堤裕貴・プロフィール

堤裕貴

堤裕貴

名前:堤裕貴(つつみ・ゆうき)

生年月日:1993年9月21日

出身地:佐賀県佐賀郡

身長:173cm

体重:74㎏

投球・打席:右投左打

ポジション:二塁手

プロ入り:2011年 ドラフト6位

初出場:2013年10月12日

堤 裕貴(つつみ ゆうき、1993年9月21日 - )は、佐賀県佐賀郡久保田町(現在の佐賀市)出身の元プロ野球選手(内野手で、現在は社会人野球の三菱重工広島に所属。右投左打。

出典:Wikipedia

高校卒業後にプロ入り

高校卒業後にプロ入り

堤裕貴さんは佐賀県の龍谷高校で野球に励み、1年生の時からレギュラーで活躍。

甲子園に出場する機会には恵まれませんでしたが、高校3年生の時のドラフト会議でオリックスバファローズから6位指名を受けてプロ入りを果たしました。

オリックスを退団後、社会人野球へ

オリックスを退団後、社会人野球へ

オリックスバファローズに入団しプロ入りを果たしたものの、2012年は二軍生活に留まり、2013年に一軍で試合に出場する機会も出来ましたが1シーズンでわずか5試合程度。

2014年、2015年も思うような成績が残せずに、ついに2016年、オリックスバファローズから戦力外通告を受けてしまいました。

12球団合同のトライアウトを受けましたが他球団からのスカウトには至らず、2017年からは社会人野球チームの三菱重工広島硬式野球部に所属して野球を続けることになりました。

堤裕貴の嫁は誰?

堤裕貴さんは高校卒業後にプロ入りを果たしましたが、現役プロ野球選手だった2015年、23歳の時にタレントの木口亜矢さんと結婚をされています。

タレントの木口亜矢と結婚

木口亜矢

木口亜矢

名前:木口亜矢(きぐち・あや)

生年月日:1985年10月11日

出身地:神奈川県川崎市

身長:158cm

血液型:A型

デビュー:2000年

所属:プラチナムプロダクション

ベストフンドシスト!

ベストフンドシスト!

木口亜矢さんはキュートな見た目とスレンダーな身体でグラビアアイドルとして人気のタレントさん。

2006年にはSUPER GTのイメージガール「4☆TUNE」のメンバーに選出、2007年には「日テレジェニック2007」に選出されるなど、徐々に知名度を高めていきました。

自身の写真集でふんどし姿を披露したことから、2012年には日本ふんどし協会から女性初となる「ベスト・フンドシスト」に選ばれたこともありましたね。

2015年に結婚

2015年に結婚

堤裕貴さんと木口亜矢さんは、2015年7月に結婚していたそうですが、堤裕貴さんがシーズン中ということもあり、シーズンオフになってから発表しようと思っていたそうです。

しかし11月になってスポーツ紙に記事が載ったため、木口亜矢さんは報道があってすぐにブログを更新し、入籍していたことを発表しました。

木口亜矢さんの方が8歳も上で、堤裕貴さんはそれほどプロ野球選手として活躍していなかった方ですので、どうやって知り合ったのかと不思議でしたが…どうやら知人の紹介で知り合い、1年ほど交際していたということです。

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではございますが、オリックスバファローズの堤裕貴さんと7月に入籍致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だったのですが
ありがたいことに一足先に記事になったので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

堤裕貴に子供はいるの?

子供は?

子供は?

2015年7月に結婚していた堤裕貴さんと嫁の木口亜矢さんの間には、子供がいるのかどうかも気になりますよね!

調べてみた所、2017年11月に第一子となる女の子が生まれていたようです。

8月には妊娠報告も

 「ご報告」と題したブログで木口は「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます」と明かした。

 その上で「出産予定は今年の冬になります。広島での出産になります。お腹も大きくなってきたので、これから少しずつ近況もblogにおさめていきたいなと思っております。これから温かく見守って頂けると幸いです」とつづっていた。

夫である堤裕貴さんが広島県の企業で野球をしているので、木口亜矢さんも広島県で出産するということを報告していました。

結婚2年目で授かったということで、おめでたいですね!

