浜田ブリトニーがダイエットに大成功!

☆浜田ブリトニープロフィール☆

☆浜田ブリトニープロフィール☆

・生年月日:1979年および1980年(自称20歳)
・出身地:千葉市
・職業:漫画家、タレント
・血液型:A型

略歴

漫画家

漫画家

「ハイパー探偵リンカ」でデビューし、「パギャル!」で大ヒットし、売れっ子漫画家になりました。

タレント

タレント

ギャルの性格と見た目で漫画家をしている事がメディアの目に留まり、タレントとしても活躍しました!

社長

社長

2010年には「株式会社PIECE EIGHT」を立ち上げ、社長としても活躍しています。

ママに

ママに

2018年に、妊娠していることを発表。4月に長女を出産しました。

沢山の肩書

沢山の肩書

4つもの肩書を持つ浜田ブリトニー。
どれも成功しており、年収も多くの額を稼いでいるそう。

浜田ブリトニーの身長・体重

身長

身長

浜田ブリトニーの身長は、146㎝です。
小柄ですね!普段はかなり高いヒールを履いているようです。

体重は35kg~52kg

体重は35kg~52kg

ピーク時、体重は52キロあったそう。
BMIにすると24.4となり普通体重の範囲ですが、適正体重より6キロ多い判定になります。

浜田ブリトニーがダイエットを決意!

17キロのダイエット

17キロのダイエット

浜田ブリトニーは公開ダイエットを決意!
そのダイエットの結果、約17キロの減量に成功しています。

現在は

現在は

一番痩せていた時期で35キロだったことになります。
さらに、リバウンドをしていないのだとか。そのダイエット方法が気になります!

浜田ブリトニーのダイエット方法は酵素置き換えダイエット

酵素ドリンクを使用した置き換えダイエット

酵素ドリンクを使用した置き換えダイエット

浜田ブリトニーがしたダイエットは、朝食を酵素ドリンクに置き換えるダイエット方法です。

使用した酵素は「ベジライフ酵素液」

使用した酵素は「ベジライフ酵素液」

「ベジライフ」という酵素ドリンクを飲んでいた浜田ブリトニー。公式モニターを引き受け、その経過をブログで逐一報告する公開ダイエットを行っていました。

昼は好きなものを

昼は好きなものを

昼は好きなものを食べて良し。
これならストレスも少なくダイエットが続けられますね!

夜は1日の調整を

夜は1日の調整を

夜は、昼ご飯と調整して食べます。昼に少なくすれば夜にご飯に行く予定があっても食べられるので大丈夫ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 312 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 213 view

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 274 view

香里奈の劣化と目の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

香里奈さんは衝撃的なスクープ以来、驚くほど「老けた!」と言われています。CMは全て降版するなど仕事も激減し、…

popy22 / 983 view

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 210 view

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像まとめ!性格や素顔も徹底調査

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像はネットに沢山溢れていますが、本人の性格や素顔を知る機会はあまりありません…

popy22 / 761 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 355 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 372 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 309 view

鈴木奈々のスタイルが変化♡身長と体重・ダイエット方法まとめ

鈴木奈々さんは初ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」を日課にするなど、大人の女性への変化が起こっていま…

popy22 / 584 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 365 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 315 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 621 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 435 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);