横浜流星のプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

横浜流星さんのプロフィール

生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:o型
身長:174㎝
体重:55㎏
特技:極真空手
事務所:スターダストプロモーション

横浜流星さんは結婚願望が強い

結婚式には「らいおんハート」

結婚式には「らいおんハート」

横浜流星さんは早くから結婚を強く意識されており、結婚式にはSMAPの名曲「らいおんハート」を流したいと語られています。

この選曲に対してファンからは、「今どきの若い子とは思えない」「女の子を守ってあげたい性格が出ている」「昭和の20代」などと好評です。

早く身を固めたい

早く身を固めたい

横浜流星さんが、20代という若さで結婚願望があるのは早く結婚をして身を固めたいという思いがあるようです。

この若さで自分のために仕事を頑張るのではなく、奥さんや子供のために仕事を頑張りたいと考えられているというから驚きです。

専業主婦になってもらいたい

専業主婦になってもらいたい

横浜流星さんは、結婚をしたら奥様には家庭を守ってもらい、自分は一生懸命外で仕事をしたいと考えられているそうです。

今どき珍しい考え方ですね!それだけ、家庭を守っていきたいという考えが強いのでしょうね。もしかしたら横浜流星さんの父親の背中を見られてきたのかもしれません。横浜流星さんの父親は大工さんで、一家の大黒柱としてご家族を守ってこられた方です。

横浜流星さんの噂の歴代彼女

岡本夏美さん

岡本夏美さん

生年月日:1998年7月1日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:B型
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

nicolaモデル

nicolaモデル

横浜流星さんと岡本夏美さんは、雑誌「nicola」のモデルをされていました。横浜流星さんは、特集を組まれるほどの人気のメンズモデルで、岡本夏美さんも人気モデルであったため、撮影で二人が一緒になることも多かったようです。

「nicola」の撮影時、二人が緊張したと発言したことにより、もしかすると交際しているのではないかと疑惑が浮上しました。しかし当時横浜流星さんはメンモ人気NO.1に選ばれるような存在であったため、共演した岡本さんは緊張してしまったのかもしれませんね。

ただこの後、二人のツーショットや噂はありませんので交際はされていないと考えられます。

篠田麻里子さん

篠田麻里子さん

生年月日:1986年3月11日
出生地:福岡県糸島市
身長:168cm
血液型:A型
事務所:サムデイ

BIOHAZARDで共演

BIOHAZARDで共演

横浜流星さんと篠田麻里子さんが交際しているという噂が立ったきっかけは、ゲーム「バイオハザード」の実写舞台「BIOHAZARD」での共演でした。二人の親しげな様子を見て、ファンの間では二人が付き合っているのではないかという憶測が広がりました。

こちらは今井れんさんのSNSに投稿された写真です。「バイオの仲間でごはーん!!」と書かれており、篠真理子さんと青柳塁斗さんの誕生日のお祝いも兼ねた食事会でした。合コンではないようですが、男女3対3で横浜流星さんのファンの間では「見たくなかった」「どう見ても合コン」とショックを隠せない声が上がりました。

これにより、アイドル的人気を誇る横浜流星さんへの影響と、篠田麻里子さんとの交際の疑念をより深めてしまいました。

篠田麻里子さんが匂わせている?

篠田麻里子さんが匂わせている?

さらに疑惑の食事会と同日、篠田麻里子さんのInstagramには「#天体観測#星#大好き」といった内容が投稿されました。横浜流星さんのファンからは、横浜流星さんとの交際を匂わせているのではないかと疑惑が持たれました。

ただし、横浜流星さんも篠田麻里子さんも熱愛報道がなかなか立たないので、滅多に見せない親密さが熱愛報道につながってしまったのもかもしれません。その後二人に噂はなく、こちらも共演者として仲が良かっただけかもしれませんね。

深田恭子さん

深田恭子さん

生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ

「初めて恋をした日に読む話」で共演

「初めて恋をした日に読む話」で共演

深田恭子さんと横浜流星さんは、TBSドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演されたのをきっかけに交際が噂されました。

ファンが作りだした噂

ファンが作りだした噂

しかし、実際のところお二人が噂になるような事実は全く存在しません。ドラマの役中でとっても雰囲気が良かったお二人を見て、「本当に二人に結婚をしてほしい!」、「交際に発展するんじゃないか!」と感じたファンが作りだした噂のようです。

森高愛さん

森高愛さん

生年月日:1998年1月14日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:157㎝
事務所:テンカラット

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演

横浜流星さんと森高愛さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演されました。作中でも幼馴染役ということもあり、現場では二人の親密な様子だったそうです。実際お二人は「ニコプチ」モデルで一緒に仕事をされており、プライベートでも子供時代から仲が良かったようです。

プリクラ流出!?

プリクラ流出!?

横浜流星さんと岡本夏美さんが交際していると噂になったのが、こちらのツーショットのプリクラ画像が流出してしまったからだそうです。

しかしこちらの画像は、見るからに違和感がありますね。

実は、合成写真だった

実は、合成写真だった

こちらはご友人と一緒に撮られた森高愛さんのプリクラ画像です。どうやら二人のツーショットプリクラは、こちらの森高愛さんのプリクラと横浜流星さんの写真を合成したものだったようですね。

森高愛さんのブログにも、「今付き合っている彼氏はいません!」と明言をされていますので交際はされていないのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山本耕史のハゲ疑惑を画像で検証!髪は薄くても性格も顔もイケメン?

山本耕史さんの性格はイケメンと言われていて、結婚までのアプローチもイケメンだから許されたのではと言われていま…

piko / 691 view

渡辺謙の元嫁&離婚理由まとめ!泥沼裁判の原因は浮気や借金!?

世界で活躍する俳優の渡辺謙さんですが、実は泥沼裁判の末に離婚を経験していました。渡辺謙さんの一人目の嫁である…

piko / 1570 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 918 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 652 view

横浜流星は本名?実家と家族(父親・母親・弟)も総まとめ

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のある横浜流星さん。流星さんというお名前は素敵ですが、本名なのでしょうか?実家に…

chokokuru / 250 view

柄本佑の嫁は安藤サクラ!子供は?ドラマ共演は?気になる情報まとめ

俳優の柄本佑さんのお嫁さんは女優の安藤サクラ!ドラマ共演は?馴れ初めは?二人の間に子供はいるの?気になる情報…

どんぐり / 387 view

しみけん(男優)の結婚と歴代嫁!歩原らいと・はあちゅうとの離婚原因&子供もまとめ

AV業界で活躍する男優・しみけんの結婚をまとめました。出演作品1万本という驚異の数字を誇るしみけんの結婚事情…

Luccy / 5501 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 394 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 999 view

瀬戸康史の妹は瀬戸さおり!実家&家族も総まとめ

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、俳優としても活躍する瀬戸康史さんの実家や家族についてまとめました。…

tomo1234 / 304 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 288 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 492 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 522 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 770 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);