堤裕貴・プロフィール

堤裕貴

堤裕貴

名前:堤裕貴(つつみ・ゆうき)

生年月日:1993年9月21日

出身地:佐賀県佐賀郡

身長:173cm

体重:74㎏

投球・打席:右投左打

ポジション:二塁手

プロ入り:2011年 ドラフト6位

初出場:2013年10月12日

堤 裕貴(つつみ ゆうき、1993年9月21日 - )は、佐賀県佐賀郡久保田町(現在の佐賀市)出身の元プロ野球選手(内野手で、現在は社会人野球の三菱重工広島に所属。右投左打。

出典:Wikipedia

高校卒業後にプロ入り

高校卒業後にプロ入り

堤裕貴さんは佐賀県の龍谷高校で野球に励み、1年生の時からレギュラーで活躍。

甲子園に出場する機会には恵まれませんでしたが、高校3年生の時のドラフト会議でオリックスバファローズから6位指名を受けてプロ入りを果たしました。

オリックスを退団後、社会人野球へ

オリックスを退団後、社会人野球へ

オリックスバファローズに入団しプロ入りを果たしたものの、2012年は二軍生活に留まり、2013年に一軍で試合に出場する機会も出来ましたが1シーズンでわずか5試合程度。

2014年、2015年も思うような成績が残せずに、ついに2016年、オリックスバファローズから戦力外通告を受けてしまいました。

12球団合同のトライアウトを受けましたが他球団からのスカウトには至らず、2017年からは社会人野球チームの三菱重工広島硬式野球部に所属して野球を続けることになりました。

堤裕貴の嫁は誰?

堤裕貴さんは高校卒業後にプロ入りを果たしましたが、現役プロ野球選手だった2015年、23歳の時にタレントの木口亜矢さんと結婚をされています。

タレントの木口亜矢と結婚

木口亜矢

木口亜矢

名前:木口亜矢(きぐち・あや)

生年月日:1985年10月11日

出身地:神奈川県川崎市

身長:158cm

血液型:A型

デビュー:2000年

所属:プラチナムプロダクション

ベストフンドシスト!

ベストフンドシスト!

木口亜矢さんはキュートな見た目とスレンダーな身体でグラビアアイドルとして人気のタレントさん。

2006年にはSUPER GTのイメージガール「4☆TUNE」のメンバーに選出、2007年には「日テレジェニック2007」に選出されるなど、徐々に知名度を高めていきました。

自身の写真集でふんどし姿を披露したことから、2012年には日本ふんどし協会から女性初となる「ベスト・フンドシスト」に選ばれたこともありましたね。

2015年に結婚

2015年に結婚

堤裕貴さんと木口亜矢さんは、2015年7月に結婚していたそうですが、堤裕貴さんがシーズン中ということもあり、シーズンオフになってから発表しようと思っていたそうです。

しかし11月になってスポーツ紙に記事が載ったため、木口亜矢さんは報道があってすぐにブログを更新し、入籍していたことを発表しました。

木口亜矢さんの方が8歳も上で、堤裕貴さんはそれほどプロ野球選手として活躍していなかった方ですので、どうやって知り合ったのかと不思議でしたが…どうやら知人の紹介で知り合い、1年ほど交際していたということです。

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではございますが、オリックスバファローズの堤裕貴さんと7月に入籍致しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます。

彼の仕事の事を考え、シーズンが終了して年内の仕事を全て終えてからの発表をする予定だったのですが
ありがたいことに一足先に記事になったので、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

堤裕貴に子供はいるの?

子供は?

子供は?

2015年7月に結婚していた堤裕貴さんと嫁の木口亜矢さんの間には、子供がいるのかどうかも気になりますよね!

調べてみた所、2017年11月に第一子となる女の子が生まれていたようです。

8月には妊娠報告も

 「ご報告」と題したブログで木口は「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます」と明かした。

 その上で「出産予定は今年の冬になります。広島での出産になります。お腹も大きくなってきたので、これから少しずつ近況もblogにおさめていきたいなと思っております。これから温かく見守って頂けると幸いです」とつづっていた。

夫である堤裕貴さんが広島県の企業で野球をしているので、木口亜矢さんも広島県で出産するということを報告していました。

結婚2年目で授かったということで、おめでたいですね!

