平野紫耀のプロフィール

■平野紫耀(ひらのしょう)

生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

代表作
テレビドラマ
SHARK(2014年日本テレビ)倉田瑞希 役
花のち晴れ〜花男 Next Season〜(2018年TBS)神楽木晴 役

映画
忍ジャニ参上!未来への戦い(2014年松竹)西の忍者・ホウジ 役
honey(2018年東映)鬼瀬大雅 役
ういらぶ。(2018年アスミックエース)和泉凛 役
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2019年東宝)白銀御行 役

CM
2013年 サーティワンアイスクリーム「GW31%OFFキャンペーン編」
2013年 サーティワンアイスクリーム「Happy 4 You キャンペーン編」
2017年 大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」

■キンプリの人気No.1アイドル

King & Princeの平野紫耀さんは、ジャニーズJr.時代からテレビドラマなどに出演し、Jr.内でもトップクラスの人気を獲得していたジャニーズです。ジャニーズ事務所もそんな平野紫耀さんに力を入れており、King & Princeのデビュー前に主演映画を公開することを発表しました。

2018年に「シンデレラガール」でデビューを果たしたKing & Princeは、同楽曲で50万枚を超える売上を記録し、一躍トップスターとなりました。セカンドシングル「Memorial」もヒットしており、2018年は平野紫耀さんにとって大きく飛躍した一年になったのではないでしょうか。

■主演映画が2本公開

2018年は、「honey」と「ういらぶ。」という、2本の映画で平野紫耀さんは主演を務めました。どちらも若者女性向けの恋愛映画で、平野紫耀さんのカッコよさを堪能するのに十分すぎる名作として、主に平野紫耀さんのファンから絶賛されています。

俳優としての勢いも凄まじいので、将来的には木村拓哉さんや岡田准一さん、二宮和也さんのような活躍を見せるジャニーズに成長してくれるかもしれませんね。

■カッコよさとかわいさを合わせ持つジャニーズ

正統派イケメンでありながら、アイドルらしいかわいさも併せ持っている平野紫耀さん。そのため、従来のジャニーズファンのみならず、イケメン俳優のファンや、年上の女性からも熱狂的な支持を集めています。

今最もブレイクしているジャニーズと言っても過言ではなく、今後しばらくはグループをけん引する人気メンバーとして活躍してくれるでしょう。

平野紫耀の身長&体重は?

■身長は171cm

テレビドラマや映画と大活躍中の平野紫耀さんに、多くの若者女性たちが注目しています。Jr.時代からのファンにとってはおなじみの情報ですが、身長が気になる女性も多いのではないでしょうか?

平野紫耀さんは、自身の身長を171cmと公表しています。男性の平均身長よりも少し高いほどの身長で、グループでは4番目の身長ですね。ちなみに、最も身長が高いのは永瀬廉さんと神宮寺勇太さんで、2人とも175cmと公表しています。

■少し前は170cmだった

現在は171cmですが、2015年辺りまでは170cmと身長を公表していました。わずか1cmですが身長が伸びており、今後も少しずつ身長が変化していく可能性もあるでしょう。


■体重は62kg

平野紫耀さんは、体重を62kgと公表しています。171cmの平均体重より少し下回っているので、一般的にも細身に該当しますね。

平野紫耀の筋肉画像!

■細マッチョの筋肉!

ジャニーズアイドルらしく、引き締まった筋肉の持ち主である平野紫耀さん。特に注目すべきは腹筋で、細マッチョながら6つに割れた腹筋は、平野紫耀さんファンでなくとも一度は触ってみたいと思ってしまうほどでしょう。
凛々しい表情で筋肉を見せる平野紫耀さんのイケメンぶりもたまりませんね。

■チラッと見える腹筋がセクシー

この画像では、胸の筋肉は堪能できないものの、鍛えられた腹筋を存分に堪能することができます。チラリと見える腹筋とおへそがセクシーで、女性ファンなら悩殺されてしまうでしょう。

■横から見た腹筋

正面から見てもドキドキしてしまいますが、横から見る平野紫耀さんの筋肉もセクシーですね。平野紫耀さんはジャニーズでデビューを果たす前からダンスをしていたので、この筋肉は幼い頃からの積み重ねで手に入れたものなのでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 94 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 186 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 104 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 128 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 148 view

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 106 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 117 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 148 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 87 view

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 479 view

キンプリ高橋海人の彼女は大和田南那?噂の真相まとめ

King & Princeで大ブレイク中の高橋海人さんですが、元AKB48大和田南那さんが彼女だと報じられて…

kent.n / 119 view

山田涼介の身長はサバ読み?体重と性格も徹底まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介は身長をサバ読みしていた?体重は軽め?性格は天然で真面目?気になる噂の真…

ジャニーズオタク / 90 view

A.B.C-Zのメンバー身長ランキング!!実際と公称の差も検証

ジャニーズイチのアクロバットグループとして知られるA.B.C-Z。ジャニーズ初のDVDデビューを果たしました…

kii428 / 76 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);