駒場孝さんの経歴

駒場孝さんのプロフィール

駒場孝さんのプロフィール

生年月日:1986年2月5日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:175㎝
体重:72㎏
出身校:大阪芸術大学
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

ミルクボーイ結成

ミルクボーイ結成

駒場孝さんと内海隆さんは同じ大阪芸術大学に所属されていました。お二人は、大阪芸術大学の落語研究寄席の会に所属されており、そこで意気投合されました。

内海さんと駒場さんはお互い高校時代から別のコンビでM-1甲子園に出場されていました。そんな共通の経験やお互い将来お笑い芸人になるという同じ夢もあり、駒場孝さんと内海崇さんはコンビを組みbaseよしもとに入りました。

トレーナーとして勤務

トレーナーとして勤務

駒場孝さんは、お笑い芸人としてだけでなくジムのトレーナーとしても勤務をされています。

勤務をされているジムは「ジャングルジム塚本」で、この塚本ジムの会長さんは相方内海さんの角刈りをカットしてくださっている理容室のご主人さんでもあります。

ボディビルダー大会で優勝

ボディビルダー大会で優勝

駒場孝さんは、ボディビルダーとして大会などにも出場されています。「2018年の大阪オープンボディビルコンテストの175㎝以下」の大会において、見事優勝されたこともある実力の持ち主です。

M-1グランプリ2019優勝

M-1グランプリ2019優勝

ミルクボーイのお二人は、12年間という下積み時代を経て悲願の「M-1グランプリ2019」で優勝を果たしました。しかもこの大会で史上最高得点の681点を叩き出し大きく注目をされました。

因みに、この大会でのネタ「コンフレーク」というキーワードがTwitterでもトレンド入りをしました。

ミルクボーイ駒場孝さんが結婚した美人すぎの嫁

駒場孝さんは、一般人女性と2018年にご結婚をされました。ミルクボーイはうれず苦労した時期がありましたので、お付き合いされている時期も奥様が支えとなられていたことでしょう。

駒場孝さんのお嫁さんは、駒場孝さんの結婚式のウェルカムボードに「YUKI」と記載されていましたので、どのような字を書くのかは分かりませんが「ユキ」さんというお名前だということが分かりました。

タナからイケダの田邊孟徳さんの紹介

タナからイケダの田邊孟徳さんの紹介

駒場孝さんと、ユキさんが知り合われたのは同じ芸人仲間のコンビ「タナからイケダ」の田邊孟徳さんの紹介だったそうです。駒場さんとユキさんは、交際期間1年4カ月でのご結婚となりました。

駒場孝さんを支えた美人すぎる嫁

駒場孝さんを支えた美人すぎる嫁

駒場孝さんは、ユキさんと2018年9月8日に結婚式を挙げられました。お二人ともとってもお幸せそうですね。

こちらの画像からもユキさんがとても美人な方だということがお分かりいただけると思います。

吹石一恵さん+恐竜

吹石一恵さん+恐竜

駒場孝さんのお嫁さんはとても美人な方なのですが、駒場さん自身は奥様のことを「吹石一恵さんと恐竜を足して二で割ったような人」とおっしゃっています。

とても分かりづらい例えですが、ユキさんの画像を見る限り恐竜の要素はありませんので、おそらく性格が恐竜のようにピリっと怖いものかもしれませんね。

嫁はフードコーディネーター

嫁はフードコーディネーター

また駒場孝さんの嫁ユキさんは、フードコーディネーターとしても活躍されています。

フードコーディネーターとは、自身で料理教室を開いたり、有名な料理家のアシスタントや、レシピ本の出版をするなど多岐に渡って活躍する場があります。

ボディービルダーの駒場孝さんを支える

ボディービルダーの駒場孝さんを支える

ジャングルジムのトレーナーとしてボディビルダーの大会にも出場している駒場孝さんにとって、体作りに必要不可欠な食生活の面もフードコーディネーターの奥様にしっかり支えてもらえそうですね。

駒場孝さんの結婚式の様子

角刈りのピアニスト

角刈りのピアニスト

特に、相方の内海崇さんのピアノ演奏は感動?ではなく笑いに包まれユーモラスな出し物となりました。

内海崇さんが演奏した曲は安室奈美恵さんの「Can you celebrate?」で、しっかり練習をされていることが伝わる心のこもった演奏でしたが、内海さんの角刈りのアップが巨大スクリーンに映し出されるや否や、角刈りのピアニストなどと呼ばれ会場は爆笑となりました。

相方の内海崇さんをはじめ、駒場孝さんがトレーナーを務めているジャングルジム塚本の方たちや、お笑い芸人のご友人など多くの方が駒場さんとユキさんのご結婚を祝福されました。

ミルクボーイ、駒場孝さんに子供は?

駒場孝さんとお嫁さんに子供は?

駒場孝さんとお嫁さんに子供は?

駒場孝さんとユキさんの間には、まだお子さんはいらっしゃらないようです。2019年はM-1グランプリ優勝を目指されていたでしょうし、2020年はお仕事もお忙しくなるでしょうからまだおめでたい話はないようですね。
しかし、駒場さんは時折子供好きの面を見せているので、お子さんができると大喜びされるでしょう。

2020年には相方内海さんもご結婚をするかもしれないので、コンビ仲良くおめでたいニュースとなるかもしれませんね。

まとめ

ミルクボーイ、駒場孝さんがご結婚された美人で話題のお嫁さんは、精神面だけでなく食生活もしっかりとサポートしてくれそうですね。お二人にはまだ子供さんはいらっしゃらないようですが、今後おめでたいニュースを聞くことができるかもしれません。ミルクボーイのご活躍とともに楽しみですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 1305 view

石橋貴明と鈴木保奈美は略奪婚!娘とは絶縁?馴れ初めから離婚の現在まで総まとめ

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは再婚同士で結婚しましたが、実は略奪結婚だったようです。そんな石橋貴明さんと鈴木…

piko / 493 view

堀内健はアトピーで肌が荒れすぎ!顔色悪すぎて重病説も…情報まとめ

『ネプチューン』堀内健さんの肌が乾燥して荒れているのはアトピーだと言われています。また、顔色が悪すぎて重病説…

ririto / 686 view

ウンナン内村光良の鼻が巨大化?昔と現在の画像で徹底比較!

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。バラエティー番組でも活躍されていますね。そんな内村光良さんの特徴といえば…

kii428 / 845 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1140 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 214 view

ジミー大西は父親も凄い!伝説や年収&さんまとの過去も総まとめ

お笑い芸人として復帰して活躍の場を広げるジミー大西さんですが、父親はどんな人だったんでしょう?また、ジミー伝…

どんぐり / 399 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 710 view

はんにゃ金田哲は韓国人?イケメンなのに彼女できない理由も総まとめ

はんにゃの金田哲さんはイケメンですが、あまりモテなくて彼女ができないようです。また金田哲さんが韓国人なのでは…

chokokuru / 742 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 2219 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 236 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 404 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 200 view

ピコ太郎のPPAPがギネス記録!収入・年収も総まとめ

ピコ太郎さんの「PPAP」は世界中で大ブレイクを果たしました。ギネス記録も達成した「PPAP」の動画再生によ…

chokokuru / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);