuru / 366 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 308 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 286 view

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 234 view

加藤紗里が気持ち悪い?すっぴんや昔の卒アル写真まとめ【画像有】

狩野英孝さんの不倫報道で一躍有名になった加藤紗里さん。加藤紗里さんの顔が痩せすぎで気持ち悪とネット上でいわれ…

kii428 / 788 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 397 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 6587 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 310 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 293 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 262 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 401 view

馬場ふみかの肌が汚い?すっぴん&かわいくなれるメイクを紹介

馬場ふみかさんは「かわいい旬」のモデルさん。肌が汚いといわれていますが、それでも可愛くなってしまうメイク法や…

popy22 / 292 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 418 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);