男子体操選手はイケメン揃い

日本は体操が強い!

日本は体操が強い!

男子体操はオリンピックや大きな大会で日本人が大活躍している競技ですよね。

昔から男子の体操は強いイメージですが、最近は強いだけじゃなくてイケメンな選手もたくさん増えているというのです!

男子体操選手イケメンランキング大発表

今回は、強い、そしてイケメン揃いの男子体操選手たちを”イケメンランキング”にまとめてみました。

たくさんイケメンたちがいるので選ぶのも一苦労でしたが、選りすぐりのTOP17をどうぞご堪能あれ!

男子体操選手イケメンランキング第17位・橋本大輝

橋本大輝

橋本大輝

名前:萱和磨(はしもと・だいき)

生年月日:2001年8月7日

出身地:千葉県成田市

身長:164cm

体重:57㎏

橋本 大輝(はしもと だいき、2001年〈平成13年〉8月7日 - )は、日本の体操競技選手。
千葉県成田市出身。香取市立佐原中学校、船橋市立船橋高等学校を経て順天堂大学在学中[1]。
東京オリンピックの金メダリスト!

東京オリンピックの金メダリスト!

2021年東京オリンピックの個人総合・鉄棒種目で、2つの金メダルを獲得した橋本大輝さん。21世紀生まれの日本人男子選手として初の金メダリストに輝き、大きな注目を集めました。

男子体操選手イケメンランキング第16位・萱和磨

萱和磨

萱和磨

名前:萱和磨(かや・かずま)

生年月日:1996年11月19日

出身地:葉県船橋市

身長:163cm

体重:52㎏

出場種目:あん馬、平行棒

萱 和磨(かや かずま、1996年11月19日 - )は、日本の体操競技選手。
小2の時にテレビで観たアテネオリンピック日本代表の冨田洋之の演技に魅了され、体操を始める[2]。
東京オリンピック男子団体の主将!

東京オリンピック男子団体の主将!

体操世界選手権を含め、これまでに多くの華々しい結果を残してきた萱和磨さん。東京オリンピックでは男子団体の主将を務め、銀メダルの獲得に貢献。そして個人でもあん馬種目で銅メダルを獲得しました。イケメン体操選手として、今後さらにファンが増えそうですね!

男子体操選手イケメンランキング第15位・畠田好章

畠田好章

畠田好章

名前:畠田好章(はたけだ・よしあき)

生年月日:1972年5月12日

出身地:徳島県

身長:170cm

体重:72㎏

出場種目:男子個人総合・男子団体・男子種目別あん馬

畠田 好章(はたけだ よしあき、1972年5月12日 - )は、日本の元男子体操競技選手である。 徳島県立鳴門高等学校、日本体育大学卒業、日本体育大学大学院修了。

出典:Wikipedia

日体大で後進を指導

日体大で後進を指導

まずイケメンランキング第15位となったのは、バルセロナオリンピックとアトランタオリンピックに出場経験もある畠田好章さんです。

”ダブルコバチ”という技で世界を沸かせた人物でもあります。
若い頃は俳優の唐沢寿明さんに似ているとよく言われたそうですよ!

現在は日体大で後進を育てており、また、2人の娘さんも次世代を担う体操選手として大注目を集めています。

男子体操選手イケメンランキング第14位・中野大輔

中野大輔

中野大輔

名前:中野大輔(なかの・だいすけ)

生年月日:1982年10月10日

出身地:新潟県新潟市

身長:163cm

体重:58㎏

出場種目:個人総合・団体総合

中野 大輔(なかの だいすけ, 1982年10月10日 - )は元体操競技選手。
6歳から体操を始める。幼年期にバレエの基礎を習得。体操のしなやかな演技に反映されている。

出典:Wikipedia

アテネ団体金メダリストイケメン!

アテネ団体金メダリストイケメン!