11月20日に出産

木口は4日、ブログを更新し「11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました」と報告。「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています。今は少しずつ出産した実感がでてきているところです」としみじみとつづった。

その後12月4日付けのブログにて、11月20日に出産していたことを発表しました。

第一子は女の子だったみたいです。

可愛い!

可愛い!

第一子となる女の子は、木口亜矢さんのインスタグラムに度々登場しています。

生まれたばかりの時から写真がありますが、目が大きくてママにそっくりな超可愛い赤ちゃんなんです!

これはきっと、将来はかなりの美人さんになりそうですよね。

堤裕貴が公然わいせつ罪で逮捕!!

2018年5月、公然わいせつ罪で逮捕

2018年5月、公然わいせつ罪で逮捕

美人な妻と可愛すぎる娘、そして好きな野球を社会人チームで続けられて…幸せいっぱいな人生を歩んでいると思われた堤裕貴さんですが、2018年5月、なんと公然わいせつ罪で逮捕されてしまいました!

報道によると、5月24日の午後7時頃、広島市内のスーパーマーケットの駐車場に停めた車内で下半身を露出していた所を通報され現行犯逮捕されたということです。

関連するキーワード

関連するまとめ

堂安憂の嫁・結婚相手はモデルのK!馴れ初めやナンパDMもまとめ

サッカー日本代表の堂安律の兄で、自身もプロサッカー選手を経てサッカー関連の仕事をしている堂安憂の結婚をまとめ…

Luccy / 469 view

高橋由伸は天才!高校や大学時代&イケメンな若い頃を徹底紹介

爽やかなルックスと卓越した野球センスで大人気のプロ野球選手だった高橋由伸さん。若い頃はイケメンで相当な人気を…

ririto / 294 view

秋山成勲とSHIHOが浮気で離婚間近?馴れ初めから現在まで総まとめ

総合格闘家の秋山成勲さんと結婚したモデルのSHIHOさん。2人が結婚に至る馴れ初めはどんな風だったのでしょう…

ririto / 861 view

槙野智章の歴代彼女&嫁と子供!水沢アリー・剛力彩芽との熱愛や高梨臨との結婚まとめ

サッカー選手の槙野智章さんは水沢アリーさんや剛力彩芽さんが歴代彼女と話題になりましたが、高梨臨さんと結婚して…

chokokuru / 605 view

長谷部誠と佐藤ありさが結婚!馴れ初め・結婚式・子供の情報まとめ

サッカー選手の長谷部誠さんとモデルでお天気キャスターも務めていた佐藤ありささんが2017年に結婚されました。…

kii428 / 1204 view

吉田麻也の嫁や子供&結婚生活まとめ【娘の画像あり】

現在ドイツのシャルケ04でも活躍している、プロサッカー選手の吉田麻也さん。2012年9月にかねてより交際して…

ririto / 855 view

酒井高徳はハーフ!父・母・兄弟など家族情報まとめ

酒井高徳選手はかっこいいと評判が高いですね。実はハーフなんだそうです。酒井高徳選手の父や母・兄弟について情報…

chokokuru / 443 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成田童夢の父親と母親&弟や姉の情報!実家と家族まとめ

トリノオリンピック・スノーボードハーフパイプ競技で日本代表だった成田童夢さん。当時はド派手なパフォーマンスや…

ririto / 150 view

清水宏保が目や歯を整形|昔と現在を画像で比較検証

清水宏保さんの目や歯が最近変わったと話題になっています。整形をされたのでしょうか?そこで昔と現在の画像を見比…

chokokuru / 424 view

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 306 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 186 view

白鵬の本名と国籍&帰化しない理由まとめ!現在の状況とは?

白鵬は日本で活躍していますが、未だにモンゴル国籍です。白鵬の本名や国籍について、また日本に帰化しない理由を総…

chokokuru / 368 view

内村航平は目を二重に整形した?画像で検証しました

オリンピックの体操選手として大活躍の内村航平さん。そんな内村航平さんに目の整形疑惑が?内村航平さんの整形疑惑…

kii428 / 187 view

中島翔哉の嫁と子供!結婚の馴れ初め・宗教や家族問題もまとめ

ポルトガル「ポルティモネンセSC」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・中島翔哉の結婚について…

Luccy / 395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);