11月20日に出産

木口は4日、ブログを更新し「11月20日 無事に2702gの女の子を出産致しました」と報告。「新しい命の誕生に今まで感じた事のない幸せな気持ちになっています。今は少しずつ出産した実感がでてきているところです」としみじみとつづった。

その後12月4日付けのブログにて、11月20日に出産していたことを発表しました。

第一子は女の子だったみたいです。

可愛い!

可愛い!

第一子となる女の子は、木口亜矢さんのインスタグラムに度々登場しています。

生まれたばかりの時から写真がありますが、目が大きくてママにそっくりな超可愛い赤ちゃんなんです!

これはきっと、将来はかなりの美人さんになりそうですよね。

堤裕貴が公然わいせつ罪で逮捕!!

2018年5月、公然わいせつ罪で逮捕

2018年5月、公然わいせつ罪で逮捕

美人な妻と可愛すぎる娘、そして好きな野球を社会人チームで続けられて…幸せいっぱいな人生を歩んでいると思われた堤裕貴さんですが、2018年5月、なんと公然わいせつ罪で逮捕されてしまいました!

報道によると、5月24日の午後7時頃、広島市内のスーパーマーケットの駐車場に停めた車内で下半身を露出していた所を通報され現行犯逮捕されたということです。

関連するキーワード

関連するまとめ

松井裕樹と嫁・石橋杏奈の結婚と子供!馴れ初めや自宅もまとめ

「東北楽天ゴールデンイーグルス」所属のプロ野球選手・松井裕樹と、嫁でありホリプロ所属の女優・石橋杏奈の結婚を…

Luccy / 618 view

大谷翔平の父・母・兄・姉の情報!実家や家族まとめ

プロ野球選手になる前から注目の高かった大谷翔平選手。そんな大谷選手のご実家やご家族・ご兄弟とはどういった方々…

chokokuru / 1190 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 230 view

中田翔の嫁と子供まとめ/結婚相手の写真が流出?【画像あり】

2021年に巨人に移籍した中田翔選手は、2012年にご結婚されています。中田翔選手が結婚した嫁と子供4人の情…

chokokuru / 540 view

岡田侑大と尾島早都樹の現在!不倫とフライデー・その後の処分もまとめ

USJ不倫お泊まりデートが報じられた「信州ブレイブウォリアーズ」所属の男子プロバスケットボール選手・岡田侑大…

Luccy / 838 view

河村勇輝の身長と体重!筋肉トレーニング・髪型やファッションもまとめ

日本代表バスケットボール選手・河村勇輝の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載さ…

Luccy / 314 view

原口健飛の身長と体重・髪型・筋肉トレーニングと食事管理もまとめ

キックボクシングの世界で活躍する原口健飛の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉に注目が集まっています。 身長・体重の…

Luccy / 255 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

坂本勇人と橋本環奈の関係!熱愛説の真相・現在の仲まとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、1000年に1人の逸材として鮮烈なブレイクを果たした女優・橋…

Luccy / 189 view

水谷隼は波田陽区に似てる!?画像で比較検証&ネットの声まとめ

卓球選手の水谷隼さんが、お笑い芸人の波田陽区さんにそっくりと話題になっています。ネットの声や画像で検証してみ…

kii428 / 282 view

佐々木麟太郎の身長と体重・筋肉画像!顔が似てる芸能人もまとめ

高校野球歴代最多ホームランを更新しスタンフォード大学に進学した佐々木麟太郎の身長体重、筋肉をまとめました。 …

Luccy / 106 view

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 407 view

堂安律の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でドイツ・ブンデスリーガ「SCフライブルク」所属の堂安律の彼女・結婚をまとめました。堂安律と…

Luccy / 339 view

イケメン!南野拓実の身長と体重・髪型やファッションを総まとめ

日本代表選手として活躍されているサッカー選手の南野拓実は、イケメンだと話題になっており、髪型やファッションに…

rirakumama / 251 view

青木宣親の嫁と子供まとめ!大竹佐知との結婚から現在まで完全網羅【家族画像あり】

現在メジャーで活躍されている青木宣親選手。その青木選手の嫁・大竹佐知さんが可愛いと話題に!!また子供にも恵ま…

chokokuru / 789 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);