ミルクボーイ、内海崇さんの経歴

内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

本名:内海崇
生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
身長:168㎝
体重:82㎏
血液型:B型
出身校:大阪芸術大学

M-1グランプリ2019優勝

M-1グランプリ2019優勝

ミルクボーイは、「M-1グランプリ2019」で悲願の優勝をされました。これからますますメディアでの活躍が期待される中、視聴者やファンから注目を集めていることがあります。

それは、内海崇さんが「M-1グランプリで優勝したら彼女と結婚をする」と宣言をされていたことについてです。

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近な彼女とは?

長年お付き合いされている彼女

長年お付き合いされている彼女

内海崇さんは、M-1グランプリ優勝を機に仕事量が増え、お給料が安定すれば彼女と結婚をすると公言されていました。

その彼女さんとは、2020年2月で交際9年目を迎えるそうで長年お付き合いをされています。内海さんより6歳年下の女性です。

漫才日本一を決める「M-1グランプリ2019」(ABC、テレビ朝日系)を制した15代目王者ミルクボーイが23日、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)に出演し、ツッコミの内海崇(34)が結婚を宣言した。
優勝を機に内海は「(交際相手の女性と)結婚したいと思っています。結婚します」といきなり周囲を驚かせた。
内海崇さんの彼女ってどんな人?

内海崇さんの彼女ってどんな人?

内海崇さんの彼女は、一般人女性ということで画像はありません。こちらの画像は、そんな内海崇さんの彼女さんの似顔絵です。顔立ちの雰囲気はあまり分かりませんが、ほくろが二つある方なんですね。

お名前の方もはっきりとした情報は出ておりませんが、過去のTwitterなどから、「あやの」「あや」さんというお名前が有力です。内海さん自身も彼女さんのことを「あーち」と呼ばれていたことがありますので、「あ」から始まるお名前であることは間違いないでしょう。

また内海崇さんのTwitterには、彼女さんとお付き合いをされて5年目の記念にお二人の影法師のお写真を投稿されていました。

こちらを見ると、内海崇さんより背が低く少しぽっちゃりされている方なのかもしれませんね。

馴れ初め

馴れ初め

気になる内海崇さんと彼女さんとの馴れ初めですが、実は元々彼女さんはミルクボーイのファンの方でした。彼女さんはミルクボーイ結成当時からのファンで、人気のなかった時代から欠かさずコメントをくれていた方でした。

ミルクボーイも内海崇さんも、ずっと現在の彼女さんに支えられていたんですね。

告白は内海崇さんから

告白は内海崇さんから

ミルクボーイや内海崇さんのファンの彼女さんから告白したのかと思いきや、猛アタックをされたのは内海崇さんの方からだったそうです。

ファンだった彼女さんのことを、ずっと可愛い人だなと好印象を持っていたという内海崇さん。彼女さんに熱烈なメールを送り続け1か月後にようやくデートをすることができました。

相方には秘密

相方には秘密

しかし、元々ミルクボーイのファンであった女の子とお付き合いをするということに後ろめたさを感じていた内海さんは相方の駒場さんに自分たちのファンだった彼女さんとお付き合いをしていることを言い出せずにいました。

しかし、交際をスタートさせたその年に駒場さんと内海さんがじゃんけんをしたら彼女の写真を公開というゲームをしている中、じゃんけんに負けた内海さんは彼女の写真を駒場さんに見せることとなり、内海さんが元ファンの女性とお付き合いされていることが発覚してしまいました。駒場さんは薄々気付いていたから、きっかけを作ったのかもしれませんね。

彼女の性格から見える内海崇さんの好きな女性のタイプとは

リードしてくれる人が好き?

リードしてくれる人が好き?

内海崇さんの彼女さんとの日常のやり取りがしばしばTwitterに投稿されています。そちらを見ると、彼女さんの内海さんに対する上手な手綱裁きが垣間見られます。

内海崇さんは、そんな自分を引っ張てくれる彼女さんの性格にも惚れ込んだのかもしれないですね。彼女さんの口調も愛嬌があって可愛さを感じられ魅力的な女性であることが言葉の端々から伝わってきます。

叱咤激励してくれる存在

叱咤激励してくれる存在

また内海さんのコメントには、「正月番組見てても、お前は全然でてこーへんのぉ」と彼女さんに叱咤されたと言います。その後、延々とテレビに出る重要性や漫才界への貢献について彼女さんにお説教をされた内海さん。

しかしそんな彼女さんの熱い思いや支えがあるからこそ、ミルクボーイのM-1優勝やこれからさらに頑張らな!と内海さん自身を奮い立たせてくれているんでしょうね。

また彼女さんは料理上手なことを伺わせる一面もあり、内海崇さんは自分の好物の酢豚を彼女さんに作ってもらい喜びのツイートを投稿されていました。

酢豚の中にたまに見つかるハートに内海さんが感激されている様子でしたが、見ている方もほっこりとした気分にさせられます。

まとめ

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近な彼女さんとの馴れ初めや彼女さんの性格から内海崇さんの好きなタイプを見ていきました。鬼嫁との呼び名も高い彼女さんですが、内海崇さんのやる気やお笑い芸人としての姿勢を正してくれるとても頼もしい存在ということが十分わかっていただけたと思います。2020年内での結婚を匂わせているので、これで駒場さん内海さんともに既婚者となり家庭でのサポートが加わり、ますますのご活躍が期待できますね。

関連するまとめ

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 18147 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」解散まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケに出演していた三中元克さんの相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!現在は…

chokokuru / 2254 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 4969 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 1983 view

又吉直樹の歴代彼女!壇蜜が結婚相手に相応しかった?情報まとめ

芸人としては初となる芥川賞を受賞したピース又吉直樹さん。又吉直樹さんの歴代彼女や結婚相手に相応しいと言われて…

chokokuru / 3472 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 6669 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 2503 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 8034 view

藤井隆と乙葉の子供は?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

俳優としても人気の高い芸人藤井隆さんですが、奥様は乙葉さんですよね。お二人の馴れ初めはどうだったんでしょう?…

どんぐり / 2053 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 10174 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 8110 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 4896 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 4184 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚&浮気相手とフライデーまとめ

おばたのお兄さんとフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんは2018年3月に結婚しています。しかし、過去にはおば…

kii428 / 3446 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング