横浜流星のプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:o型
身長:174㎝
体重:55㎏
特技:極真空手
事務所:スターダストプロモーション

横浜流星さんは結婚願望が強い

結婚式には「らいおんハート」

結婚式には「らいおんハート」

横浜流星さんは早くから結婚を強く意識されており、結婚式にはSMAPの名曲「らいおんハート」を流したいと語られています。

この選曲に対してファンからは、「今どきの若い子とは思えない」「女の子を守ってあげたい性格が出ている」「昭和の20代」などと好評です。

早く身を固めたい

早く身を固めたい

横浜流星さんが、20代という若さで結婚願望があるのは早く結婚をして身を固めたいという思いがあるようです。

この若さで自分のために仕事を頑張るのではなく、奥さんや子供のために仕事を頑張りたいと考えられているというから驚きです。

専業主婦になってもらいたい

専業主婦になってもらいたい

横浜流星さんは、結婚をしたら奥様には家庭を守ってもらい、自分は一生懸命外で仕事をしたいと考えられているそうです。

今どき珍しい考え方ですね!それだけ、家庭を守っていきたいという考えが強いのでしょうね。もしかしたら横浜流星さんの父親の背中を見られてきたのかもしれません。横浜流星さんの父親は大工さんで、一家の大黒柱としてご家族を守ってこられた方です。

横浜流星さんの噂の歴代彼女

岡本夏美さん

岡本夏美さん

生年月日:1998年7月1日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:B型
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

nicolaモデル

nicolaモデル

横浜流星さんと岡本夏美さんは、雑誌「nicola」のモデルをされていました。横浜流星さんは、特集を組まれるほどの人気のメンズモデルで、岡本夏美さんも人気モデルであったため、撮影で二人が一緒になることも多かったようです。

「nicola」の撮影時、二人が緊張したと発言したことにより、もしかすると交際しているのではないかと疑惑が浮上しました。しかし当時横浜流星さんはメンモ人気NO.1に選ばれるような存在であったため、共演した岡本さんは緊張してしまったのかもしれませんね。

ただこの後、二人のツーショットや噂はありませんので交際はされていないと考えられます。

篠田麻里子さん

篠田麻里子さん

生年月日:1986年3月11日
出生地:福岡県糸島市
身長:168cm
血液型:A型
事務所:サムデイ

BIOHAZARDで共演

BIOHAZARDで共演

横浜流星さんと篠田麻里子さんが交際しているという噂が立ったきっかけは、ゲーム「バイオハザード」の実写舞台「BIOHAZARD」での共演でした。二人の親しげな様子を見て、ファンの間では二人が付き合っているのではないかという憶測が広がりました。

こちらは今井れんさんのSNSに投稿された写真です。「バイオの仲間でごはーん!!」と書かれており、篠真理子さんと青柳塁斗さんの誕生日のお祝いも兼ねた食事会でした。合コンではないようですが、男女3対3で横浜流星さんのファンの間では「見たくなかった」「どう見ても合コン」とショックを隠せない声が上がりました。

これにより、アイドル的人気を誇る横浜流星さんへの影響と、篠田麻里子さんとの交際の疑念をより深めてしまいました。

篠田麻里子さんが匂わせている?

篠田麻里子さんが匂わせている?

さらに疑惑の食事会と同日、篠田麻里子さんのInstagramには「#天体観測#星#大好き」といった内容が投稿されました。横浜流星さんのファンからは、横浜流星さんとの交際を匂わせているのではないかと疑惑が持たれました。

ただし、横浜流星さんも篠田麻里子さんも熱愛報道がなかなか立たないので、滅多に見せない親密さが熱愛報道につながってしまったのもかもしれません。その後二人に噂はなく、こちらも共演者として仲が良かっただけかもしれませんね。

深田恭子さん

深田恭子さん

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

「初めて恋をした日に読む話」で共演

「初めて恋をした日に読む話」で共演

深田恭子さんと横浜流星さんは、TBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演されたのをきっかけに交際が噂されました。

ファンが作りだした噂

ファンが作りだした噂

しかし、実際のところお二人が噂になるような事実は全く存在しません。ドラマの役中でとっても雰囲気が良かったお二人を見て、「本当に二人に結婚をしてほしい!」、「交際に発展するんじゃないか!」と感じたファンが作りだした噂のようです。

森高愛さん

森高愛さん

生年月日:1998年1月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:157㎝
事務所:テンカラット

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演

横浜流星さんと森高愛さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演されました。作中でも幼馴染役ということもあり、現場では二人の親密な様子だったそうです。実際お二人は「ニコプチ」モデルで一緒に仕事をされており、プライベートでも子供時代から仲が良かったようです。

プリクラ流出!?

プリクラ流出!?

横浜流星さんと岡本夏美さんが交際していると噂になったのが、こちらのツーショットのプリクラ画像が流出してしまったからだそうです。

しかしこちらの画像は、見るからに違和感がありますね。

実は、合成写真だった

実は、合成写真だった

こちらはご友人と一緒に撮られた森高愛さんのプリクラ画像です。どうやら二人のツーショットプリクラは、こちらの森高愛さんのプリクラと横浜流星さんの写真を合成したものだったようですね。

森高愛さんのブログにも、「今付き合っている彼氏はいません!」と明言をされていますので交際はされていないのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 258 view

阿部サダヲの父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

個性派・実力派俳優として絶大な人気を誇る阿部サダヲの実家と家族をまとめました。ロックバンド「グループ魂」のボ…

Luccy / 1339 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 205 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 147 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 187 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 442 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 187 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 77 view

船越英一郎にかつら疑惑!真相を現在と昔の髪の画像比較で検証

現在、松居一代さんとの離婚騒動で話題の船越英一郎さん。そんな船越英一郎さんに昔から離れないのはカツラ疑惑です…

kii428 / 146 view

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 257 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 84 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 186 view

高良健吾と黒島結菜の熱愛から破局原因まとめ!大河ドラマ「花燃ゆ」で共演

2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」で共演した高良健吾と黒島結菜の熱愛報道、別の異性との交際発覚、破局原因をお届…

Luccy / 156 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 64 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);