バドミントン男子選手にはイケメンがたくさん

バドミントン男子、イケメン揃ってます!

バドミントン男子、イケメン揃ってます!

目にもとまらぬ高速でシャトルを打ち合う…バドミントンの試合は思わず息をのんでしまいますよね!

あまりテレビで試合などは放送されないバドミントンですが、そんなバドミントン競技の男子選手にはイケメンがたくさんいるんです!

歴代イケメンバドミントン選手をランキング形式でご紹介

それでは、歴代のイケメンバドミントン男子選手をランキング形式にしてご紹介していきます!

皆さんイケメンなので甲乙つけがたいのですが、個人的主観によって勝手に順位付けさせていただきましたのでご了承ください。

それでは歴代TOP15イケメンランキング、どうぞ!

歴代イケメンバドミントン選手ランキング第15位・金子祐樹

金子祐樹

金子祐樹

名前:金子祐樹(かねこ・ゆうき)

生年月日:1994年7月22日

出身地:埼玉県越谷市

身長:179cm

体重:70㎏

所属:日本ユニシス

若手のホープイケメン!

若手のホープイケメン!

まずイケメンランキング15位にランクインしたのは、若手のホープ金子祐樹さんです。

ちょっと『ゆず』の岩沢厚治さんに似てませんかね?

シングルスより主にダブルスで活躍されている選手で、2017年の全日本総合選手権大会ではダブルスで第3位、同大会で混合ダブルスも第3位。

2018年のドイツオープンではダブルス優勝を飾っています。

これからの活躍にも期待がかかるイケメン選手です。

歴代イケメンバドミントン選手ランキング第14位・坂井一将

坂井一将

坂井一将

名前:坂井一将(さかい・かずまさ)

生年月日:1990年2月13日

出身地:石川県金沢市

身長:179cm

体重:70㎏

所属:日本ユニシス

日本ランキング1位になったイケメン選手!

日本ランキング1位になったイケメン選手!

続いてイケメンランキング第14位にランクインしたのは、2017年に日本ランキング1位を獲得した坂井一将選手です。

中学・高校時代はそれほどの成績を残せていなかったそうですが、高校卒業後にインドネシアでバドミントンの修行をしたおかげで実力がグンと伸びたそうです。

2018年のインドネシアマスターズではシングルスで準優勝をおさめるなど、名実ともに日本のトップ選手の坂井一将さん。

キリッとした眉がカッコいいですね!

歴代イケメンバドミントン選手ランキング第13位・渡辺勇大

渡辺勇大

渡辺勇大

名前:渡辺勇大(わたなべ・ゆうた)

生年月日:1997年6月13日

出身地:東京都杉並区

身長:169cm

体重:56㎏

所属:日本ユニシス

小顔イケメン!

小顔イケメン!

続いてイケメンランキング第13位にランクインしたのは、渡辺勇大選手!

めちゃくちゃ小顔で首長くないですか!?驚きの小顔イケメンさんですね。

渡辺勇大選手も、シングルスよりもダブルスでの活躍が目覚ましい選手で、東野有紗選手とペアを組んだ『全英オープン2018』の混合ダブルスでは見事に優勝をおさめています。

そして2021年の東京オリンピックでも同ペアで銅メダルを獲得しており、今後より一層注目を集めそうです!

歴代イケメンバドミントン選手ランキング第12位・松居圭一郎

松居圭一郎

松居圭一郎

名前:松居圭一郎(まつい・けいいちろう)

生年月日:1994年6月5日

出身地:石川県

身長:170cm

体重:65㎏

所属:日立情報通信エンジニアリング

こちらもダブルスのイケメン!

こちらもダブルスのイケメン!

続いてイケメンランキング第12位にランクインしたのは、こちらも主にダブルスで活躍している松居圭一郎選手です。

シャープな顔立ちのイケメンさんですね。

試合の時はキリッとしていますが、笑った時の顔はとてもやさしそうなんですよね~。今後も応援したいイケメン選手です。

歴代イケメンバドミントン選手ランキング第11位・岡村洋輝

岡村洋輝

岡村洋輝

名前:岡村洋輝(おかむら・ひろき)

生年月日:1998年12月6日

出身地:北海道帯広市

身長:177cm

体重:66㎏

所属:日本ユニシス

ふんわり系イケメン!

ふんわり系イケメン!

続いてイケメンランキング第11位にランクインしたのは、笑顔がとても可愛らしいふんわり系イケメンの岡村洋輝選手です。

岡本洋輝選手も小顔で首が長いですね~!笑顔も可愛くて、ぱっと見女性かと思ってしまいました…(失礼!)

まだ若い選手ですので、これからのバドミントン界を引っ張っていってくれる存在になる選手だと思います!

