タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング20位:後藤祐樹

後藤祐樹

後藤祐樹

生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都江戸川区
学歴:江戸川区立瑞江第三中学校卒業
所属事務所:ハーモニープロモーション
兄弟:姉3人(三女:元モーニング娘 後藤真希)

後藤祐樹さんの刺青は本気すぎる

後藤祐樹さんの刺青は本気すぎる

後藤祐樹さんのタトゥーは、肩から胸、腕一面にかけて広範囲に本格的な刺青が入っています。首元には鯉など和風の柄のようですね。

現在でも彫り師の方のところに通われているそうで、もしかするとこの時よりもさらに増えている可能性もあります。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング19位:清春

清春(黒夢 SADS)

清春(黒夢 SADS)

本名:森清治
生年月日:1968年10月30日
出身地:岐阜県多治見市
出身校:岐阜県立多治見工業高等学校デザイン科
所属事務所:FULLFACE (2003年 - 2006年)
      mid field (2007年 - 2017年)
      loyal code (2017年 - )

清春さんの両腕の刺青

清春さんの両腕の刺青

左腕には花吹雪や蝶々や、龍や星などさまざまなタトゥーを両腕に入れられています。

首筋には星のタトゥー入れてあります。芸能人の方には星のタトゥーを入れる方が多いようです。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング18位:田中聖

田中聖

田中聖

別名義:JOKER、KOKI
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県柏市
身長:170.6cm
血液型:B型

田中聖のタトゥー

田中聖のタトゥー

田中聖さんは、元ジャーニーズ事務所に所属していましたが、色々とやんちゃを起こし現在は芸能活動をあまり行っていません。そんな田中聖さんですが、タトゥーもなかなかで、左右のお尻と腰にはお面のようなタトゥーと、また唇の裏に漢字で「大和」という刺青など、タトゥーもちょっと他とは変わったところに入れています。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング17位:降谷建志

降谷 建志

降谷 建志

本名 古谷 建志(読み同じ)
別名:Kj、kenji、KENJI FURUYA
生年月日:1979年2月9日
出身:東京都
レーベル
ビクターエンタテインメント
(1997年 - 2002年)
MOB SQUAD
(2003年 - )

Dragon Ash 降谷建志腕

Dragon Ash 降谷建志腕

腕にはクラウンや十字架などのタトゥーに、上腕部分には太陽のタトゥーが入っています。

しかし背中には腕とは違い、十字架と「Family Values」の文字が入れられており、「家族の大切さ」を表されているそうです。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング16位:HYDE

HYDE(L'Arc〜en〜Ciel)

HYDE(L'Arc〜en〜Ciel)

本名:寶井 秀人(たからい ひでと)
生年月日:1969年1月29日
ロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel、VAMPSのボーカリスト。
出身地:和歌山県和歌山市
血液型:O型
レーベル:HAUNTED RECORDS

HYDEのタトゥー

HYDEのタトゥー

両腕には、いばらのタトゥーが入っており、背中にはオリジナルデザインだという翼が入っています。この翼の元のデザインは、勝利の女神として知られるサモトラケのニケの翼を参考にされたそうです。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング15位:河村隆一

河村隆一

河村隆一

別名:RYUICHI ЯK RAYLA
生年月日:1970年5月20日
出身地:神奈川県大和市
活動期間:1989年 - 2000年、2010年 -(LUNA SEA)
     1997年、2001年 -(ソロ活動)
     2005年 - 2008年、2015年 - (Tourbillon)
レーベル:エイベックス

河村隆一 さんのタトゥー

河村隆一 さんのタトゥー

腕に濃くはっきりとした刺青があることが分かります。しかし現在は、治療を施し消されているそうです。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング14位:氷室京介

氷室京介

氷室京介

別名:ヒムロック 氷室狂介
生年月日:1960年10月7日
出身地:群馬県高崎市
出身校:群馬県立藤岡高等学校卒業活動期間
所属事務所:Beat Nix

氷室京介のタトゥー

氷室京介のタトゥー

左の上腕部に入れられた刺青は、クロヒョウです。クロヒョウには強さや、闘いの王といった意味があります。

タトゥーを入れている意外な男性芸能人衝撃ランキング13位:TAKAHIRO

TAKAHIRO

TAKAHIRO

出生名:田﨑 敬浩
生年月日:1984年12月8日
出身地:長崎県佐世保市
配偶者:武井咲
所属事務所:LDH JAPAN

関連するキーワード

関連するまとめ

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 273 view

クォーターのイケメン芸能人まとめ!画像付きで紹介【最新版】

外国人の祖父か祖母を持つ日本人は、「クォーター」と呼ばれ、クォーターというだけで魅力に感じる女性も多いでしょ…

kent.n / 212 view

はじめしゃちょーが彼女三股で炎上!活動休止や引退の噂・現在まとめ

ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが三股騒動で炎上しました。ここでは、はじめしゃちょーさんの彼女の三股騒動…

kii428 / 775 view

桃田秀人の現在!彼女/椎名亜美の暴露や盗撮炎上内容まとめ

多くの芸能人が指名するカリスマ美容師・桃田秀人の炎上と現在をまとめました。モデルやインフルエンサーとして活動…

Luccy / 187 view

才賀紀左衛門・あびる優が離婚!結婚生活&子供や現在まとめ

格闘家の才賀紀左衛門さんとタレントのあびる優さん。2014年に結婚されましたが、馴れ初めは何だったのでしょう…

kii428 / 165 view

男性タレントの人気ランキングTOP100!CMなどテレビに多数出演【2024最新版】

CMやメディアなどで活躍されており、人気のある男性タレントさんをランキング順にご紹介していきます。様々なネッ…

nhashimoto / 677 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成に逮捕の過去!薬使用の詳細&昔の黒歴史まとめ

いしだ壱成さんは、昔薬物使用で逮捕された過去があります。さらに、女性関係で問題を起こし、事務所をクビになった…

piko / 444 view

イケメン小室圭はチャラい?低身長で顔でかい噂も画像で検証

眞子さまの結婚相手としてイケメンであることでも一躍有名になった小室圭さんですが「身長が低いのに顔でかい?」「…

rirakumama / 317 view

ヒカルが彼女と結婚?ちゅうにーや松村沙友理との破局も総まとめ

現在人気職業になっているユーチューバー。そんなユーチューバーの中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんの彼女…

kii428 / 685 view

斜視の芸能人男性!イケメンランキングTOP16【画像付き】

斜視がコンプレックスに感じている方もいらっしゃると思いますが、実は芸能界には斜視の方が多いのを御存知ですか。…

chokokuru / 2550 view

ケンタロウの現在の容態とバイク事故まとめ!番組宛の手紙で感動の嵐

料理研究家として大人気だったケンタロウさんが大きなバイク事故に遭い、重傷となってから6年。身体を動かせないほ…

ririto / 362 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 1535 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);