霜降り明星、粗品さんのプロフィール

粗品さんのプロフィール

粗品さんのプロフィール

本名:佐々木 直人
生年月日:1993年1月7日
出身地:大阪府大阪市中央区
血液型:O型
身長:180cm
出身校:同志社国際高等学校
出身:大阪NSC33期生
コンビ名:霜降り明星
相方:せいや
事務所:吉本興業東京本社

霜降り明星を結成

霜降り明星を結成

霜降り明星を結成したきっかけは、ピン芸人として先に活動をしていた粗品さんが、当時大学生だったせいやさんに熱烈オファーを送ったことでした。

ピン芸人として活動をしていた粗品さんは、同じくハイスクールマンザイに出演していたせいやさんを思い出し「あいつと組んだら面白そうやな。」と思われていました。一方せいやさんは、当時すでに有名だった粗品さんのコンビ「スペード」を打倒すべく、学生時代は漫才を頑張られていました。

学生時代からお互いに光るものを感じられていたのでしょうね!

僕は楽しい大学生活を送ってたんですけど、こいつが先に芸人になってからも、『オールザッツ漫才2012』で優勝してからも、「コンビ組みたい」ってメールをくれてたので、僕は教師になりたかったんですけど、そんなに必要としてくれるってことは、もしかして教師よりも芸人の方が向いてるんちゃうかなって思うようになってきたんです。

粗品さんの熱愛報道とフライデー写真

チェリー芸人として話題に

チェリー芸人として話題に

粗品さんと言えば小栗旬さん似ていると言われ、身長も180㎝ほどあり女性にもそれなりにモテていらっしゃいそうですよね。

しかし粗品さんはチェリー芸人としてアメトークにも出演されており、その意外性が話題となりました。

フライデー写真

フライデー写真

そんな粗品さんが2019年9月、フライデーに初めての熱愛をスクープされました。フライデーの写真は、「aiko似の美女」と一緒に粗品さんの自宅に入っていく決定的な瞬間を捉えたものでした。

スクープ対策は練っていた

スクープ対策は練っていた

粗品さんとaiko似の美女は、高級焼き肉店で食事をされた後、別々にお店を出られたそうです。粗品さんは、一応スクープにならないよう意識はされていたのかもしれませんね。バッチリ撮られていますけど。

マンションで彼女を待つ粗品さん

マンションで彼女を待つ粗品さん

彼女より先に粗品さんの自宅マンションに着き、ロックセンサーギリギリに立つ粗品さんが写っています。粗品さんは、深くニット帽を被りマスクをされ変装をされていることが分かります。

ここまで見るとこちらの女性と親密な様子は一目瞭然ですが、この時フライデーの直撃取材を受けた粗品さんは咄嗟に、「知り合いの女性です。」「彼女ではありません。」と否定されていました。

粗品さんからのまさかのフライデーの予告。

フライデーの取材を受けた時は驚いて否定をされたのでしょうけど、何も隠す必要がないことを後になって思われたんでしょうね。

霜降り明星のオールナイトニッポンZEROで告白

霜降り明星のオールナイトニッポンZEROで告白

粗品さんは自身がMCを務める、霜降り明星のオールナイトニッポンZEROで「最近付き合い始めた彼女です。」ときちんと認められました。しかしまだお付き合いし始めたばかりなので、男女の関係はないとも主張されていました。

せいやに「aiko似の美女?」などとさらなる追及を受けた粗品は、「彼女ですね、この女性」とあっさりと白状。

フライデーの彼女は秋山衣梨佳さん

秋山衣梨佳さんとは

秋山衣梨佳さんとは

生年月日:1994年11月18日
出身地:京都府
血液型:O型
所属:松竹芸能タレント事務所

Qubicのリーダーを務める

Qubicのリーダーを務める

秋山衣梨佳さんは、2012年に「Qubic」というグループに加入されており、グループのリーダーも務めらていました。その他にも、ドラマに出演されたこともありました。

秋山衣梨佳さんは2014年にQubicを卒業され、その後は松竹芸能のタレント養成所に入学。また「バリフィルム」というグループにも所属し活動をされていたようです。現在は主に関西ローカルでタレントとしてソロ活動を続けられています。

毛先が青い

毛先が青い

さて、本当にこのフライデーの写真の女性は秋山衣梨佳さんだったのでしょうか。その根拠として、こちらの写真をよく見ると髪の毛先が青いことがお分かりいただけるでしょうか。とても個性の強いヘアカラーをされています。

秋山衣梨佳さんも同じく毛先を青く染められていたので、この写真の女性と秋山衣梨佳さんが同一人物の可能性が高いですね。

また、粗品さんと秋山衣梨佳さんの交際は実はファンの間では、3、4年前から噂になっていたようです。

粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初め

粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初め

お二人の馴れ初めについては、粗品さん自身がラジオ番組でイベント会場で出会ったと話されています。秋山衣梨佳さんは、このイベントのスタッフとして働かれていたのだそうです。

彼女については、「大阪にいた時から仲良くしていた女の子。イベントのスタッフです、俺らが出たライブとかのスタッフやってたりとか」と紹介し、「好きですね」とノロけていた。

粗品さんと秋山衣梨佳さんは同棲もしていた

関連するまとめ

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 4106 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 2671 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 367 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 982 view

バカリズムの歴代彼女や結婚情報!元カノも一挙紹介

ピン芸人として活躍するバカリズムさんですが、元でんぱ組の夢眠ねむさんと結婚しています。今回は、バカリズムさん…

ririto / 539 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 562 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 974 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 382 view

ビートたけしの名曲「浅草キッド」まとめ!大物芸能人たちもカバー!

「世界のキタノ」とも呼ばれ、映画監督としての才能も海外で評価されている、お笑い芸人のビートたけしさん。198…

kent.n / 231 view

ガダルカナルタカの父親は暴力団の組長!?噂の真相まとめ

たけし軍団のリーダー的存在のガダルカナル・タカさんは、父親が暴力団の組長という物騒な噂があります。しかし、こ…

kent.n / 5247 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 938 view

ビートたけし・フライデー襲撃事件の一部始終を総まとめ

お笑い界の重鎮、ビートたけしさん。いまだにテレビで見ない日は無いと言えるほど活躍されていますが、そんなビート…

ririto / 267 view

ぐっさん山口智充の嫁と子供情報!実は結婚していた

ぐっさんの愛称で親しまれている山口智充さん。結婚されていることをあまり知らない人が多いようです。そんな嫁さん…

chokokuru / 388 view

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング