吉沢亮さんの経歴

吉沢亮さんのプロフィール

吉沢亮さんのプロフィール

生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:ギター
資格:剣道2段
事務所:アミューズ

小学1年生から剣道

小学1年生から剣道

吉沢亮さんは、小学1年生から中学3年生までの9年間剣道をされていました。剣道を始められたきっかけは、吉沢亮さんが幼稚園の頃、高いところからこけた時に、背骨が曲がりその怪我を治すため母親に勧められたのだそうです。

吉沢亮さんは、剣道二段で、芸能界に入った後もTBSの「炎の体育会TV」でその実力の高さを見せてくれました。

2021年には大河ドラマ主演

2021年には大河ドラマ主演

吉沢亮さんは、2021年のNHK大河ドラマ「晴天を衝け」で主役の渋沢栄一氏を演じることが決定しました。新一万円札の肖像になる渋沢栄一氏の物語ということもあり注目される作品ですので、吉沢亮さんのファン層が一気に広がりそうですね。

吉沢亮さんのモテ伝説

アオハライドに出演

アオハライドに出演

吉沢亮さんが女性から注目され始めたのは、咲坂伊緒さんの漫画で「別冊マーガレット」にて連載をされ人気を博した「アオハライド」の実写映画に出演したことでした。

銀魂でさらに人気に火が付く

銀魂でさらに人気に火が付く

さらに、吉沢亮さんは空知英秋さんの漫画で「少年ジャンプ」に連載され人気作品であった「銀魂」の実写映画にも出演されました。こちらの作品では、吉沢亮さんの剣道の腕前が演技に迫力を与え、まるで漫画の世界から抜け出てきたかのようにかっこいいと一気に女性ファンを増やしました。

入学からわずか3日後に告白

入学からわずか3日後に告白

そんな吉沢亮さんのモテ期は中学生時代であったと「PON!」という番組で語られています。

吉沢亮さんは、中学校に入学してわずか3日目で女子生徒から告白されたのだそうです。完全に一目惚れですね。

学年の3分の1の女子から告白された

学年の3分の1の女子から告白された

そこから吉沢亮さんは、中学三年間モテにモテまくったそうで、卒業するころには学年の3分の1の女子生徒から告白をされたのだそうです。

特に吉沢亮さんは中学時代、応援団やバスケ部のキャプテンなどリーダーシップを発揮されていたので、イケメンに加えてさらにモテられたんでしょうね。

卒業式は学ランごと持っていかれる

卒業式は学ランごと持っていかれる

そして中学の卒業式の日には、第二ボタンどころか学ランごと女子生徒たちに持っていかれてしまったんだそうです。

吉沢亮さんの歴代彼女と噂される女性たち

1 志保さん

1 志保さん

生年月日:1992年10月19日
出身地:群馬県高崎市
身長:153cm
事務所:スターダストプロモーション

「仮面ライダーフォーゼ」で共演

「仮面ライダーフォーゼ」で共演

志保さんは、吉沢亮さんと噂になった女優さんです。お二人は、「仮面ライダーフォーゼ」での共演経験があり、役中でも恋人役を演じられていました。さらに二人が付き合っているのではないかと憶測を駆り立てたのが、「仮面ライダーフォーゼ」のイベントで、吉沢亮さんと志保さんが下の名前で呼び合っておりとても親しげだったため恋人なのでは?とこの様子を見た人たちからは疑念を持たれてしまいました。

また志保さんの裏アカウントが流出してしまうという事件があり、そこには吉沢亮さんとの交際を匂わせる投稿が多く存在していたのだそうです。

2 千眼美子さん

2 千眼美子さん

本名:清水富美加
生年月日:1994年12月2日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:A型
事務所:ARI Production

仮面ライダーフォーゼで共演

仮面ライダーフォーゼで共演

吉沢亮さんは、千眼 美子さん(当時、清水富美加さん名義)ともお付き合いをされていたのではないかという噂があります。お二人も「仮面ライダーフォーゼ」で共演をされていました。さらに週刊誌女性セブンで報じられた千眼さんが以前お付き合いをされていた同世代の若手俳優という条件が吉沢亮さんに当てはまることから、さらに疑惑が深まりました。

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」
 その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。
3 大原櫻子さん

3 大原櫻子さん

生年月日:1996年1月10日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:A型
事務所:大原櫻子事務所

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演

吉沢亮さんと大原櫻子さんは、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演をされおり、その際吉沢亮さんと大原櫻子さんが仲良く写ったツーショットをSNSに投稿したことにより、二人は付き合っているのではないかという疑惑が浮上しました。しかし、この後特に交際報道もないので、あくまでも仲の良い友人の可能性が高いです。

4 川口春奈さん

4 川口春奈さん

生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
事務所:研音

「シェアハウスの恋人」で共演

「シェアハウスの恋人」で共演

吉沢亮さんと川口春奈さんは、2013年に放送された「シェアハウスの恋人」で共演されました。こちらのドラマでは役中、二人のキスシーンがあり今後交際に発展するのではないかと注目されました。しかし、こちらもその後特に噂はありませんので、交際に発展はされていない模様です。

5 橋本環奈さん

5 橋本環奈さん

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
事務所:ディスカバリー・ネクスト

映画「銀魂」で共演

映画「銀魂」で共演

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、映画「銀魂」で共演をされました。お二人は作中でも何かと絡みの多い役柄でした。さらに橋本環奈さんとは、「斉木楠雄のΨ難」でも再び共演をされています。こうした絡みが多いことから、自然とお二人の交際の噂が立ったようです。しかし実際のところは、プライベートの写真やツーショット写真があるわけでなく恐らくお付き合いはされていないものと考えられます。

吉沢亮さんの好きな女性のタイプ

関連するキーワード

関連するまとめ

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 260 view

神木隆之介の病気まとめ!生存率1%の難病の病名を徹底調査

俳優に声優に大忙しの神木隆之介さんですが、実は生まれてすぐに生存率1%の病気にかかっていたというのです!気に…

どんぐり / 645 view

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 805 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 491 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1651 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 225 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 316 view

松重豊の嫁&子供情報まとめ!息子と娘がいた

主演ドラマ「孤独のグルメ」のはじめ、幅広い世代から注目を集めている松重豊さん。現在は55歳ですが、松重豊さん…

kent.n / 1455 view

柳俊太郎の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られる注目の俳優・柳俊太郎の熱愛と結婚をまとめました。…

Luccy / 4857 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 281 view

池松壮亮の学歴!出身大学や高校・英語力まとめ

俳優の池松壮亮さんの学歴や英語力・出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 893 view

小宮璃央の学歴は?出身高校・中学・小学校まとめ

小宮璃央は、『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を務めた人気急上昇中の俳優です。今回は、そんな小宮璃央の出身小学…

rirakumama / 449 view

大沢たかおと綾瀬はるかの熱愛フライデー!馴れ初め・破局原因・共演作品まとめ

ドラマ「JIN -仁-」で知られる俳優・大沢たかおと、女優・綾瀬はるかの熱愛フライデーをまとめました。大沢た…

Luccy / 469 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);