続きましてイケメンランキング第14位となったのは、アテネオリンピックで団体金メダルを獲得した中野大輔さんです。

顔立ちがはっきりしていて、整った眉毛がイケメンさを際立たせていますね。

2012年に現役を引退し、現在は体操教室『中野大輔体操スクール』の運営・指導の他、 ウルトラマンのアクロバットヒーローショーなどに出演するなど、多岐にわたる活動をされています。

男子体操選手イケメンランキング第13位・山室光史

関連するキーワード

関連するまとめ

成田緑夢の事故|足切断の危機と障害者の現在【成田童夢の弟】

成田緑夢さんと言えば、成田三兄弟の末っ子ですが、事故に遭われていたことをご存知でしたでしょうか?足切断の危機…

chokokuru / 131 view

坂本勇人がタバコをポイ捨て?実際の性格も徹底調査

巨人の坂本勇人選手は一体どんな性格の方なのでしょうか?またタバコをポイ捨てしたという問題を起こした噂されてい…

chokokuru / 191 view

内村航平の身長と体重&筋肉画像まとめ!背が低くても色気が凄い

内村航平選手の筋肉がすごい!!と特に女性の間で話題に。また意外にも低い身長や気になる体重なども調べてみました…

chokokuru / 150 view

高橋藍の身長や体重・筋肉・髪型・ファッション・ネックレスまとめ

最年少でバレーボールの日本代表に選ばれ、話題となった髙橋藍さん。 今回は、高橋藍さんの身長や体重・筋肉・髪…

さくら / 436 view

田臥勇太の元彼女は前田有紀アナ!馴れ初めから破局理由まとめ

バスケットボール選手の田臥勇太さんと交際していたと噂されていたアナウンサーの前田有紀さん。ここでは、二人の馴…

kii428 / 440 view

菊池雄星の嫁は深津瑠美!結婚の馴れ初めや子供の情報まとめ

西武ライオンズで主力の投手となっている、菊池雄星さん。2017年に元フリーアナウンサーの深津瑠美さんと結婚し…

ririto / 410 view

拒食症の鈴木明子の顔が歯の矯正で変わった|かわいい画像も

拒食症の鈴木明子さんの顔が最近変わったと話題になっており、特に歯が美しくなり表情も変わったようです。そのため…

chokokuru / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

成田童夢の弟・成田緑夢の現在!平昌パラリンピックで金メダルなど情報まとめ

成田童夢さんの弟としても有名な成田緑夢選手は足の切断の可能性もあったという大けがをされました。成田緑夢選手の…

chokokuru / 144 view

三笘薫の兄は俳優!家族(父親/母親/兄弟)と実家まとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ・ブライトン所属の三笘薫の実家と家族をまとめました。カタールW杯でも活躍した…

Luccy / 97 view

坂本勇人の高校時代は?小学校・中学・高校など学歴を総まとめ

読売ジャイアンツに所属している坂本勇人は、日本球界のスター選手として人気を集めています。そんな坂本勇人の高校…

rirakumama / 358 view

内田篤人の嫁と子供情報!結婚相手が大炎上?【奥さんの画像あり】

2015年に結婚した内田篤人さんですが、奥さんはファンからバッシングも受けていたようです。イケメンサッカー選…

chokokuru / 314 view

伊藤大海の身長や髪型とファッション!似てると噂の三浦透子との比較もまとめ

日本ハムファイターズ所属のプロ野球選手・伊藤大海の身長体重、髪型とファッション画像をまとめました。体作りのエ…

Luccy / 117 view

三笘薫の嫁と子供!剱持クリアとの結婚の馴れ初めもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグ・ブライトンに所属する三笘薫の結婚についてまとめました。結婚時期や結婚発…

Luccy / 271 view

香川真司の歴代彼女が豪華!結婚情報も総まとめ

海外で活躍されているプロサッカー選手の香川真司選手。同じく海外で活躍されている選手の多くは結婚していますが、…

chokokuru / 216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);