ミルクボーイ、内海隆さんのプロフィール

内海隆さんのプロフィール

内海隆さんのプロフィール

本名:内海崇
生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
身長:168㎝
体重:82㎏
血液型:B型
出身校:大阪芸術大学

出会いは大学生

出会いは大学生

内海隆さんは大阪芸術大学映像学科に通われていましたが、同大学の落語研究寄席の会にも所属されており、そこで現在の相方駒場さんと出会われました。

実は、内海さんと駒場さんはお互い高校時代から別の方とコンビを組みM-1甲子園に出場された経験をお持ちでした。将来お笑い芸人になるという共通の目標があったお二人は、baseよしもとのオーディションを受けるためコンビミルクボーイを結成しました。

M-1グランプリ2019で優勝

M-1グランプリ2019で優勝

ミルクボーイは「M-1グランプリ2019」で見事優勝に輝きました。さらに内海さんは、この大会で優勝すれば、長年お付き合いをしてきた彼女と結婚をすると公言をされており、そこも注目を集ました。

駒場さんはすでに既婚者ですので、ミルクボーイは今後も公私とも順調そうですね。

内海隆さんの昔と今の髪型、ビフォーアフター画像

印象的な角刈り

印象的な角刈り

さて、ミルクボーイと言えば駒場さんの筋肉か内海さんの角刈りが印象的なコンビでもあります。今回はこの内海さんの角刈りについて見ていきます。

内海隆さんは年齢が34歳(2019年時点)とお若いのに、なぜ年齢に不釣り合いな角刈りスタイルを通されているのでしょうか。またいつからこの髪型にされていらっしゃるのでしょうか。

昔の内海隆さんの髪型①

昔の内海隆さんの髪型①

こちらは、まだ内海さんが角刈りにされていなかった時代のミルクボーイです。

内海さんは髪型もふんわりとさせ、丸顔ということもあって可愛らしい雰囲気です。

昔の内海隆さんの髪型②

昔の内海隆さんの髪型②

こちらの以前の内海さんの髪型は、少し明るい茶色のヘアカラーに、前髪も短く横に流しオシャレなヘアスタイルです。明るく陽気な顔立ちに見え、お笑い芸人さんにはピッタリの雰囲気ですね。

昔の内海隆さんの髪型③

昔の内海隆さんの髪型③

そしてこちらが、2016年に放送されたテレビ番組での内海隆さんの髪型です。このあたりから、内海さんのヘアスタイルの雰囲気に変化が見られます。もしかすると、角刈りにするために、一度茶髪だった髪を剃ったのかもしれませんね。因みに、角刈りのスタイルになったのは2017年2月からです。

内海隆さんは昔イケメンだった?角刈りにする理由とは

昔はイケメンだった

昔はイケメンだった

こちらの画像は内海隆さんの昔のお写真です。内海隆さんは、痩せられており今と顔立ちも随分違って見え爽やかなイケメンでした。髪型は無造作にも見えますが、顔立ちがいいので全く気になりません。この当時は、女子からもモテたそうです。

こだわりのビジュアル

こだわりのビジュアル

内海隆さんは、角刈りの他にもダブルのスーツを着て、金カフスを付けるなど昭和を感じさせるスタイルをされています。内海さんと同じお笑い芸人仲間でさえ、内海さんのスタイルには違和感があるようで、なぜ角刈りにするのかなどを内海さん自身に尋ねられたことがあったようです。

内海隆さんがなぜこうしたビジュアルにこだわるのかと芸人仲間が聞いた話では、「周囲から老けたな、と言われる前に自分で老けておく」なのだと語られていたそうです。

内海さんは、人から老けたと言われるのはとても嫌いなのだそうで、人に言われる前に老けておけば言われることもなくなるという考えに至り、現在のビジュアルスタイルが完成しました。

熟練の技が光る角刈り

熟練の技が光る角刈り

内海さんの角刈りに対する強いこだわりが伺えるのが、角刈りの大会において日本で第3位の実力を持つ方にカットしてもらっているところです。その理容室名は、「プロムナード塚本店」さんで、内海さんは最近では専らこの店のご主人にカットしてもらっていると言います。

しかも、その理容室のご主人は相方駒場さんが通われている塚本ジムの会長さんもされていらっしゃるそうで、ミルクボーイのお二人がお世話になっている大切な方です。

角刈り記念日

角刈り記念日

毎年、2月3日は内海隆さんは「角刈り記念日」をお祝いされています。また内海さんのTwitterに「角刈りくんがいく」というタイトルで今までの角刈りの歴史が投稿されています。

内海さんの髪質が少しくせ毛ということもあり、なかなかセットも上手くいかず、試行錯誤を積み重ね現在の角刈りに辿り着かれました。

まとめ

ミルクボーイ、内海崇さんが角刈りにこだわる理由や昔の髪型とのビフォーアフターを画像で検証しました。内海崇さんの、「先に自分で老けておく」という考えは斬新でした。内海さんが、50代くらいになられる時には今のビジュアルがしっくりするかもしれませんね。一本筋の通った考えでスタイルを貫くミルクボーイさんの今後が楽しみです。

関連するまとめ

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 1086 view

実は可愛い!イモトアヤコのすっぴん&メイク画像総まとめ

大人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍するイモトアヤコさんの女子力が上がっている!?実…

samax82 / 591 view

はんにゃ川島章良の嫁と子供情報!病気「がん」を克服した現在も総まとめ

はんにゃ川島章良さんの嫁の菜月さんが美人で子供もかわいいと話題です!また病気を患い一時休業していた川島さんで…

chokokuru / 335 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 649 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2506 view

板尾創路は逮捕の前科あり!事件に関する真相まとめ

独自の世界観を持ち、多くの人に笑いを届けている板尾創路さん。「孤高の天才」とも言われるほどの才能の持ち主なの…

kent.n / 307 view

ハマカーン浜谷健司の嫁と子供まとめ!結婚相手の画像有り

お笑いコンビ「ハマカーン」のツッコミ担当の浜谷健司さんが結婚した嫁は美人マネージャーとして有名だったことが明…

tomo1234 / 789 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 365 view

加藤浩次の年収は?身長や体重・学歴等のプロフィールまとめ

芸人としてだけではなくキャスターとしても活躍している加藤浩次さん。そんな加藤浩次さんの気になる身長、体重、学…

piko / 594 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 665 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 14559 view

ガダルカナルタカの嫁は橋本志穂!子供など現在を総まとめ!

ビートたけしさんの弟子であり、司会・コメンテーターなど幅広く活動中のガダルカナル・タカさん。橋本志穂さんと結…

kent.n / 915 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 745 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);