霜降り明星、粗品さんのプロフィール

粗品さんのプロフィール

粗品さんのプロフィール

本名:佐々木 直人
生年月日:1993年1月7日
出身地:大阪府大阪市中央区
血液型:O型
身長:180cm
出身校:同志社国際高等学校
出身:大阪NSC33期生
コンビ名:霜降り明星
相方:せいや
事務所:吉本興業東京本社

霜降り明星を結成

霜降り明星を結成

霜降り明星を結成したきっかけは、ピン芸人として先に活動をしていた粗品さんが、当時大学生だったせいやさんに熱烈オファーを送ったことでした。

ピン芸人として活動をしていた粗品さんは、同じくハイスクールマンザイに出演していたせいやさんを思い出し「あいつと組んだら面白そうやな。」と思われていました。一方せいやさんは、当時すでに有名だった粗品さんのコンビ「スペード」を打倒すべく、学生時代は漫才を頑張られていました。

学生時代からお互いに光るものを感じられていたのでしょうね!

僕は楽しい大学生活を送ってたんですけど、こいつが先に芸人になってからも、『オールザッツ漫才2012』で優勝してからも、「コンビ組みたい」ってメールをくれてたので、僕は教師になりたかったんですけど、そんなに必要としてくれるってことは、もしかして教師よりも芸人の方が向いてるんちゃうかなって思うようになってきたんです。

粗品さんの熱愛報道とフライデー写真

チェリー芸人として話題に

チェリー芸人として話題に

粗品さんと言えば小栗旬さん似ていると言われ、身長も180㎝ほどあり女性にもそれなりにモテていらっしゃいそうですよね。

しかし粗品さんはチェリー芸人としてアメトークにも出演されており、その意外性が話題となりました。

フライデー写真

フライデー写真

そんな粗品さんが2019年9月、フライデーに初めての熱愛をスクープされました。フライデーの写真は、「aiko似の美女」と一緒に粗品さんの自宅に入っていく決定的な瞬間を捉えたものでした。

スクープ対策は練っていた

スクープ対策は練っていた

粗品さんとaiko似の美女は、高級焼き肉店で食事をされた後、別々にお店を出られたそうです。粗品さんは、一応スクープされないよう意識はされていたのかもしれませんね。バッチリ撮られていますけど。

マンションで彼女を待つ粗品さん

マンションで彼女を待つ粗品さん

彼女より先に粗品さんの自宅マンションに着き、ロックセンサーギリギリに立つ粗品さんが写っています。粗品さんは、深くニット帽を被りマスクをされ変装をされていることが分かります。

ここまで見るとこちらの女性と親密な様子は一目瞭然ですが、この時フライデーの直撃取材を受けた粗品さんは咄嗟に、「知り合いの女性です。」「彼女ではありません。」と否定されていました。

粗品さんからのまさかのフライデーの予告。

フライデーの取材を受けた時は驚いて否定をされたのでしょうけど、何も隠す必要がないことを後になって思われたんでしょうね。

霜降り明星のオールナイトニッポンZEROで告白

霜降り明星のオールナイトニッポンZEROで告白

粗品さんは自身がMCを務める、霜降り明星のオールナイトニッポンZEROで「最近付き合い始めた彼女です。」ときちんと認められました。しかしまだお付き合いし始めたばかりなので、男女の関係はないとも主張されていました。

せいやに「aiko似の美女?」などとさらなる追及を受けた粗品は、「彼女ですね、この女性」とあっさりと白状。

フライデーの彼女は秋山衣梨佳さん

秋山衣梨佳さんとは

秋山衣梨佳さんとは

生年月日:1994年11月18日
出身地:京都府
血液型:O型

Qubicのリーダーを務める

Qubicのリーダーを務める

秋山衣梨佳さんは、2012年に「Qubic」というグループに加入されており、グループのリーダーも務めらていました。その他にも、ドラマに出演されたこともありました。

秋山衣梨佳さんは2014年にQubicを卒業され、その後は松竹芸能のタレント養成所に入学。また「バリフィルム」というグループにも所属し活動をされていたようです。現在は主に関西ローカルでタレントとしてソロ活動を続けられています。

毛先が青い

毛先が青い

さて、本当にこのフライデーの写真の女性は秋山衣梨佳さんだったのでしょうか。その根拠として、こちらの写真をよく見ると髪の毛先が青いことがお分かりいただけるでしょうか。とても個性の強いヘアカラーをされています。

秋山衣梨佳さんも同じく毛先を青く染められていたので、この写真の女性と秋山衣梨佳さんが同一人物の可能性が高いですね。

また、粗品さんと秋山衣梨佳さんの交際は実はファンの間では、3、4年前から噂になっていたようです。

粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初め

粗品さんと秋山衣梨佳さんの馴れ初め

お二人の馴れ初めについては、粗品さん自身がラジオ番組でイベント会場で出会ったと話されています。秋山衣梨佳さんは、このイベントのスタッフとして働かれていたのだそうです。

彼女については、「大阪にいた時から仲良くしていた女の子。イベントのスタッフです、俺らが出たライブとかのスタッフやってたりとか」と紹介し、「好きですね」とノロけていた。

粗品さんと秋山衣梨佳さんは同棲もしていた

関連するまとめ

筋肉ムキムキ!松本人志の筋トレ方法・身長や体重を総まとめ

ダウンタウンの松本人志さんは筋肉がムキムキになりすぎてすごいと話題ですよね。そんな松本人志さんの身長や体重、…

piko / 965 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 750 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 2208 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 740 view

ピコ太郎(小坂大魔王)の嫁の正体&子供情報!結婚していた

「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎こと古坂大魔王さん。実は2017年に結婚していて子供も誕生しているんで…

chokokuru / 216 view

島田紳助の嫁や子供まとめ!3人の娘の現在も徹底紹介

2011年に突如引退したお笑い芸人の島田紳助さん。子供がかなり頭が良いという噂があります。弁護士になった子供…

kii428 / 4464 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 779 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有田哲平にハゲ&かつら疑惑!出身大学や髪の毛の事情を総まとめ

くりぃむしちゅー有田哲平さんの気になる学歴や、噂されているハゲ・かつら疑惑についてまとめました。難関校をいく…

piko / 760 view

笑い飯・哲夫が消えた!坂上忍に干された真相と現在まとめ

最近、笑い飯がテレビから干されたという噂があり、原因はなんと大御所坂上忍さんと哲夫さんの一騒動であるというの…

chokokuru / 960 view

ココリコ遠藤章造と千秋の娘の情報!子供や現在まとめ 

離婚が成立したのちもネタにされることが多いココリコ遠藤章造さんと千秋さん。お互いに再婚したことが話題になりま…

kii428 / 1311 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 570 view

元チュパチャップス宮川大輔の相方はほっしゃん!解散理由が泣ける

現在はピン芸人として活躍する宮川大輔さんですが、以前は「チュパチャップス」としてコンビを組んでいたことでも知…

tomo1234 / 1435 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 1487 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 766 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);