ミルクボーイ、内海崇さんの経歴

内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

本名:内海崇
生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
身長:168㎝
体重:82㎏
血液型:B型
出身校:大阪芸術大学

M-1グランプリ2019優勝

M-1グランプリ2019優勝

ミルクボーイは、「M-1グランプリ2019」で悲願の優勝をされました。これからますますメディアでの活躍が期待される中、視聴者やファンから注目を集めていることがあります。

それは、内海崇さんが「M-1グランプリで優勝したら彼女と結婚をする」と宣言をされていたことについてです。

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近な彼女とは?

長年お付き合いされている彼女

長年お付き合いされている彼女

内海崇さんは、M-1グランプリ優勝を機に仕事量が増え、お給料が安定すれば彼女と結婚をすると公言されていました。

その彼女さんとは、2020年2月で交際9年目を迎えるそうで長年お付き合いをされています。内海さんより6歳年下の女性です。

漫才日本一を決める「M-1グランプリ2019」(ABC、テレビ朝日系)を制した15代目王者ミルクボーイが23日、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)に出演し、ツッコミの内海崇(34)が結婚を宣言した。
優勝を機に内海は「(交際相手の女性と)結婚したいと思っています。結婚します」といきなり周囲を驚かせた。
内海崇さんの彼女ってどんな人?

内海崇さんの彼女ってどんな人?

内海崇さんの彼女は、一般人女性ということで画像はありません。こちらの画像は、そんな内海崇さんの彼女さんの似顔絵です。顔立ちの雰囲気はあまり分かりませんが、ほくろが二つある方なんですね。

お名前の方もはっきりとした情報は出ておりませんが、過去のTwitterなどから、「あやの」「あや」さんというお名前が有力です。内海さん自身も彼女さんのことを「あーち」と呼ばれていたことがありますので、「あ」から始まるお名前であることは間違いないでしょう。

また内海崇さんのTwitterには、彼女さんとお付き合いをされて5年目の記念にお二人の影法師のお写真を投稿されていました。

こちらを見ると、内海崇さんより背が低く少しぽっちゃりされている方なのかもしれませんね。

馴れ初め

馴れ初め

気になる内海崇さんと彼女さんとの馴れ初めですが、実は元々彼女さんはミルクボーイのファンの方でした。彼女さんはミルクボーイ結成当時からのファンで、人気のなかった時代から欠かさずコメントをくれていた方でした。

ミルクボーイも内海崇さんも、ずっと現在の彼女さんに支えられていたんですね。

告白は内海崇さんから

告白は内海崇さんから

ミルクボーイや内海崇さんのファンの彼女さんから告白したのかと思いきや、猛アタックをされたのは内海崇さんの方からだったそうです。

ファンだった彼女さんのことを、ずっと可愛い人だなと好印象を持っていたという内海崇さん。彼女さんに熱烈なメールを送り続け1か月後にようやくデートをすることができました。

相方には秘密

相方には秘密

しかし、元々ミルクボーイのファンであった女の子とお付き合いをするということに後ろめたさを感じていた内海さんは相方の駒場さんに自分たちのファンだった彼女さんとお付き合いをしていることを言い出せずにいました。

しかし、交際をスタートさせたその年に駒場さんと内海さんがじゃんけんをしたら彼女の写真を公開というゲームをしている中、じゃんけんに負けた内海さんは彼女の写真を駒場さんに見せることとなり、内海さんが元ファンの女性とお付き合いされていることが発覚してしまいました。駒場さんは薄々気付いていたから、きっかけを作ったのかもしれませんね。

彼女の性格から見える内海崇さんの好きな女性のタイプとは

リードしてくれる人が好き?

リードしてくれる人が好き?

内海崇さんの彼女さんとの日常のやり取りがしばしばTwitterに投稿されています。そちらを見ると、彼女さんの内海さんに対する上手な手綱裁きが垣間見られます。

内海崇さんは、そんな自分を引っ張てくれる彼女さんの性格にも惚れ込んだのかもしれないですね。彼女さんの口調も愛嬌があって可愛さを感じられ魅力的な女性であることが言葉の端々から伝わってきます。

叱咤激励してくれる存在

叱咤激励してくれる存在

また内海さんのコメントには、「正月番組見てても、お前は全然でてこーへんのぉ」と彼女さんに叱咤されたと言います。その後、延々とテレビに出る重要性や漫才界への貢献について彼女さんにお説教をされた内海さん。

しかしそんな彼女さんの熱い思いや支えがあるからこそ、ミルクボーイのM-1優勝やこれからさらに頑張らな!と内海さん自身を奮い立たせてくれているんでしょうね。

また彼女さんは料理上手なことを伺わせる一面もあり、内海崇さんは自分の好物の酢豚を彼女さんに作ってもらい喜びのツイートを投稿されていました。

酢豚の中にたまに見つかるハートに内海さんが感激されている様子でしたが、見ている方もほっこりとした気分にさせられます。

まとめ

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近な彼女さんとの馴れ初めや彼女さんの性格から内海崇さんの好きなタイプを見ていきました。鬼嫁との呼び名も高い彼女さんですが、内海崇さんのやる気やお笑い芸人としての姿勢を正してくれるとても頼もしい存在ということが十分わかっていただけたと思います。2020年内での結婚を匂わせているので、これで駒場さん内海さんともに既婚者となり家庭でのサポートが加わり、ますますのご活躍が期待できますね。

関連するまとめ

ふかわりょうは髪型次第でイケメン!髪型遍歴を振り返る

5時に夢中のMCとして人気のふかわりょうさんですが、MCの際はちょっとダサい髪型ですよね。でも、髪型を変えた…

どんぐり / 661 view

陣内智則と藤原紀香の4つの離婚理由!浮気以外の原因もあった

陣内智則さんと藤原紀香さんの4つの離婚理由をまとめました。2人の豪華な結婚式は今でも記憶に残っていらっしゃる…

chokokuru / 526 view

小藪千豊がベジタリアンの理由は宗教?肉を食べない理由まとめ

最近では芸人だけではなく、モデルや俳優としても大活躍の小藪千豊さん。実はベジタリアンで、今まで肉を食べたこと…

kii428 / 440 view

千原ジュニアの元カノまとめ!内田有紀や舞川あいくとの破局原因は?

千原ジュニアさんの歴代元カノが凄いと話題に!!女優さんからモデルさんまで錚々たるメンツです!!しかしそんな面…

chokokuru / 2270 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめて紹介

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 719 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 773 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 842 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2098 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 337 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1274 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こした木村拓哉さんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2674 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 576 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 781 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);