ミルクボーイ、内海崇さんの経歴

内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

本名:内海崇
生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
身長:168㎝
体重:82㎏
血液型:B型
出身校:大阪芸術大学

M-1グランプリ2019優勝

M-1グランプリ2019優勝

ミルクボーイは、「M-1グランプリ2019」で悲願の優勝をされました。これからますますメディアでの活躍が期待される中、視聴者やファンから注目を集めていることがあります。

それは、内海崇さんが「M-1グランプリで優勝したら彼女と結婚をする」と宣言をされていたことについてです。

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近な彼女とは?

長年お付き合いされている彼女

長年お付き合いされている彼女

内海崇さんは、M-1グランプリ優勝を機に仕事量が増え、お給料が安定すれば彼女と結婚をすると公言されていました。

その彼女さんとは、2020年2月で交際9年目を迎えるそうで長年お付き合いをされています。内海さんより6歳年下の女性です。

漫才日本一を決める「M-1グランプリ2019」(ABC、テレビ朝日系)を制した15代目王者ミルクボーイが23日、フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)に出演し、ツッコミの内海崇(34)が結婚を宣言した。
優勝を機に内海は「(交際相手の女性と)結婚したいと思っています。結婚します」といきなり周囲を驚かせた。
内海崇さんの彼女ってどんな人?

内海崇さんの彼女ってどんな人?

内海崇さんの彼女は、一般人女性ということで画像はありません。こちらの画像は、そんな内海崇さんの彼女さんの似顔絵です。顔立ちの雰囲気はあまり分かりませんが、ほくろが二つある方なんですね。

お名前の方もはっきりとした情報は出ておりませんが、過去のTwitterなどから、「あやの」「あや」さんというお名前が有力です。内海さん自身も彼女さんのことを「あーち」と呼ばれていたことがありますので、「あ」から始まるお名前であることは間違いないでしょう。

また内海崇さんのTwitterには、彼女さんとお付き合いをされて5年目の記念にお二人の影法師のお写真を投稿されていました。

こちらを見ると、内海崇さんより背が低く少しぽっちゃりされている方なのかもしれませんね。

馴れ初め

馴れ初め

気になる内海崇さんと彼女さんとの馴れ初めですが、実は元々彼女さんはミルクボーイのファンの方でした。彼女さんはミルクボーイ結成当時からのファンで、人気のなかった時代から欠かさずコメントをくれていた方でした。

ミルクボーイも内海崇さんも、ずっと現在の彼女さんに支えられていたんですね。

告白は内海崇さんから

告白は内海崇さんから

ミルクボーイや内海崇さんのファンの彼女さんから告白したのかと思いきや、猛アタックをされたのは内海崇さんの方からだったそうです。

ファンだった彼女さんのことを、ずっと可愛い人だなと好印象を持っていたという内海崇さん。彼女さんに熱烈なメールを送り続け1か月後にようやくデートをすることができました。

相方には秘密

相方には秘密

しかし、元々ミルクボーイのファンであった女の子とお付き合いをするということに後ろめたさを感じていた内海さんは相方の駒場さんに自分たちのファンだった彼女さんとお付き合いをしていることを言い出せずにいました。

しかし、交際をスタートさせたその年に駒場さんと内海さんがじゃんけんをしたら彼女の写真を公開というゲームをしている中、じゃんけんに負けた内海さんは彼女の写真を駒場さんに見せることとなり、内海さんが元ファンの女性とお付き合いされていることが発覚してしまいました。駒場さんは薄々気付いていたから、きっかけを作ったのかもしれませんね。

彼女の性格から見える内海崇さんの好きな女性のタイプとは

リードしてくれる人が好き?

リードしてくれる人が好き?

内海崇さんの彼女さんとの日常のやり取りがしばしばTwitterに投稿されています。そちらを見ると、彼女さんの内海さんに対する上手な手綱裁きが垣間見られます。

内海崇さんは、そんな自分を引っ張てくれる彼女さんの性格にも惚れ込んだのかもしれないですね。彼女さんの口調も愛嬌があって可愛さを感じられ魅力的な女性であることが言葉の端々から伝わってきます。

叱咤激励してくれる存在

叱咤激励してくれる存在

また内海さんのコメントには、「正月番組見てても、お前は全然でてこーへんのぉ」と彼女さんに叱咤されたと言います。その後、延々とテレビに出る重要性や漫才界への貢献について彼女さんにお説教をされた内海さん。

しかしそんな彼女さんの熱い思いや支えがあるからこそ、ミルクボーイのM-1優勝やこれからさらに頑張らな!と内海さん自身を奮い立たせてくれているんでしょうね。

また彼女さんは料理上手なことを伺わせる一面もあり、内海崇さんは自分の好物の酢豚を彼女さんに作ってもらい喜びのツイートを投稿されていました。

酢豚の中にたまに見つかるハートに内海さんが感激されている様子でしたが、見ている方もほっこりとした気分にさせられます。

まとめ

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近な彼女さんとの馴れ初めや彼女さんの性格から内海崇さんの好きなタイプを見ていきました。鬼嫁との呼び名も高い彼女さんですが、内海崇さんのやる気やお笑い芸人としての姿勢を正してくれるとても頼もしい存在ということが十分わかっていただけたと思います。2020年内での結婚を匂わせているので、これで駒場さん内海さんともに既婚者となり家庭でのサポートが加わり、ますますのご活躍が期待できますね。

関連するまとめ

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 449 view

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 609 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 359 view

明石家さんま最新の年収と自宅情報!愛車も徹底調査

お笑い界のBIG3の1人である明石家さんまさんの年収や自宅、愛車が気になりますよね。年収は驚愕の金額!さらに…

piko / 774 view

小峠英二と元彼女・坂口杏里の破局原因!現在や結婚情報も総まとめ

バイきんぐ小峠英二さんは坂口杏里さんが元彼女というのが有名ですが、最近では結婚や離婚という情報がでています。…

piko / 605 view

ピース又吉直樹は低身長イケメン!髪型の様々なアレンジも総まとめ

お笑いコンビ、ピースの一人又吉直樹さんは、芸人初となる芥川賞受賞をしたことが話題となりましたね。髪型のせいか…

chokokuru / 702 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 269 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 334 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 2139 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 1046 view

【嫁】有田哲平の結婚相手の写真発見!奥さん情報まとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 237 view

山里亮太は天才的に面白い!年収やエピソード総まとめ

大人気お笑い芸人でバラエティー番組で活躍されている山里亮太さん。お笑いの才能は天才的と言われています。ここで…

kii428 / 267 view

千原ジュニアの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像&馴れ初めから現在までを徹底公開!

なかなか結婚ができないと言われた千原ジュニアさんですが、2015年に、電撃結婚をされました。千原ジュニアさん…

chokokuru / 209 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんからも絶賛されるほどの漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価…

kent.n / 240 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング