女性モデルの髪型、おしゃれランキング15位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈のプロフィール

トリンドル玲奈のプロフィール

愛称: トリちゃん
生年月日: 1992年1月23日
出身地: オーストリア ウィーン
血液型: A型
出身大学:慶應義塾大学環境情報学部
事務所:プラチナムプロダクション

ボブヘア

ボブヘア

トリンドル玲奈さんのボブヘアです。内巻にくるんとなっており、可愛らしくおしゃれですね。

ショートボブ

ショートボブ

先ほどのボブよりも、さらに短めにカットし、裾がアゴラインのボブヘアです。ヘアカラーをダークにすることによって清楚感もプラスされました。

ミディアムヘア

ミディアムヘア

トリンドル玲奈さんのミディアムヘアです。落ち着いた髪色に合うストレートで扱いやすい髪型といえるでしょう。

三つ編みヘアアレンジ

三つ編みヘアアレンジ

三つ編みをして上のほうで二つに折り曲げ、ピンで固定させたヘアアレンジです。顔回りもすっきりするので、少し個性的なヘアアレンジが欲しい方におすすめです。

まとめ髪

まとめ髪

トリンドル玲奈さんのまとめ髪です。軽く三つ編みをした毛束を後ろのほうでくるくるとまとめ、シニヨンにしています。簡単にできて可愛い髪型です。

女性モデルの髪型、おしゃれランキング14位:長谷川潤

長谷川潤のプロフィール

長谷川潤のプロフィール

別名義:長谷川カウルヴェヒ潤
生年月日:1986年6月5日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション

ボブヘア

ボブヘア

長谷川潤さんのボブヘアです。長谷川潤さんのボブヘアは髪全体に大ぶりのパーマがかかっており、豪華な雰囲気と、上品さを兼ね備えてくれていますね。

まとめ髪

まとめ髪

長谷川潤さんが、ラフな感じにさっとまとめ上げたまとめ髪。しかし長谷川潤さんにかかればそんな無造作な髪型だって、とってもおしゃれに見えてきますね。

女性モデルの髪型、おしゃれランキング13位:森星

森星泉のプロフィール

森星泉のプロフィール

生年月日:1992年4月22日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:ボン・イマージュ

メッシュをきかせ、おしゃれに

メッシュをきかせ、おしゃれに

森星さんのセミロングヘアで、ところどころに金髪のメッシュを入れられています。明るめのヘアカラーですが、アッシュ系でとってもおしゃれですね!

無造作ヘア

無造作ヘア

森星さんの無造作にかきあげたような前髪ですが、とってもおしゃれですね。

ショートヘア

ショートヘア

森星さんのショートヘアです。活発な雰囲気になるので、夏にぴったりな髪型です。

女性モデルの髪型、おしゃれランキング12位:佐田真由美

佐田真由美のプロフィール

佐田真由美のプロフィール

生年月日:1977年8月23日
出身地:東京都
血液型 O型
身長:166 cm
所属事務所 LDH

ショートボブ

ショートボブ

佐田真由美さんのショートボブヘアですが、かっこいい女性という雰囲気が漂っていますね。顔に沿うようにカットされているので、小顔効果やまとまりが感じられておしゃれです。

佐田真由美さんの前髪

佐田真由美さんの前髪

佐田真由美さんの前髪もおしゃれですね!こちらの画像では、オン眉で、ぱっつん前髪となっています。そのため若々しさや、可愛らしい雰囲気になっています。その他にもワンレンにするなど前髪のおしゃれも楽しまれています。

女性モデルの髪型、おしゃれランキング11位:田中美保

田中美保

田中美保

生年月日:1983年1月12日
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:ABP inc

ショートボブ

ショートボブ

田中美保さんのショートボブは、自然な感じですがバランスが絶妙ですね。女性受けの高く、美容室でもオーダーが多いんだとか。長めの前髪や、顔に沿うカットがより小顔に見せてくれています。
















関連するキーワード

関連するまとめ

森絵梨佳の髪型&前髪画像集♡なりたい髪型になる旬顔

森絵梨佳さんは「なりたい顔№1」として、多くのファッション雑誌などで活躍するモデルです。森絵梨佳さんの「なり…

popy22 / 232 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 202 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 238 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 382 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 386 view

マリエの髪型まとめ!昔から現在まで【モデルからデザイナーになるまで】

2017年にファッションブランドを立ち上げた「マリエ」が、元モデルだったのが懐かしい人もいるはず。マリエがv…

kaoru / 250 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 335 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子はハーフ!本名・国籍・父・母・妹の情報まとめ

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフで、モデルの水原祐果さんは妹です。本名、国籍…

popy22 / 452 view

ぺこ流ダイエット方法6選!身長と体重・脚痩せの秘訣まとめ

カリスマモデル四天王の一人と謳われている「ぺこ」さんはティーン世代からの支持は絶大。そんなぺこさんの意外な素…

chokokuru / 249 view

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15&現在の様子まとめ

雑誌「egg」歴代モデルの人気ランキングTOP15と現在の様子をまとめました。あの人気モデルの今に迫ります。

tomo1234 / 3385 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 326 view

スタイル抜群!リュウ・ウェンの身長や体重&私服ファッション総まとめ

中国出身のスーパーモデルとして活躍するリュウ・ウェン(リウ・ウェン)さんの身長・体重といったスタイルやプロフ…

tomo1234 / 259 view

梨花の「1分メイク」とすっぴん・カラコンをまとめてご紹介します♪

梨花さんのブログで注目される1分間のメイク術は、トップモデルのキャリアが生かされています。。忙しい女性には、…

popy22 / 240 view

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 217 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);