歴代イケメンバドミントン選手ランキング第10位・田児賢一

田児賢一

田児賢一

名前:田児賢一(たご・けんいち)

生年月日:1989年7月16日

出身地:埼玉県蕨市

身長:175cm

体重:72㎏

血液型:O型

無所属

田児 賢一(たご けんいち、1989年7月16日 - )は、日本の男子バドミントン選手。埼玉県蕨市出身[1]。身長175cm、体重72kg。血液型はO型。右利き。埼玉栄中学校・埼玉栄高等学校を経て、NTT東日本に入社しバドミントン部に所属した。現在は無所属。BWF世界ランキング最高位は3位(2013年10月31日)。

出典:Wikipedia

ワイルド系イケメン

ワイルド系イケメン

続いてイケメンランキング第10位にランクインしたのは、田児賢一さんです。

金に近い茶色の短髪がトレードマークですね。

ご両親ともに元バドミントン選手というバドミントン界のサラブレッド、そしてイケメンなルックスということで人気のあった選手ですが、2016年に違法賭博をしていたことが発覚し、無期限の登録抹消という処分を受けてしまいました。

日本でプレーできなくなった田児賢一さんは、バドミントンのプロリーグがあるマレーシアにわたっていたようです。
もう日本でのプレーは絶望的かもしれませんが、頑張って再起して欲しいですね。

関連するまとめ

渡部暁斗の兄弟&父と母など家族まとめ!弟は双子ではない

オリンピックで3大会連続メダルを獲得した、スキーノルディック複合競技選手の渡部暁斗さん。実家はスキーのメッカ…

ririto / 319 view

花田虎上(若乃花)の嫁と子供情報!結婚や離婚&再婚まで総まとめ

花田虎上(元・若乃花)さんは一度ご結婚されていますね。4人もの子供に恵まれましたが、離婚をされてしまいました…

chokokuru / 563 view

松岡修造が錦織圭と比較され激怒!?2人の関係を徹底調査

松岡修造さんと錦織圭さんはプロテニス選手という共通点がありますが、よく比較されてしまうそうです。そして、松岡…

piko / 311 view

高橋奎二の身長や出身高校など学歴まとめ

東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手・高橋奎二の身長と体重、学歴をまとめました。幼い頃から野球少年として…

Luccy / 365 view

久保建英の歴代彼女と結婚!熱愛匂わせ行為もまとめ

スペイン「RCDマジョルカ」に所属し、日本代表としても活躍するプロサッカー選手・久保建英の熱愛をまとめました…

Luccy / 1480 view

五郎丸歩の嫁と子供まとめ!結婚相手は美人【画像あり】

2021年に現役を引退されたラグビーの五郎丸歩選手。実は結婚されていたことをご存知ですか?五郎丸歩選手のお嫁…

chokokuru / 892 view

イケメン水球選手!保田賢也の筋肉画像&身長や体重まとめ

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの身長や体重…

kii428 / 288 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡部暁斗の肋骨骨折&オリンピックでのメダル獲得まとめ

オリンピックで3大会連続メダルを獲得しているノルディック複合競技の渡部暁斗さん。しかし、2018年の平昌オリ…

ririto / 137 view

大谷翔平と狩野舞子の熱愛真相!ペアルック疑惑・現在の仲や関係・別れた噂もまとめ

世界的活躍で現代の野球界を牽引する野球選手・大谷翔平と、彼女と噂された元女子バレーボール日本代表・狩野舞子の…

Luccy / 794 view

渡部暁斗は長谷部誠や村上信五に似てる?画像で徹底比較

渡部暁斗選手と長谷部誠が似てると話題になりました。そんなお二人がどれだけにていらっしゃるのか比較調査してみた…

chokokuru / 264 view

新庄剛志の顔や歯が変わった!整形を昔と現在の画像比較で検証

選手時代から顔が大きく変わったことが話題になっていた新庄剛志さん。異様なまでに真っ白な歯や、ほっそりとした顔…

chokokuru / 315 view

山本由伸と本田望結の仲や関係!熱愛の噂もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸と、子役出身の女優でフィギュアスケート選手でもある本田望…

Luccy / 308 view

岩隈久志と嫁が浮気で離婚の噂?結婚から現在まで総まとめ

結婚されている岩隈久志選手ですが、嫁の広瀬まどかさんが美人と話題です。しかし愛妻家として有名な岩隈選手に浮気…

chokokuru / 711 view

宮城大弥の貧乏伝説&実家と家族!兄弟や姉と妹・父親と母親もまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・宮城大弥の実家と家族をまとめました。 経済的に苦しい家庭で育っ…

Luccy / 632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);