高橋海人のプロフィール

■髙橋海人(たかはしかいと)

本名:髙橋海人(たかはしかいと)
生年月日:1999年4月3日
出身地:神奈川県
職業:アイドル
所属事務所:ジャニーズ事務所

出演番組
坂上どうぶつ王国(2018年-フジテレビ)

代表作
テレビドラマ
部活、好きじゃなきゃダメですか?(2018年日本テレビ)西野 役
ブラック校則(2019年日本テレビ)月岡中弥 役

舞台
DREAM BOYS(2016年帝国劇場)Johnnys’5 役


■ダンスの天才

個性豊かなアイドルが勢ぞろいしたKing & Princeの中で、おっとりとしたかわいいルックスが人気の高橋海人さん。ジャニーズアイドルには欠かせないダンスの才能の持ち主で、幼稚園の頃からダンスを続けているそうです。

その頃から週末は必ずダンスのコンテストに出場するほどダンスを愛しており、1年で10回以上もコンテストに優勝したこともあるそうです。そんなダンスの才能はジャニーズ事務所からも認められており、SMAPのドームツアーでバックダンサーを務めたこともありました。

■Mr.Kingのメンバー

King & Princeには、「Mr.King」と「Prince」という2つのグループ内ユニットがあり、高橋海人さんはMr.Kingのメンバーとしても活動しています。King & Princeのデビュー直後から、同じMr.Kingの平野紫耀さんと永瀬廉さんをプッシュする動きが目立っており、次は高橋海人さんがプッシュされる番だと大勢のファンに期待されています。

現在は、バラエティー番組「坂上どうぶつ王国」にレギュラー出演中ですが、そろそろテレビドラマの単独主演を任される日も近いかもしれませんね。

大和田南那のプロフィール

大和田南那(おおわだなな)

大和田南那(おおわだなな)

本名:大和田南那(おおわだなな)
生年月日:1999年9月15日
出身地:千葉県
職業:女優、元アイドル
所属事務所:エイジアプロモーション

代表作
テレビドラマ
セーラーゾンビ(2014年テレビ東京)乾舞子 役
マジすか学園4(2015年日本テレビ)ゾンビ 役

舞台
白と黒の忘年会~納めて始めて仕事編~(2017年新宿村Live)光希 役
戯曲法廷(2018年日野市民会館)夏希華 役
ぴんすぽ!Part 2(2018年新宿村Live)響未来 役
真空家族(2018年中野ザ・ポケット)南ミナ 役
ニル・アドミラリの天秤(2018年全労済ホール)久世ツグミ 役

元AKB48のアイドル

元AKB48のアイドル

大和田南那さんは、AKB48の15期生として2013年にデビューしました。AKB48研究生としては、2013年6月5日に公演されたライブが初となり、大人っぽい外見で多くの男性ファンを獲得した元アイドルです。

総選挙の最高位は62位ですが、その時の投票数は16246票も集めています。

女優へ転向

女優へ転向

AKB48のアイドルとしてはまだまだ伸びしろがあったとも思われていたようですが、2016年に卒業を発表し、2017年3月18日に卒業公演が行われました。

アイドルを引退した後は、エイジアプロモーションに所属し、女優として新たな道へと進みました。テレビドラマにはあまり出演していませんが、舞台公演への出演が目立っており、2018年は2作の舞台で主演を演じています。

高橋海人の彼女は大和田南那?2人に文春砲!

■旬のアイドルにスキャンダル!

King & Princeとしてデビューしてまだ1年も経っておらず、今が大事な時の高橋海人さん。そんな人気アイドルを週刊文春が張り込みしていないわけはなく、案の定、彼女の存在が暴かれてしまいました。

その相手は、元AKB48の大和田南那さんと報じられ、生々しい写真までしっかりと撮られてしまったのです。

■大和田南那の元に向かう高橋海人

高橋海人さんと大和田南那さんの熱愛が報じられたのは、King & Princeがデビューして3ヶ月が経とうとしていた2018年8月頃のこと。仕事を終えた高橋海人さんが向かったのは、自宅でもなければ、男友達と待ち合わせしている場所というわけでもありませんでした。

高橋海人さんが向かったのは、元AKB48大和田南那さんが待つ場所でした。その場所とは、繁華街の待ち合わせ場所というありふれた場所ではなく、大和田南那さんが住む自宅マンションだったのです。


