女性アイドルの顔がかわいいランキング35位:郡司英里沙

郡司英里沙

郡司英里沙

別名義:えりちょす
愛称:えりちょす
生年月日:1993年6月26日
出身地:フィリピン
血液型:O型
身長:163cm
所属事務所:A-Ligh

「Pimm’s」というアイドルグループに所属している”えりちょす”こと郡司英里沙さん。大きなタレ目が印象的な可愛らしい顔立ちですね。元ファッションモデルということもあってスタイルも抜群です!

女性アイドルの顔がかわいいランキング34位:中根もにゃ

中根もにゃ

中根もにゃ

愛称:もにゃ
生年月日:1991年10月9日
出身地:静岡県
血液型:AB型
所属グループ:STARMARIE

「STARMARIE(スターマーリー)」というグループに所属されている中根もにゃさん。今話題になっているアイドルで、というのもアイドル応援アプリの”CHEERZ”のポスターに起用され、「この可愛いアイドルは誰だ!!」となっています。当初は中根礎子さんという名前でしたが、現在は中根もにゃという名前で活動されています。

女性アイドルの顔がかわいいランキング33位:高見奈央

高見奈央

高見奈央

愛称:なおすけ、たっかみー
生年月日:1996年11月28日
出身地:三重県
血液型:O型
身長:158cm
所属事務所:レプロエンタテインメント

様々なアイドルオーディションを受け、落選しながらも、「ベイビーレイズJAPAN」というグループに辿り着いた高見奈央さん。モデルや女優のお仕事もされているので今後期待大のアイドルです!

女性アイドルの顔がかわいいランキング32位:雨宮伊織

雨宮伊織

雨宮伊織

ニックネーム:いーちゃん
出身:富山県
生年月日:1993年8月3日
身長:156cm
血液型:O型
所属グループ:妄想キャリブレーション

雨宮伊織さんは、「妄想キャリブレーション」というアイドルグループに所属しています。雨宮伊織さんは、元ツインテール美少女として人気が高かったので注目度の高いアイドルです。

女性アイドルの顔がかわいいランキング31位:高山一実

高山一実

高山一実

愛称:かずみん
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県南房総市
血液型:A型
所属事務所:乃木坂46合同会社

高山一実さんは、乃木坂46のメンバーとして活躍されています。透明感のある可愛さと、剣道が特技というだけあって凛とした雰囲気も感じられますね。

女性アイドルの顔がかわいいランキング30位:佐々木琴子

佐々木琴子

佐々木琴子

愛称:ことこ、こったん
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:163cm
所属事務所:乃木坂46合同会社

佐々木琴子さんは乃木坂46のメンバーです。ファンの間では、女優さんによりも綺麗な顔立ちと言われるほどの美貌の持ち主。黒髪で清楚な雰囲気が魅力的ですね。

女性アイドルの顔がかわいいランキング29位:衛藤実彩

衛藤実彩

衛藤実彩

愛称:みさみさ みさ先輩
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県大分市
血液型:AB型
所属事務所:乃木坂46合同会社

衛籐実彩さんは、乃木坂46のメンバーです。ふんわりとした可愛らしい雰囲気が顔立ちにピッタリです。

女性アイドルの顔がかわいいランキング28位:まえだゆう

まえだゆう

まえだゆう

愛称:ちゃんころぴー、ちゃん
生年月日:1989年4月20日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:165cm
所属グループ:predia
所属事務所:プラチナムプロダクション  

元々は、モデルやレースクイーンの仕事をされていたまえだゆうさんですが、「predia」というアイドルグループに所属されてからは、アイドル活動に打ち込まれています。

女性アイドルの顔がかわいいランキング27位:増井みお

増井みお

増井みお

ニックネーム:みおみお
生年月日:1994月10月6日
出身地:東京都
血液型:O型
所属グループ:PASSPO☆(2018年9月解散予定)

“みおみお”の愛称で親しまれている増井みおさん。「PASSPO☆」のメンバーとして活動されれており、PASSPO☆」の美少女と言われています♪

女性アイドルの顔がかわいいランキング26位:牧野真莉愛

牧野真莉愛

牧野真莉愛

愛称:まりあ
出生日:2001年2月2日
血液型:A型
出身地:愛知県西尾市
所属事務所:アップフロントプロモーション

モーニング娘。12期メンバーとして活動している牧野真莉愛さん。高い注目を集め「最強美少女」と呼ばれています。

女性アイドルの顔がかわいいランキング25位:菅井友香

菅井友香

菅井友香

愛称:ゆっかー、菅井様
生年月日:1995年11月29日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属グループ:欅坂46
所属事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

「欅坂46」に所属している菅井友香さんは、本物のお嬢様ということでもファンの間で有名なアイドルです。その育ちの良さから上品さが表れていると評判が高いです。

女性アイドルの顔がかわいいランキング24位:庄司芽生

庄司芽生

庄司芽生

生年月日:1997年7月2日
出身地:山形県
所属事務所:エイベックス・マネジメント

ガールズ・ダンス&ボーカルグループの「東京女子流」のメンバーである庄司芽生さん。メンバーの中でも美少女だと話題です。

関連するまとめ

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 144 view

生駒里奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡<ヒロインショートヘア>

乃木坂46の顔と呼ばれていた生駒里奈。生駒里奈のルックス・髪型が可愛いと多くの女の子の間で話題に♡いこまちゃ…

kaoru / 181 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 143 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

前田敦子のすっぴん&メイク方法まとめ♡<あっちゃんがメイクで大人の美人顔に>

アイドルを卒業後、女優や歌手として活躍している前田敦子。アイドル顔だったあっちゃんが、メイクで大人顔になって…

kaoru / 185 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 332 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 150 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 163 view

SKE48メンバー人気順TOP71ランキング!4つのポイントから分析しランキング形式…

2008年に誕生し、昨年の紅白歌合戦でも多くのメンバーが選抜に選ばれたSKE48。今回は、SKE48のメンバ…

sooo0523.s / 398 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 152 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 220 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 131 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);