横浜流星さんのプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:o型
特技:極真空手
事務所:スターダストプロモーション

竹下通りでスカウト

竹下通りでスカウト

横浜流星さんは小学校6年生の時に、ご家族で東京へ夏休み旅行へ来ておりました。横浜流星さんがご家族と原宿の竹下通りを歩いている時に、現在の芸能事務所にスカウトをされ、それがきっかけで芸能界入りをしました。

ニコラモデルとして活躍

ニコラモデルとして活躍

横浜流星さんは、引き締まった体でスタイルが良いためティーン向け雑誌「ニコ☆プチ」や「nicola」でメンズモデルとして活躍しました。爽やかな顔立ちとカッコよさから男女問わず人気が高く、「メンモ人気投票第1位」を獲得されるほどでした。

烈車戦隊トッキュウジャーに出演

烈車戦隊トッキュウジャーに出演

横浜流星さんは、2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」でグリーン役を演じられました。横浜流星さんはこの作品に出演したことにより、一気に知名度が上がりました。

横浜流星さんの出身学校(小学校~中学~高校)

横浜流星さんの出身小学校

横浜流星さんの出身小学校

横浜流星さん出身小学校は公開されていません。しかし、横浜流星さんが生まれてすぐに埼玉県にお引越しをされたことから、小中学校の地区は同じものだと考えられます。

埼玉県北葛飾郡松伏町の小学校は、松伏小学校、松伏第二小学校、金杉小学校の3校ありこれらの小学校が有力だと考えられます。

松伏町立松伏第二中学校出身

松伏町立松伏第二中学校出身

横浜流星さんは、埼玉県の松伏町立松伏第二中学校に進学されました。横浜流星さんの卒業証書に印刷されている校章が、こちらの学校のものでした。

松伏町立松伏第二中学校の校章

松伏町立松伏第二中学校の校章

こちらは、松伏町立松伏第二中学校の校章の画像ですが、横浜流星さんの卒業証書と同じものであることが分かりますね。

また横浜流星さんは中学時代陸上部にも所属されていました。

中学で芸能活動

中学で芸能活動

横浜流星さんはこの頃にはすでに、ニコラモデルとして活動をされていたので、学業に部活動、芸能活動と大変忙しかったのではないでしょうか。

日出高校出身

日出高校出身

日出高校と言えば、多くの芸能人が通う高校としても知られていますね。日出高校には、芸能コースや通信制があるので学業と、芸能活動を両立させやすくなっています。中学時代から芸能活動をされてきた横浜流星さんもこちらの高校の芸能コースをご卒業されています。

また日出高校は2019年4月からは、目黒日本大学高校となり日本大学の付属高校となりました。

高杉真宙さんと同級生

高杉真宙さんと同級生

横浜流星さんは出身高校を明かされていませんでしたが、同級生であった俳優の高杉真宙さんとはとても仲が良いこと知られています。そこで、高杉真宙さんの出身高校はというと日出高校だったというわけです。

実は高校時代のクラスメイトであった2人だが、お互いの第一印象は「俺には心許してくれないかなって思ってた」(横浜)、「関わることないと思ってた」(高杉)という。高杉は『仮面ライダー鎧武/ガイム』(2013-2014)、横浜は『烈車戦隊トッキュウジャー』(2014-2015)がそれぞれ注目を浴びるきっかけに。「高校2年の時に、俺が『仮面ライダー鎧武』やってて、流星が戦隊オーディション受けて色々聞いてきた」(高杉)ことがきっかけで親しくなったという秘話も明かされる。

横浜流星さんは、高校時代にはすでに人気若手俳優として活躍されていましたので忙しく、大学へは進学されていないようです。

横浜流星さんの学生時代

とにかくやんちゃだった

とにかくやんちゃだった

横浜流星さんの学生時代は、とってもやんちゃだったとご自身で語られています。

ご両親や先生に叱られることも多く、そのたびに反発をしてしまっていたそうです。

目立つことが大好きだった

目立つことが大好きだった

横浜流星さんは学生時代、とにかく目立ちたがり屋だったそうです。横浜流星さんが日本テレビ「スッキリ!」に出演された際、自身の学生時代の様子を「普通はみんなが嫌うことだけど、校内放送で呼び出されるのが好きだった。」と明かされていました。

とんだ目立ちたがり屋ですね!そんな横浜流星さんには、芸能界はぴったりな場所だったのかもしれません。

番組の中で、横浜は、学生時代、目立ちたがり屋だったため、教師から“あること”をされるのが好きだったとして、「校内放送で呼び出されること」と明かした。
父親が歯止めになっていた?

父親が歯止めになっていた?

横浜流星さんはの父親は、大工をされており横浜流星さんも父親のことをとても尊敬されています。

こちらの画像はそんな横浜流星さんの父親ですが、ちょっと強面で怖そうなお父さんにも見受けられます。こういう父親がいてくれたからこそ、横浜流星さんの反抗期もそこまでひどいものではなかったのではないでしょうか。

横浜流星さんの空手の腕前は

小学1年生から空手を始める

小学1年生から空手を始める

横浜流星さんは、小学校1年生から極真空手を始められました。空手を始められたきっかけは不明ですが、「将来K-1に出たい」という夢があったようです。現在は、空手初段、黒帯になられています。

極真空手で優勝

極真空手で優勝

横浜流星さんは、中学三年生の時に大阪府立体育館で行われた「第7回国際青少年空手道選手権大会 13・14歳男子55kgの部」に出場されました。全世界から685名もの選手たちが競ったこの大会で横浜流星さんは、見事優勝をされました。

関連するキーワード

関連するまとめ

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 230 view

渡辺謙と息子・渡辺大の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの息子、渡辺大さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&渡辺大さん…

kii428 / 229 view

染谷将太の父親は高橋和也?家族と実家情報まとめ

実力派俳優としても知られる染谷将太さん。そんな染谷さんの父親は高橋和也さんとの噂がありますが本当なのでしょう…

tomo1234 / 3046 view

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 213 view

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 886 view

神木隆之介の身長と体重・学歴や性格!プロフィールまとめ

子役から活躍されており、可愛い子供からかっこいい大人へと成長された神木隆之介さん。そんな神木隆之介さんの身長…

kii428 / 708 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 564 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊の年収と資産!豪邸の自宅や愛車もまとめ

人気俳優・竹野内豊の年収と資産をまとめました。90年代に大ブームを巻き起こしたトレンディドラマ全盛期から現在…

Luccy / 788 view

嫁が美人!織田裕二の結婚相手と子供の情報を詳しくまとめ【画像あり】

俳優として大活躍されている織田裕二さん。現在は結婚もされていますね。ここでは、織田裕二さんの嫁である野田舞衣…

kii428 / 250 view

磯村勇斗の身長は?似てる芸能人ランキングTOP11

イケメン俳優として人気を集める磯村勇斗ですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか?また、似てると言われている芸…

rirakumama / 294 view

柳楽優弥の目に整形疑惑?子役から現在までの画像で徹底検証

俳優の柳楽優弥さん。目を整形したのではという整形疑惑があるんですね。本当なのか子役から現在まで移り変わりを調…

どんぐり / 242 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 931 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 519 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 371 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);