女優の髪型おしゃれランキング20位:上戸彩

上戸彩さん

上戸彩さん

本名:五十嵐 彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
配偶者:HIRO
所属事務所:オスカープロモーション

裾に丸みをつけ、空気感を出したヘアスタイルも、軽やかな雰囲気でおしゃれなボブヘアに仕上がっていますね。

セミロング

セミロング

上戸彩さんのセミロング時代の髪型です。耳のあたりから、ゆるく大きめのカールをつけ、上品さと華やかさが感じられますね。

ショートヘア

ショートヘア

出産復帰後に、ばっさりと髪を切り登場した上戸彩さん。元気でハツラツとしたイメージの上戸彩さんにピッタリなヘアスタイルですね。サイドもすっきりとカットしていますが、シルエットに女性らしさがあり、オシャレなショートヘアとなっています。

まとめ髪

まとめ髪

トップに髪をまとめあげ、お団子ヘアにしています。上戸彩さんの雰囲気にぴったりですね。

女優の髪型おしゃれランキング19位:柴咲コウ

柴咲コウさん

柴咲コウさん

別名義:RUI、KOH+、galaxias!、ギャラ子
生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

柴咲コウさんといえば、ストレートのロングヘアのイメージが強いですね。前髪は、目のすぐ上でぱっつんヘアにされているので、目がより強調されますね。

ボブヘア

ボブヘア

そんなロングヘアのイメージが強い柴咲コウさんがばっさりと切り、ボブヘアになりました。こちらも、透明感が増し、より若くなったように見えますね。前髪を長めにし、横に流すことによって知的な雰囲気が感じられます。

ショートヘア

ショートヘア

ボブヘアからさらに短くカットされ、ショートヘアになりました。より顔立ちがはっきりとし柴咲コウさんらしさを感じられますね。ヘアカラーを暗くすることによって、清楚な雰囲気と上品さが出ています。

ミディアムヘア

ミディアムヘア

柴咲コウさんの現在の髪型はミディアムヘア。毛先部分をコテで巻いてあるので、柴咲コウさんの大人っぽさが強調されていて良いですね。

女優の髪型おしゃれランキング18位:深田恭子

深田恭子さん

深田恭子さん

本名:深田 恭子
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163cm
血液型:O型
所属事務所:ホリプロ

深田恭子さんのロングヘアは、ストレートできれいにまとめられています。そのため清潔感や気品が感じられますね。

ボブヘア

ボブヘア

ロングヘアのイメージが強い深田恭子さんですが、ボブヘアだったこともあるんです。長めのボブヘアで、セミロングより少し短いくらいの長さですね。ボブヘアm、ストレートで凛とした美しさがあります。

ショートヘア

ショートヘア

さらに短くなりショートヘアの深田恭子さんです。サイドのボリュームを抑えているのでショートヘアに見えますが、意外と髪の長さはボブくらいある部分もあります。

そのため短くなっても、女性らしさを感じるおしゃれなショートヘアに仕上がっています。

女優の髪型おしゃれランキング17位:広末涼子

広末涼子さん

広末涼子さん

今もなおその透明感ある美しさで輝き続けている女優さんですね。セミロングほどは長くなく、ボブヘアよりは長めの絶妙な長さですが、これがまた透明感を感じさせてくれています。

前髪は自然な流れでよこし流し、爽やかな雰囲気を作ってくれていますね。

ショートボブ

ショートボブ

こちらは、ボブヘアでもサイドのボリュームを抑えショートボブの長さにされている広末さん。ちょっとくっせ毛なのでしょうか。髪が自然な感じで動きがあり、それがまらおしゃれを感じさせてくれます。

ロングヘア

ロングヘア

ボブやショートヘアのイメージが強い広末さんですが、このようなロングヘア時代もあったようです。耳の下あたりからきれいに髪を巻いて華やかな雰囲気になっていますね。

女優の髪型おしゃれランキング16位:蒼井優

蒼井優さん

蒼井優さん

生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:イトーカンパニー

自然体なロングヘアの蒼井優さん。肩から下にかけてくっせ毛なのか動きが出て、自然な美しさがありますね。

ショートヘア

ショートヘア

かなり髪が長かった蒼井優さんが、なんとばっさり切ってショートヘアに!前髪も思いっきり短くされています。明るい雰囲気になり、前髪も含め全体的にこんなに短く切っているのにとってもおしゃれですね。

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ

またロング時代には、無造作な感じのお団子ヘアなどにもされていました。サイドの後れ毛が固い雰囲気を取り除いてくれ、オシャレな雰囲気に仕上がっていますね。

ボブヘア

ボブヘア

ロングヘアが印象的な蒼井優さんですが、ボブヘアだった時もあります。どの長さでも蒼井優さんらしい清純さがあっていいですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 1679 view

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 290 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 596 view

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 196 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 349 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 842 view

【ガッキー】新垣結衣の髪型画像まとめ!逃げ恥のショートボブの参考動画あり

数多くのドラマやCMに引っ張りだこの人気女優・新垣結衣さんの髪型やファッションも注目を集めました。さて、今回…

chokokuru / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

透明感溢れる!波瑠のすっぴん&メイク方法を大公開【画像付き】

NHK連続ドラマ小説「あさが来た」で一躍有名になった波瑠さんのようなナチュラルで美しい顔になりたいという女性…

chokokuru / 249 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 1679 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 227 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 108 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 120 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 419 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);