よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング25位:桐山照史

■桐山照史

生年月日:1989年8月31日
出生地:大阪府東大阪市
身長:173cm
血液型:A型


ジャニーズWESTのメンバーとして活躍しながら情報番組などにも出演されていますがジャーニーズの中ではブサイクな方ではないかと言われています。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング24位:堂本剛

■堂本剛

生年月日:1979年4月10日
出身地:奈良県奈良市
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント
     RAINBOW☆ENDLI9
     美我空レコード
     MANDARA△T.D
     SHAMANIPPON
所属事務所:ジャニーズ事務所

KinKi Kidsのメンバーとして堂本剛さんですが、年齢を重ねるに連れて太ったせいか若い頃の雰囲気とは違いますね。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング23位:城島茂

■城島茂

出生名:城島 茂
別名:島 茂子
生年月日:1970年11月17日
出身:千葉県市原市
出身地:奈良県大和郡山市
出身校:奈良県立奈良商業高等学校卒業
レーベル:Sony Records(1994年 - 2000年)
     ユニバーサルJ(2001年 - 2008年)
     ジェイ・ストーム(2008年 - )
所属事務所:ジャニーズ事務所

TOKIOのリーダーとしても知られている城島茂さん。年齢的にもイケメンアイドルというよりは、お父さんという雰囲気なんだとか。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング22位:相葉雅紀

■相葉雅紀

生年月日:1982年12月24日
出生地:千葉県千葉市花見川区
身長:175cm
血液型:AB型
所属事務所:ジャニーズ事務所

相葉雅紀さんは嵐のメンバーとしても人気ですよね。しかし人によっては顔があっさりしすぎているとブサイクと言われてしまうこともあるようです。

イケメン俳優がブサイク?

なんとイケメンランキングに出てくるべき人が、ブサイクランキングにも出てきてしまっているようです。やはり人の好みは色々あると言うことですね。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング21位:綾野剛

綾野剛

綾野剛

生年月日:1982年1月26日
出生地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

綾野剛さんは、イケメン俳優として人気だと思いますが、中には蛇顔だと言って嫌いな方もいらっしゃるようです。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング20位:小栗旬

小栗旬

小栗旬

生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんは、役柄によっても雰囲気が大きく変わる演技力の高い俳優さんです。そのためイケメンに見えたり、可愛く見たり、ブサイクに見えたりと様々なようです。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング19位:菅田将暉

菅田将暉

菅田将暉

生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:トップコート

イケメン俳優が多く輩出されていることでも知られている仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーW」で主演を務められた菅田将暉さん。auの鬼ちゃんでもかなり女性ファンが多いように思えますが、イケメンかどうかと言われると分からなくなるんだとか。でも雰囲気はイケメンですよね。

よく見てみたら顔がブサイクな芸能人男性ランキング18位:斎藤工

関連するキーワード

関連するまとめ

押尾学が再婚!嫁の情報や現在を総まとめ【画像あり】

薬物使用などで逮捕された押尾学さんが再婚していたことがわかりました。押尾学さんの元嫁は矢田亜希子さんですが再…

kii428 / 4627 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 259 view

小栗了の現在!嫁の情報&身長など経歴・プロフィールまとめ【顔写真あり】

小栗了さんは元俳優で、現在はイベントや舞台の制作・演出などを手掛けている方です。数々のイベントを成功させてい…

ririto / 1207 view

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 401 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 319 view

Mr.マリックが種明かし!?過去の失敗も徹底調査!!

しくじり先生に出演したMr.マリックさん。娘のLUNAさんとの共演も話題となりましたが、ここで人生での失敗を…

chokokuru / 378 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 1083 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

批判殺到!青木隆治のものまねは似てない?ネットの反応まとめ

ものまねで大ブレイクを果たした青木隆治さん。自身も歌手活動を行うなど、その歌唱力はお墨付きですが、青木隆治さ…

chokokuru / 328 view

岸田健作の顔が劣化?昔と現在の画像を比較して検証

「いいとも青年隊」として活躍した岸田健作さんが、近年再びバラエティ番組などで活躍を見せ、その顔が「劣化した」…

tomo1234 / 678 view

白鳥翔の本名と年齢、実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

プロ雀士として活躍する白鳥翔の本名と年齢、実家と家族をまとめました。「白いブラックスワン」の異名を持つ白鳥翔…

Luccy / 1557 view

大竹まことは双子兄弟!実家・家族情報まとめ

大胆な発言で数々のテレビ番組で活躍中の大竹まことさん。実は、大竹まことさんには、双子の兄弟がいるとのことです…

kent.n / 397 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 1360 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 731 view

ビッグダディ急死の噂と現在まとめ!林下清志の今の仕事は?

大家族のお父さんとして有名になったビッグダディこと林下清志さん。急死したというデマが流れました。また、現在は…

kii428 / 688 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);