内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

内海崇さんのプロフィール

生年月日:1985年12月9日
出身地:兵庫県
身長:168㎝
体重:82㎏
血液型:B型
出身校:大阪芸術大学

印象的な角刈り

印象的な角刈り

特にミルクボーイの内海崇さんと言えば、角刈りの方としても知られています。こちらの角刈りは、お笑い芸人当初からされているわけではなく、2017年2月3日から角刈りスタイルでいくことを決意されました。その後、2月3日を角刈り記念日と呼び、内海崇さんのTwitterに投稿されています。

角刈り前の内海崇さん

角刈り前の内海崇さん

こちらは角刈りにする前の、ミルクボーイの内海崇さんです。今風の髪型で柔らかい雰囲気があり、可愛いさも感じられます。髪型一つでこんなにも印象が変わるものなんですね。

大阪市天王寺区住みます芸人

大阪市天王寺区住みます芸人

ミルクボーイのお二人は、2011年から吉本興業が開始した「あなたの街に“住みます”プロジェクト」に参加されています。なんと47都道府県にそれぞれ吉本興業に所属しているお笑い芸人に住んでもらい、地域の観光名所や特産品のPRやお祭りの盛り上げ役など地域密着型プロジェクトとなっています。

ミルクボーイのお二人も大阪市天王寺区に住み、地域の観光PRを行っています。

大学生M-1グランプリ2006で優勝

大学生M-1グランプリ2006で優勝

ミルクボーイのお二人は大学在学中にコンビを結成されました。そして2006年に「大学生M-1グランプリ」に出場し優勝された経験をお持ちでした。

M-1グランプリ優勝

M-1グランプリ優勝

ミルクボーイは実力はありながらもなかなか売れることができず、コンビ結成からおよそ12年という長年の下積み時代を経験されました。

しかしミルクボーイは「M-1グランプリ2019」で優勝されました。今までの苦労が報われた瞬間でもあり、お笑い芸人仲間からも文句なしの優勝となりました。

ミルクボーイのM-1グランプリでのネタを見た小籔千豊さんも、「ほんまM-1であんなにおもろかったのに今年初めてテレビで漫才したって信じられへんですからね。そこだけ切り取ってもすごい苦労と実力のギャップがあったんやなって思うんです。」とミルクボーイに労いのコメントをされました。

内海崇さんのご出身姫路!出身(小学校~中学~高校)

姫路ご出身

姫路ご出身

内海崇さんは、兵庫県姫路市にご実家があります。姫路市と言えば、兵庫県の南西部播磨地方に位置し、世界文化遺産の姫路城でも有名な地ですね。観光地もたくさんあり、活気にあふれた市です。

姫路市立白浜小学校

姫路市立白浜小学校

内海崇さんは、現在お笑い芸人として活躍されていますが実は小学生時代はの4年生くらいまで大人しい性格をされていたそうです。その当時内海さんのクラスを担当されていた先生からも、恥ずかしがり屋な子だと認識されていました。

姫路市立灘中学校

姫路市立灘中学校

内海崇さんは、地元の姫路市立灘中学校に通われたと考えられます。内海崇さんは中学入学当初テニス部に所属したそうですが、顧問の先生が厳しい方で「何しとんじゃ!大仏」などと怒鳴られ辞めてしまいました。その後バスケット部に所属しますが、先輩に女みたいなシュートの打ち方だと非難されまたもや退部と、中学時代はあまり活躍されていなかったようです。

内海崇さんは灘中出身!?と噂になっているようですが、こちらは通称「姫路灘」とも呼ばれている公立の中学校です。全国的にも東大出身者を多数出す灘中・高は、私立なので内海さんが進学された学校とは違いますね。

兵庫県立姫路南高等学校に進学

兵庫県立姫路南高等学校に進学

内海崇さんは、兵庫県立姫路南高等学校に進学されました。こちらの高校は偏差値58と中堅校となっています。内海崇さんは高校では、テニス部に所属されました。

こちらの高校は文武両道を掲げているため、内海崇さんも部活動と学業の両立に励まれていたと考えられます。

内海崇さんはよほどテニスが好きなんでしょうね。その後大学進学後もソフトテニス部に所属され、また現在は関西吉本テニス部にも所属をされています。

学生時代はイケメンだった

学生時代はイケメンだった

こちらの写真は内海崇さんの学生時代のものです。今よりもシュッとされており、髪型も普通でどちらかといえばイケメンですね。この頃はそれなりに女子にもモテたそうです。

また高校時代の内海崇さんは、M-1甲子園にも出場されていました。学生時代からお笑いに興味があったんですね!相方の駒場孝さんも、M-1甲子園に出場されたことがあり、こうした共通の経験がコンビを組むきっかけとなりました。

内海崇さんは大阪芸術大学出身

大阪芸術大学へ進学

大阪芸術大学へ進学

内海崇さんは、高校卒業後は大阪芸術大学映像学科に進学されました。こちらの大学ご出身の有名人の方が多数いらっしゃり、俳優の時任三郎さんや、筧利夫さん、また女優の藤吉久美子さんや、羽野晶紀さんなどが在籍されていました。

内海崇さんはこちらの大学ではソフトテニス部だけでなく、落語研究寄席の会にも所属されていました。ここで相方の駒場孝さんと知り合われました。お互いお笑い芸人になりたいという夢を抱き意気投合、コンビ「ミルクボーイ」を組まれることとなりました。

baseよしもとのオーディション

baseよしもとのオーディション

ミルクボーイの二人は大学卒業後、2007年からbaseよしもとのオーディションを受け初合格をしました。そこから3年後にはbaseメンバーにも選出されました。

内海崇さんのご家族について

内海崇さんの両親

内海崇さんの両親

内海崇さんのご両親は、一般人の方のため情報が全く公開されていませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 623 view

ピース綾部祐二がイケメン!髪型4選&意外な身長も総まとめ

お笑いコンビピースの綾部祐二さんはイケメン芸人としても名高いですね!!よしもとのイケメンランキングでも常連で…

chokokuru / 487 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 531 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 541 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 348 view

カズレーザーはバイ!彼氏と彼女など熱愛情報まとめ

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏…

どんぐり / 506 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 606 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 577 view

ガリガリガリクソンと清水富美加の仲や関係まとめ!裏の顔を暴露?

出家騒動のあった清水富美加さんに、飲酒運転で逮捕されたガリガリガリクソンさんは、仲が良かったそうですね。しか…

kii428 / 345 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 1017 view

浜田雅功が薬で逮捕?認知症がヤバイ?噂の真相を徹底調査

ダウンタウンの浜田雅功さんが薬物使用で逮捕されたことがあると噂されています。さらに、最近では浜田雅功さんに認…

piko / 762 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1382 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 817 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);