櫻井敦司さんのプロフィール

櫻井敦司さんのプロフィール

櫻井敦司さんのプロフィール

本名:櫻井敦司
生年月日:1966年3月7日
出身地:群馬県藤岡市
出身校:群馬県立藤岡高等学校卒業
事務所:有限会社バンカー

バンド「BUCK-TICK」のメンバー

バンド「BUCK-TICK」のメンバー

櫻井敦司さんは、1984年結成の「BUCK-TICK」のボーカルを務められています。BUCK-TICKは元祖ビジュアルバンドと言われており、結成30年以上のロックバンドです。

そのため30年来のファンの方もいらっしゃり、バンドメンバーとファンとの絆が強いと言われています。

24年ぶりにMステに出演

24年ぶりにMステに出演

2019年5月に24年ぶりとなる櫻井敦司さんのMステ出演が話題となりました。

櫻井敦司さんは、椎名林檎さんとのコラボ曲を披露されました。椎名林檎さんも櫻井敦司さんもそれぞれ個性が強く、圧倒的な世界観で見る人を釘付けにしました。

それと同時に、櫻井敦司さんが「50歳代に見えない」、「昔と全然変わっていない」という声が上がり、櫻井敦司さんの変わらない若さにも注目が集まりました。

櫻井敦司さんの若い頃と現在の画像を比較

若い頃はロングヘア

若い頃はロングヘア

こちらは、1994年のフジテレビの番組「笑っていいとも!」に出演されていた櫻井敦司さんの画像です。こちらの櫻井敦司さんの画像は、27歳~28歳頃のものですが、男性に使うのも妙ですがとても美人ですね。

当時の収録中では、櫻井敦司さんの熱烈なファンの声援が飛び交い異様な雰囲気の中での進行となっていました。

横顔も絵になる

横顔も絵になる

こちらは櫻井敦司さんのお若い頃の画像です。横顔もとても美しいですね。

ロングヘアに中性的な美しい容姿という櫻井敦司さんは、ビジュアルロックバンド界に大きな影響を与えました。

現在の櫻井敦司さん

現在の櫻井敦司さん

こちらは現在の櫻井敦司さんですが、ロングヘアをばっさりと切りヘアスタイルはショートボブになられています。

櫻井敦司さんの鋭い眼光は健在で、20代の頃からかっこよさは全く変わっていらっしゃいませんね。

伯爵と呼びたくなる

伯爵と呼びたくなる

櫻井敦司さんの個性的な世界観や美しさは、寧ろ年齢を重ねられ増されているようにも感じますね。

ロマンスグレーも魅力的

ロマンスグレーも魅力的

櫻井敦司さんのこちらの画像では、髪の生え際が少しロマンスグレーとなっています。普通は白髪は年齢を感じさせるものですが、端正な顔立ちの櫻井敦司さんにとっては、より魅力的な美しさを感じます。

櫻井敦司さんのすっぴんを若い頃と現在と比較

櫻井敦司さんがとても美しいことはよくお分かりいただけたと思いますが、ただビジュアル系バンドということもあってしっかりメイクをされています。メイクをすれば、そりゃあ、かっこよくなるでしょ?と思われている方のために櫻井敦司さんのすっぴんも見ていきたいと思います。

櫻井敦司さんの若い頃のすっぴん画像

櫻井敦司さんの若い頃のすっぴん画像

櫻井敦司さんのすっぴん画像です。こちらの画像の年齢情報が分かりませんでした。しかしすっぴんでも、好青年でハーフのような顔立ちをされていることが分かりますね。

若い頃の櫻井敦司さんのすっぴん画像

若い頃の櫻井敦司さんのすっぴん画像

櫻井敦司さんが、髪を伸ばされている時の画像だと思われます。この頃は、ほっそりとした輪郭ですが、間違いなく端正な顔立ちをされています。

現在のすっぴん画像

現在のすっぴん画像

こちらはアラフィフとなった櫻井敦司さんのすっぴん画像ですが、すっぴんを見せられることもすごいのですが、とてもアラフィフに見えません。

櫻井敦司さんは、30年以上経ってもすっぴんもかっこいいですね!櫻井敦司さんは若い頃も美しいのですが、年齢を重ねられてまた魅力が増されています。

櫻井敦司さんの若さは髪にあり?

若い頃はこんな髪型は

若い頃はこんな髪型は

こちらは若い頃の櫻井敦司さんの画像ですが、髪を逆立てて、ヘアカラーも金髪に近い色で髪にかなり負担をかけられていますね。

しかし、櫻井敦司さんは50歳代になってもふさふさと髪があり、そこも若々しく見える所以かもしれません。

まとめ

櫻井敦司さんの若い頃と現在を画像で比較し、どれだけ見た目が変わられていないかがお分かりいただけたと思います。さらにビジュアル系バンドのメイクに頼らずとも、櫻井敦司さんはすっぴんでも整った顔立ちであることが分かりました。最近では美人男子が流行しつつあるので、長年のファンに加えてさらなる飛躍が感じられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 124 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 62 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 48 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 65 view

安室奈美恵のタトゥーの場所や意味!現在消えた理由もまとめ

安室奈美恵さんのタトゥーがかっこいいと一時期話題になりましたね。そんな安室奈美恵さんのタトゥーを入れている場…

chokokuru / 46 view

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 122 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 58 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最上もがの身長と体重&ダイエット6つの習慣まとめ♡

元でんぱ組incの最上もがさんはグラビアでも圧倒的人気のスタイルを持ちます。そんな最上もがさんの身長・体重・…

popy22 / 82 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 221 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 81 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 329 view

perfume・のっち(大本彩乃)のすっぴん&メイク顔まとめ♡すっぴん美人って本当?

perfumeは囲み目メイクが定番ですが、すっぴんは別人になるのでは!?と思っている人もいるのではないでしょ…

kaoru / 140 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 107 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 111 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング