女優の身長や体重、そのダイエット方法:上戸彩

上戸彩のプロフィール

上戸彩のプロフィール

本名:五十嵐 彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
配偶者:HIRO
所属事務所:オスカープロモーション

激やせしたと言われた上戸彩さん

激やせしたと言われた上戸彩さん

産後復帰をされた上戸彩さんの画像ですが、確かにかなり顔つきもほっそりされています。しかし産後にここまで体型を戻されてくるのも、プロ意識が高いと言えますね。

そこで上戸彩さんの行ったとされるダイエット法とは、上戸彩さんが愛用していると爆発的な人気にもなった五行茶水。女性にとっては悩みの種のむくみを取ってくれると話題となりました。

その他にもホットヨガに通われるなど、運動も気を付けられていたようですね。

そして上戸彩さんの産後の身長・体重は、162㎝で45㎏だと言われています。

女優の身長や体重、そのダイエット方法:有村架純

有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
所属事務所:フラーム

ふっくらした有村架純さん

ふっくらした有村架純さん

こちらはふっくらされていた時期の有村架純さんです。エラがはったお顔ということもありますが、お顔全体的に丸みを帯びているので一時期太ってしっまていたと考えられます。芸能人の方は、不規則な生活になりがちですから、やはり体にもストレスがかかり、太ってしまいやすいんでしょうね。

有村架純さんのダイエット方法とは

有村架純さんのダイエット方法とは

さまざまな話題のダイエットにチャレンジされている有村架純さん。そんなダイエット方法をご紹介していきたいと思います。
1)水切りヨーグルトダイエット
2)酵素玄米ダイエット
3)ジュースクレンズ置き換えダイエット
など流行のダイエットをいろいろ試され、自分に合ったものを探されているようですね。
また、基本的には炭水化物を抜き、甘いものが食べたくなったらドライフルーツにされるなどかなり食生活に気を付けられているようです。

こうしてみると、とても体重管理を気を付けられているようなので、太りやすい体質なのかもしれませんね。

現在は身長、160㎝に46kgだと言われています。

女優の身長や体重、そのダイエット方法:井川遥

井川遥のプロフィール

井川遥のプロフィール

生年月日:1976年6月29日
出生地:東京都墨田区
身長:167 cm
血液型:B型
配偶者:松本与(2006年 - )
所属事務所:エフ・エム・ジー

井川遥さんの美ボディの秘訣

井川遥さんの美ボディの秘訣

多くの女性からの支持が高い井川遥さんですが、やはりみんなが気になるのはその美ボディの秘訣のようです。

井川遥さんは、朝という時間を特に大切にされているようで、朝食をきちんと取り、発汗をするなど代謝を高めるよう意識をされています。夜はその逆で、温野菜を中心に食事をするなど、体に負担をかけないように気を使われているようです。

井川遥さんは、身長167㎝で体重は50kg前後だと言われています。

女優の身長や体重、そのダイエット方法:吉高由里子

吉高由里子のプロフィール

吉高由里子のプロフィール

生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

太っていた吉高由里子さん

太っていた吉高由里子さん

華奢なイメージのある吉高由里子さんですが、実は一時期ふっくらされていたときがあったようです。こちらの画像でも伺えるように、二重アゴにならていますね。また冬の服装ということもあるでしょうが、二の腕の部分がきつそうにも見えます。

痩せて美しさが復活した吉高由里子さん

痩せて美しさが復活した吉高由里子さん

-10㎏もの減量に成功したと言われている吉高由里子さん。現在の身長は、身長157㎝に体重は45㎏ほどほどだと言われています。

吉高由里子さんがお休みをされている間にされたダイエット方法とは、
1)睡眠時間をしかっりとる
2)タンパク質中心の食生活
3)自炊をする
4)ストレスをためない
を実践されたそうです。

やはり睡眠時間やストレスをためないことは暴飲暴食も防げますし、新陳代謝も高めダイエット環境には良いのかもしれないですね!

女優の身長や体重、そのダイエット方法:真木よう子

真木よう子のプロフィール

真木よう子のプロフィール

生年月日:1982年10月15日
出身地:千葉県印西市
身長:160cm
血液型:A型
所属劇団:無名塾
所属事務所:フライングボックス

劇太りした真木よう子さん

劇太りした真木よう子さん

華奢で透明感のある美しさで人気のあった真木よう子さんですが、ふっくらした顔つきや体つきで現れたことがありました。さすがにこの時は多くの人が驚き、真木よう子さんの劇太りが話題となってしまいました。

激やせした真木よう子さん

激やせした真木よう子さん

しかしその後、続いては激やせをして現れた真木よう子さんに、今度は体調を心配する声が上がるほどでした。この劇痩せをしたダイエット法には、適度な運動や、食生活を気を付けるといった当たり前のことだけを実践されてここまで痩せられたんだそうです。

にわかには信じられませんが、元々役柄にのめりこみやすいという真木よう子さんの性格から、ストイックにダイエットをされたり、役に応じて体型を変えることができるのではないかと考えられます。

真木よう子さんは、身長は160㎝で体重は激やせされて40kgほどだと言われています。

女優の身長や体重、そのダイエット方法:菜々緒

菜々緒のプロフィール

菜々緒のプロフィール

別名義:荒井 菜々緒
生年月日:1988年10月28日
現年齢:29歳
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
所属事務所:プラチナムプロダクション

菜々緒の美脚スタイルの秘訣とは

菜々緒の美脚スタイルの秘訣とは

菜々緒さんの身長は172㎝と日本人は慣れした長身で、体重はおよそ49㎏なんだそうです。身長と体重の割合からして、かなり細身であることが分かりますね。しかししっかり筋肉のついた、しなやかな体形をされています。

そこで菜々緒さんのダイエット、美容法ですが、美脚維持には、リンパマッサージを大切にされているんだそうです。またジムに通い筋肉をつけることもとても大切にされています。

食事面では、野菜中心の食生活をされており、特にトマトとバナナはおやつ代わりに持ち歩いているほどなんだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 545 view

上戸彩の髪型まとめ!ショートもロングもなんでも似合う!参考動画・画像あり

昔から変わらず美人の上戸彩さんは多くの30代女性の憧れです♪上戸彩さん髪型の画像をまとめてみましたので、ヘア…

chokokuru / 578 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 401 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 629 view

佐藤めぐみと堂本光一の結婚の噂や匂わせ11選を総まとめ

2023年2月に熱愛が報じられた堂本光一と佐藤めぐみ。10年愛の長い交際期間で祝福されている二人ですが、ファ…

Luccy / 239 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 825 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 350 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 293 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 1312 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 486 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 392 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 330 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1406 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 1145 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);