横浜流星さんのプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:o型
身長:174㎝
体重:55㎏
特技:極真空手
事務所:スターダストプロモーション

芸能界に入ったきっかけ

芸能界に入ったきっかけ

横浜流星さんが芸能界に入ったきっかけは、小学6年生の夏休みに家族と訪れていた原宿で現在所属をされている事務所にスカウトをされたのがきっかけでした。

その後、横浜流星さんは栄光ゼミナールのCM出演をきっかけに芸能活動を本格化していきました。

ニコラモデルとして活躍

ニコラモデルとして活躍

デビュー当時の横浜流星さんは、ティーン向け雑誌として人気の高い「ニコ☆プチ」や「nicola」でメンズモデルとして主に活躍しました。モデルとして横浜流星さんの人気は瞬く間に広がり、「メンモ人気投票第1位」を獲得したり、連載が組まれるほどの人気を博しました。

しかし2015年、ファンに惜しまれる中「ニコ☆プチ」や「nicola」のモデルを卒業しました。

俳優としても注目を集める

俳優としても注目を集める

横浜流星さんは、モデルとしてだけでなく「仮面ライダーフォーゼ」や「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演されました。

そこでは横浜流星さんの他を圧倒する本格的なアクションが高く評価され、今後アクションのできる俳優として期待が寄せられています。

スタッフも度肝を抜くほどのアクションシーンができる横浜流星さんですが、実は幼いころから極真空手をされています。横浜流星さんは13歳の時に「第7回国際青少年空手道選手権大会 13・14歳男子55kgの部」で優勝をされるほどの腕前を持たれています。横浜流星さんは極真空手初段となられ、現在でも腕を磨かれています。

映画にも続々と出演

映画にも続々と出演

横浜流星さんは特撮ヒーローだけでなく、映画「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」や映画「チア男子」など映画にも出演され俳優として高く注目をされていることが伺えます。

横浜流星さんの本名について

横浜流星さんの本名

横浜流星さんの本名

横浜流星さんのお名前が、芸名であると思われる方は少なくないようです。理由は、横浜流星さんの出身地が横浜だからです。

しかし、横浜流星さんは実はご本名で芸能活動をされています。出身地と同じ苗字なので誤解も多いようですが、覚えられやすく良いお名前ですね。

また「流星」というお名前についてですが、こちらについては横浜流星さんが生まれた夜、ちょうど流れ星が流れていたことに因んでご両親が名付けられたのだそうです。

また、「自分になにかひとつ自信を持てることを持って欲しい、輝いて欲しい!」というご両親の願いも込められた素敵なお名前です。

横浜流星さんのご家族について

実家

実家

横浜流星さんの出身地は神奈川県横浜市となっていますが、実は横浜流星さんが生まれてすぐに埼玉県にご家族で移り住まれています。


横浜流星さんの父親

横浜流星さんの父親

横浜流星さんの父親は、元々は青森県ご出身の方で、「横浜」という苗字も青森県に多い苗字です。

また横浜流星さんの父親の仕事は、大工さんをされており流星さんも芸能界に入らなければ、幼いころから憧れていた父親の仕事に就こうと考えていたと言います。

横浜流星さんの父親は、家では寡黙な方だったそうでお写真からも厳格な父親のイメージが伝わってきますね。しかしそんな強面のお父様ですが、横浜流星さんのご活躍はとても嬉しく思われており、流星さんの出演する番組は欠かさず見られているそうです。

横浜流星さんの弟

横浜流星さんの弟

横浜流星さんには弟さんがいらっしゃいます。横浜流星さんが出演していた「A STUDIO」でもご家族のことを話されていましたが、その時に弟さんのお名前は海斗さんだと公開されています。弟さんの年齢は、横浜流星さんと1歳しか変わらず兄弟というよりは友達のように仲が良かったそうです。今でもご実家に帰ると一緒に遊びに行くほど仲の良いご兄弟です。

横浜流星さんの母親

横浜流星さんの母親

横浜流星さんの母親については、顔出しNGということで残念ながら画像などはありません。しかし横浜流星さんが番組で語られいたことによれば、母親は明るくて家族のムードメーカーのような方なのだそうです。また横浜流星さんは母親のことをとても尊敬されているとおっしゃているので、ご家族にとって太陽のような方なのでしょうね。

愛犬のキラくん

愛犬のキラくん

横浜流星さんの家族として忘れてはならないのが、愛犬のトイプードル「キラ」くんです。横浜流星さんのブログにもよく登場しており、ファンの間でも人気の存在です。

まとめ

横浜流星さんのご本名やご家族について見ていきました。横浜流星さんはご本名で芸能活動をされており、名付けられたエピソードもインパクトがあり素敵なお名前ですね。また横浜流星さんのご家族は仲が良い暖かなご家庭でした。こんなご家族の元で育った横浜流星さんだからこそ、人から好かれるのでしょうね。これからも横浜流星さんの人気は高くなっていくことでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 266 view

高橋克典に薬疑惑!?逮捕者予想は誰?【ネットの噂まとめ】

人気俳優の高橋克典さんに薬物疑惑と逮捕予想が浮上しています。これはあくまでもネットであがっている噂ですが、ど…

piko / 164 view

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1142 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 459 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 504 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 428 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 738 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オダギリジョーの身長や体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

個性的でイケメンの俳優として人気のオダギリジョーさん。そんなオダギリジョーさんのプロフィールをまとめました。…

tomo1234 / 283 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 191 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 164 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 160 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 216 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 322 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);