櫻井敦司さんのプロフィール

櫻井敦司さんのプロフィール

櫻井敦司さんのプロフィール

本名:櫻井敦司
生年月日:1966年3月7日
出身地:群馬県藤岡市
出身校:群馬県立藤岡高等学校卒業
事務所:有限会社バンカー

BUCK-TICKのボーカル

BUCK-TICKのボーカル

櫻井敦司さんは、1984年に結成されたバンドBUCK-TICKのボーカルとして現在もご活躍されています。BUCK-TICKは結成当初、非難GO-GOというバンド名で活動をされていましたが、その後現在のバンド名BUCK-TICKに改名されました。

メンバーは、同じ高校の同級生で櫻井敦司さんをはじめ、今井寿さん、星野英彦さん、樋口豊さん、アラキさんの5人で活動をされています。

BUCK-TICKは、1989年にメンバーのギタリスト今井寿さんが麻薬取締法違反により逮捕されてしまいました。そのためメンバー全員が謹慎処分となり、一時活動休止状態となってしまいました。しかし同年12月には東京ドームでライブ「バクチク現象」を決行し、ファンの間で語り継がれる逸話となりました。そして現在までライブが行われ、30年以上活動を続けるバンドとなりました。

劣化しらず

劣化しらず

櫻井敦司さんは、デビュー当時からかっこよさがずば抜けており多くの女性ファンを魅了し続けてきました。その美しさは、30年経っても変わらず話題となっています。櫻井敦司さんのご年齢は50歳代になられているのですが、奇跡の美しさですね。

身長177㎝

身長177㎝

櫻井敦司さんはステージ回りがかっこよく、そのため身長は180㎝以上の大男に見えます。しかし、実際の身長は177㎝と、180㎝台ありません。

それでも櫻井敦司さんは日本人にしては177㎝は高い方ですし、ステージ衣装ではかかとのあるブーツを履かれたりするでしょうから、裕に180㎝ほどはあるでしょう。

大西結花さんや中村れい子さんなどと噂に

大西結花さんや中村れい子さんなどと噂に

櫻井敦司さんはかっこよく、さらに長身ということもあり、デビュー当時からとてもモテたのだそうです。

櫻井敦司さんは、女優の中村れい子さんや女優の大西結花さんとも噂になりました。

櫻井敦司さんの結婚歴

1度目の結婚

1度目の結婚

櫻井敦司さんは、1991年に最初のご結婚をされました。当時のお相手は、スタイリストをされていた渡辺さおりさんという女性でした。(渡辺さゆりさんというお名前だとも言われています。)

しかし櫻井敦司さんは、わずか1年後には離婚を発表されました。

2度目の結婚

2度目の結婚

それから12年後の2004年頃、櫻井敦司さんは一般女性の方と再婚をされました。お名前やお顔写真などは公開されていません。

長年櫻井敦司さんのファンをされている方たちの間では知られているようですが、決して口外をされていません。櫻井敦司さんとファンの結束力の強さが伺えますね。

櫻井敦司さんには息子や娘がいる?

櫻井敦司さんは、1度目のご結婚時にすでに奥様が妊娠をされていました。櫻井敦司さんにお子さんがいらっしゃることは間違いないようですね。さらに、第一子は男の子だったと言われています。

何年経っても美しさの変わらない櫻井敦司さんのお子さんとなると期待が高まりますね。そのため現在、櫻井敦司さんの息子さんに対して注目が高まっています。

息子はVANIRUのレオニール?

息子はVANIRUのレオニール?

今、美しすぎるバンドと言われ女性たちの間でハマる人が続出えしているバンド「VANIRU」。そのボーカルのレオニールさんこそ櫻井敦司さんの息子さんなのではないかと言われています。

ただレオニールさんの本名などプライべートの情報が全くありませんので、櫻井敦司さんの息子さんかどうかを確かめることはできません。

若い頃の櫻井敦司さんに似ている

若い頃の櫻井敦司さんに似ている

レオニールさんは、「美人男子」と言われています。若い頃のロングヘアだった櫻井敦司さんによく似ていらっしゃいますね。櫻井敦司さんの息子さんではないかと噂が起こるのも納得です。

息子さんは間宮祥太朗さん?

息子さんは間宮祥太朗さん?

俳優として活躍されている間宮祥太朗さんが、若い頃の櫻井敦司さんに似ているため、息子さんではないかと噂されています。

しかし、間宮祥太朗さんの以前されたコメントの中に、父親は日曜日が休みの仕事だったので、家族で夕食後に1本映画を見るという習慣があったと語られていました。このことから間宮祥太朗さんの父親は一般人の可能性が高いと考えられます。

ファンの間の情報では、櫻井敦司さんの息子さんは父親と同じバンドボーカルとして活動していると言われています。

この噂が本当ならば、櫻井敦司さんの息子さんがレオニールさんの可能性も高まってきますね。さらに1度目の奥様との間のお子さんは現在、25歳くらいとなり、レオニールさんの年齢もそのくらいだと思われますので可能性がないこともありません。

櫻井敦司さんには娘さんがいる?

櫻井敦司さんには娘さんがいる?

櫻井敦司さんは、2度目の奥様との間には娘さんがいらっしゃると言われています。しかし、2度目の奥様の情報やプライベートについては一切漏らさないようにされているので、こちらも確かめることができませんでした。

ただご結婚をされた年から考えると、櫻井敦司さんに娘さんがいらっしゃたとしてもまだ14歳か15歳くらいなので情報は出てこないと考えられます。

まとめ

櫻井敦司さんは2度ご結婚をされており、現在のお嫁さんや娘さんについては一般人なので情報がありませんでした。また櫻井敦司さんの息子さんと噂のレオニールさんについても確証の得られるものではありませんでした。櫻井敦司さんとファンとの強い信頼関係のおかげで徹底的にプライベートの情報が管理されているようですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

hydeと嫁・大石恵の子供は?馴れ初めや結婚生活も調査!

L’Arc~en~Cielのhydeさんと、その嫁であるタレント・女優の大石恵さんは絵に描いたような美男美女…

cibone / 1134 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 512 view

堂珍嘉邦が離婚?嫁や子供&堂珍敦子との結婚生活を総まとめ

2004年にモデル森田あつ子さんとできちゃった結婚をしたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さん。5人の子供にも恵ま…

kent.n / 405 view

ワンオクTakaは元NEWS森内貴寛!ジャニーズ退所理由も総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルとしてフロントマンを務めるTakaさんは、かつてはジャニーズに所属し、あの「…

kent.n / 333 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 873 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 529 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 546 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 920 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 599 view

吉村由美のタトゥーに保育園で賛否両論|その場所や意味まとめ

PUFFY吉村由美さんのタトゥーが、一時期、同じ保育園のママさんたちから賛否両論が巻き起こっていたそうです。…

chokokuru / 428 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 572 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 666 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 419 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);