■半同棲愛だった

週刊文春の記者によると、高橋海人さんは、大和田南那さんに招き入れてもらう形ではなく、自分で鍵を空けて大和田南那さんの自宅の中に入っていったそうです。この時点で、高橋海人さんと大和田南那さんは半同棲関係だったことが判明し、週刊文春の一大スクープとして報じられました。

驚いた表情の大和田南那

驚いた表情の大和田南那

週刊文春の記者に撮られてしまったことで、大和田南那さんも驚いてしまった模様。絶対にバレないとの自信があったのかもしれませんが、高橋海人さんに合鍵を渡して同棲している時点で、週刊誌への警戒心が足らなかったのかもしれません。

週刊文春のベテラン記者たちの目は、そう簡単には誤魔化せないのです。

■双方の事務所は否定

週刊文春による高橋海人さんと大和田南那さんの熱愛報道を受け、両方の所属事務所は「友人のひとり」と苦し紛れのいいわけを残しています。King & Princeは大事な時期な上、熱愛が事実であっても認めることはまずあり得ません。また、大和田南那さんの所属事務所も、ジャニーズサイドに話を合わせないと、他の所属タレントたちの活動に支障をきたす恐れもあります。

まるで打ち合わせしたかのように同じ回答を残していますが、異性の友人に合鍵を渡す女性は、全世界を探してもまず存在しないのではないでしょうか。

大和田南那は匂わせもしていた!

匂わせの発覚

匂わせの発覚

SNSが普及するまではあまり目立つことはありませんでしたが、タレントがねん簡単にプライベートを公開できるようになった現在、交際相手の芸能人とお揃いのものを公開したり、その芸能人を連想させるものをわざわざ見せる、匂わせ行為が目立つようになりました。ジャニーズアイドルですと、嵐の二宮和也さんと交際していたアナウンサー伊藤綾子さん(2019年11月結婚)の匂わせ行為の数々が、全ジャニーズファンからの顰蹙を買いました。

日本最大の男性アイドル、ジャニーズと交際していることをそれほど自慢したいのか、ジャニーズと噂になった多くの女性が、これまで匂わせを披露してきました。大和田南那さんも例外ではなく、匂わせ行為を行っていたのです。

■お揃いのネックレス

高橋海人さんは、ライブ中におしゃれなシルバーネックレスを身に着けていました。大和田南那さんも同じものを愛用しており、それを自身のSNSで公開していたのです。

■ブレスレットもお揃い

ネックレスだけでなく、ブレスレットもお揃いのものを付けていた高橋海人さんと大和田南那さん。2人がいつから交際していたのかは不明ですが、人気アイドルであっても、彼女とお揃いのブレスレットをつけてライブ出演したいものなのでしょうか…?

関連するキーワード

関連するまとめ

【笑わない】橋本良亮はハーフ?クォーター?身長や笑顔が消えた理由も調査

A.B.C-Z橋本良亮君はハーフ?クォーター?気になる身長や笑顔が消えた理由について調べました!最近はあまり…

ジャニーズオタク / 921 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2289 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 148 view

桐山照史の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ジャニーズWEST」のメンバーとして大人気の桐山照史さん。俳優やタレントとしてもマルチに活躍されていますね…

さくら / 1539 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 200 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 252 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 735 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村北斗の身長や性格・出身高校や大学まとめ【画像多数】

SixTONES松村北斗君の身長は何センチ?性格はやんちゃで天然?堀越学園に転入して理由と進学した大学につい…

ジャニーズオタク / 249 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 230 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 760 view

千賀健永の顔が変わった?整形疑惑と鼻の変化・ヒアルロン酸注射もまとめ

ジャニーズ人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・千賀健永の顔が変わったと話題になっています。 整形…

Luccy / 280 view

ジャニーズWESTメンバーの身長ランキング!!公称と実際の差も検証

関西ジャニーズジュニアから選抜されてデビューしたジャニーズWEST。それぞれにバラエティー番組やドラマなどで…

kii428 / 260 view

森本龍太郎の身長&ZEROで復帰から現在まで総まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎君の現在の身長は何センチ?ジャニーズを辞めた時よりかなり成長していた!復…

ジャニーズオタク / 252 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);