櫻井敦司さんのプロフィール

櫻井敦司さんのプロフィール

櫻井敦司さんのプロフィール

本名:櫻井敦司
生年月日:1966年3月7日
出身地:群馬県藤岡市
出身校:群馬県立藤岡高等学校卒業
事務所:有限会社バンカー

バンド「BUCK-TICK」のメンバー

バンド「BUCK-TICK」のメンバー

櫻井敦司さんは、1984年結成の「BUCK-TICK」のボーカルを務められています。BUCK-TICKは元祖ビジュアルバンドと言われており、結成30年以上のロックバンドです。

そのため30年来のファンの方もいらっしゃり、バンドメンバーとファンとの絆が強いと言われています。

24年ぶりにMステに出演

24年ぶりにMステに出演

2019年5月に24年ぶりとなる櫻井敦司さんのMステ出演が話題となりました。

櫻井敦司さんは、椎名林檎さんとのコラボ曲を披露されました。椎名林檎さんも櫻井敦司さんもそれぞれ個性が強く、圧倒的な世界観で見る人を釘付けにしました。

それと同時に、櫻井敦司さんが「50歳代に見えない」、「昔と全然変わっていない」という声が上がり、櫻井敦司さんの変わらない若さにも注目が集まりました。

櫻井敦司さんの若い頃と現在の画像を比較

若い頃はロングヘア

若い頃はロングヘア

こちらは、1994年のフジテレビの番組「笑っていいとも!」に出演されていた櫻井敦司さんの画像です。こちらの櫻井敦司さんの画像は、27歳~28歳頃のものですが、男性に使うのも妙ですがとても美人ですね。

当時の収録中では、櫻井敦司さんの熱烈なファンの声援が飛び交い異様な雰囲気の中での進行となっていました。

横顔も絵になる

横顔も絵になる

こちらは櫻井敦司さんのお若い頃の画像です。横顔もとても美しいですね。

ロングヘアに中性的な美しい容姿という櫻井敦司さんは、ビジュアルロックバンド界に大きな影響を与えました。

現在の櫻井敦司さん

現在の櫻井敦司さん

こちらは現在の櫻井敦司さんですが、ロングヘアをばっさりと切りヘアスタイルはショートボブになられています。

櫻井敦司さんの鋭い眼光は健在で、20代の頃からかっこよさは全く変わっていらっしゃいませんね。

伯爵と呼びたくなる

伯爵と呼びたくなる

櫻井敦司さんの個性的な世界観や美しさは、寧ろ年齢を重ねられ増されているようにも感じますね。

ロマンスグレーも魅力的

ロマンスグレーも魅力的

櫻井敦司さんのこちらの画像では、髪の生え際が少しロマンスグレーとなっています。普通は白髪は年齢を感じさせるものですが、端正な顔立ちの櫻井敦司さんにとっては、より魅力的な美しさを感じます。

櫻井敦司さんのすっぴんを若い頃と現在と比較

櫻井敦司さんがとても美しいことはよくお分かりいただけたと思いますが、ただビジュアル系バンドということもあってしっかりメイクをされています。メイクをすれば、そりゃあ、かっこよくなるでしょ?と思われている方のために櫻井敦司さんのすっぴんも見ていきたいと思います。

櫻井敦司さんの若い頃のすっぴん画像

櫻井敦司さんの若い頃のすっぴん画像

櫻井敦司さんのすっぴん画像です。こちらの画像の年齢情報が分かりませんでした。しかしすっぴんでも、好青年でハーフのような顔立ちをされていることが分かりますね。

若い頃の櫻井敦司さんのすっぴん画像

若い頃の櫻井敦司さんのすっぴん画像

櫻井敦司さんが、髪を伸ばされている時の画像だと思われます。この頃は、ほっそりとした輪郭ですが、間違いなく端正な顔立ちをされています。

現在のすっぴん画像

現在のすっぴん画像

こちらはアラフィフとなった櫻井敦司さんのすっぴん画像ですが、すっぴんを見せられることもすごいのですが、とてもアラフィフに見えません。

櫻井敦司さんは、30年以上経ってもすっぴんもかっこいいですね!櫻井敦司さんは若い頃も美しいのですが、年齢を重ねられてまた魅力が増されています。

櫻井敦司さんの若さは髪にあり?

若い頃はこんな髪型は

若い頃はこんな髪型は

こちらは若い頃の櫻井敦司さんの画像ですが、髪を逆立てて、ヘアカラーも金髪に近い色で髪にかなり負担をかけられていますね。

しかし、櫻井敦司さんは50歳代になってもふさふさと髪があり、そこも若々しく見える所以かもしれません。

まとめ

櫻井敦司さんの若い頃と現在を画像で比較し、どれだけ見た目が変わられていないかがお分かりいただけたと思います。さらにビジュアル系バンドのメイクに頼らずとも、櫻井敦司さんはすっぴんでも整った顔立ちであることが分かりました。最近では美人男子が流行しつつあるので、長年のファンに加えてさらなる飛躍が感じられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 777 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 106 view

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 239 view

山下穂尊に女性問題のフライデー!二人の彼女をお持ち帰り【画像あり】 

国民的人気グループ「いきものがかり」でギターを奏でていた山下穂尊さんですが、二人の女性と不穏なメロディーを奏…

kent.n / 308 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 811 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 272 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SOPHIA松岡充の嫁&子供情報まとめ!結婚前に隠し子がいた!?

SOPHIAのボーカルとしてデビューし、現在は俳優としての活動が目立つ松岡充さん。芸能界の大物だった人物の孫…

kent.n / 1472 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 245 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 445 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 376 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 585 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 155 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);