内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
身長:168㎝
体重:82㎏
血液型:B型
出身校:大阪芸術大学

印象的な角刈り

印象的な角刈り

特にミルクボーイの内海崇さんと言えば、角刈りの方としても知られています。こちらの角刈りは、お笑い芸人当初からされているわけではなく、2017年2月3日から角刈りスタイルでいくことを決意されました。その後、2月3日を角刈り記念日と呼び、内海崇さんのTwitterに投稿されています。

角刈り前の内海崇さん

角刈り前の内海崇さん

こちらは角刈りにする前の、ミルクボーイの内海崇さんです。今風の髪型で柔らかい雰囲気があり、可愛いさも感じられます。髪型一つでこんなにも印象が変わるものなんですね。

大阪市天王寺区住みます芸人

大阪市天王寺区住みます芸人

ミルクボーイのお二人は、2011年から吉本興業が開始した「あなたの街に“住みます”プロジェクト」に参加されています。なんと47都道府県にそれぞれ吉本興業に所属しているお笑い芸人に住んでもらい、地域の観光名所や特産品のPRやお祭りの盛り上げ役など地域密着型プロジェクトとなっています。

ミルクボーイのお二人も大阪市天王寺区に住み、地域の観光PRを行っています。

大学生M-1グランプリ2006で優勝

大学生M-1グランプリ2006で優勝

ミルクボーイのお二人は大学在学中にコンビを結成されました。そして2006年に「大学生M-1グランプリ」に出場し優勝された経験をお持ちでした。

M-1グランプリ優勝

M-1グランプリ優勝

ミルクボーイは実力はありながらもなかなか売れることができず、コンビ結成からおよそ12年という長年の下積み時代を経験されました。

しかしミルクボーイは「M-1グランプリ2019」で優勝されました。今までの苦労が報われた瞬間でもあり、お笑い芸人仲間からも文句なしの優勝となりました。

ミルクボーイのM-1グランプリでのネタを見た小籔千豊さんも、「ほんまM-1であんなにおもろかったのに今年初めてテレビで漫才したって信じられへんですからね。そこだけ切り取ってもすごい苦労と実力のギャップがあったんやなって思うんです。」とミルクボーイに労いのコメントをされました。

内海崇さんのご出身姫路!出身(小学校~中学~高校)

姫路ご出身

姫路ご出身

内海崇さんは、兵庫県姫路市にご実家があります。姫路市と言えば、兵庫県の南西部播磨地方に位置し、世界文化遺産の姫路城でも有名な地ですね。観光地もたくさんあり、活気にあふれた市です。

姫路市立白浜小学校

姫路市立白浜小学校

内海崇さんは、現在お笑い芸人として活躍されていますが実は小学生時代はの4年生くらいまで大人しい性格をされていたそうです。その当時内海さんのクラスを担当されていた先生からも、恥ずかしがり屋な子だと認識されていました。

姫路市立灘中学校

姫路市立灘中学校

内海崇さんは、地元の姫路市立灘中学校に通われたと考えられます。内海崇さんは中学入学当初テニス部に所属したそうですが、顧問の先生が厳しい方で「何しとんじゃ!大仏」などと怒鳴られ辞めてしまいました。その後バスケット部に所属しますが、先輩に女みたいなシュートの打ち方だと非難されまたもや退部と、中学時代はあまり活躍されていなかったようです。

内海崇さんは灘中出身!?と噂になっているようですが、こちらは通称「姫路灘」とも呼ばれている公立の中学校です。全国的にも東大出身者を多数出す灘中・高は、私立なので内海さんが進学された学校とは違いますね。

兵庫県立姫路南高等学校に進学

兵庫県立姫路南高等学校に進学

内海崇さんは、兵庫県立姫路南高等学校に進学されました。こちらの高校は偏差値58と中堅校となっています。内海崇さんは高校では、テニス部に所属されました。

こちらの高校は文武両道を掲げているため、内海崇さんも部活動と学業の両立に励まれていたと考えられます。

内海崇さんはよほどテニスが好きなんでしょうね。その後大学進学後もソフトテニス部に所属され、また現在は関西吉本テニス部にも所属をされています。

学生時代はイケメンだった

学生時代はイケメンだった

こちらの写真は内海崇さんの学生時代のものです。今よりもシュッとされており、髪型も普通でどちらかといえばイケメンですね。この頃はそれなりに女子にもモテたそうです。

また高校時代の内海崇さんは、M-1甲子園にも出場されていました。学生時代からお笑いに興味があったんですね!相方の駒場孝さんも、M-1甲子園に出場されたことがあり、こうした共通の経験がコンビを組むきっかけとなりました。

内海崇さんは大阪芸術大学出身

大阪芸術大学へ進学

大阪芸術大学へ進学

内海崇さんは、高校卒業後は大阪芸術大学映像学科に進学されました。こちらの大学ご出身の有名人の方が多数いらっしゃり、俳優の時任三郎さんや、筧利夫さん、また女優の藤吉久美子さんや、羽野晶紀さんなどが在籍されていました。

内海崇さんはこちらの大学ではソフトテニス部だけでなく、落語研究寄席の会にも所属されていました。ここで相方の駒場孝さんと知り合われました。お互いお笑い芸人になりたいという夢を抱き意気投合、コンビ「ミルクボーイ」を組まれることとなりました。

baseよしもとのオーディション

baseよしもとのオーディション

ミルクボーイの二人は大学卒業後、2007年からbaseよしもとのオーディションを受け初合格をしました。そこから3年後にはbaseメンバーにも選出されました。

内海崇さんのご家族について

内海崇さんの両親

内海崇さんの両親

内海崇さんのご両親は、一般人の方のため情報が全く公開されていませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 1390 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 9570 view

木梨憲武が急死とは?死亡原因は盲腸?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 1512 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 2807 view

ニューヨーク(芸人)の現在!お笑いネタ&炎上騒動の謝罪とその後まとめ

お笑いコンビのニューヨークは、漫才とコント中心のネタが評価され、人気上昇中の中、ある炎上騒動を起こしてしまっ…

kent.n / 6756 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 4512 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 2841 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんま最新の年収と自宅情報!愛車も徹底調査

お笑い界のBIG3の1人である明石家さんまさんの年収や自宅、愛車が気になりますよね。年収は驚愕の金額!さらに…

piko / 2940 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 2340 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 2599 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 6324 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 945 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 1491 view

宮迫博之の嫁や子供情報!浮気疑惑で離婚危機の噂も総まとめ

宮迫博之さんの奥さんと言えば「鬼嫁」で知られています。そしてこわ~い奥様の目をかいくぐって浮気疑惑が浮上した…

chokokuru / 1415 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング