ミルクボーイ、駒場孝さんのプロフィール

駒場孝さんのプロフィール

駒場孝さんのプロフィール

生年月日:1986年2月5日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:175㎝
体重:72㎏
出身校:大阪芸術大学
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

ミルクボーイ結成

ミルクボーイ結成

駒場孝さんは高校卒業後、大阪芸術大学芸術学部放送学科に進学されました。こちらの大学で、駒場孝さんは落語研究寄席の会に所属されました。そしてここで未来の相方、内海崇さんと出会われました。お互いM-1甲子園に出場経験があることや同じ夢を抱いていることで意気投合され、2006年、ミルクボーイを結成されました。

ミルクボーイとしての初舞台

ミルクボーイとしての初舞台

ミルクボーイの初舞台を踏んだのは、大阪芸術大学の学園祭でした。ミルクボーイのお二人にとって、大阪芸術大学や落語研究寄席の会は思い入れの深い場所なんですね。

M-1グランプリ優勝

M-1グランプリ優勝

ミルクボーイはコンビを結成してから「大学生M-1グランプリ」で優勝を果たし、「ABCお笑い新人グランプリ」ではグランプリにまで出場するほど実力のあるコンビでした。しかし、その後12年間もの長い下積み時代を送ってきました。

そして迎えた「M-1グランプリ2019」ではミルクボーイ悲願の優勝を果たしました。しかもミルクボーイは今大会史上最高得点となる681点を獲得し、審査員の松本人志さんや小籔千豊さんを唸らせました。

ご結婚

ご結婚

駒場孝さんは、2018年に一般人女性のユキさんという女性とご結婚されました。奥様は、フードコーディネーターをされている方でお二人の馴れ初めは、お笑い芸人の「タナからイケダ」のメンバー田邊孟徳さんの紹介でした。

駒場孝さんの身長や体重

身長172㎝

身長172㎝

駒場孝さんの身長は172㎝です。日本人男性の平均身長は171㎝ですので、駒場孝さんの身長は平均よりも少し高いことが分かります。

体重は72㎏

体重は72㎏

駒場孝さんの体重は、およそ72㎏です。身長172㎝の男性の理想体重は、およそ60㎏~65㎏だと言われています。

駒場孝さんの体重は、標準体重より10㎏以上も重いんですね。

体重が重いのは筋肉が原因

体重が重いのは筋肉が原因

見てもお分かりいただけるように、駒場孝さんはかなりの筋肉量をされています。身長172㎝の男性は、体脂肪率10%でかなりのマッチョの場合、体重はおよそ71㎏ほどだと言います。駒場孝さんは、まさにこの体型に当てはまりますね。

駒場孝さんの筋肉がすごい!ボディビルとしても活躍

駒場孝さんの筋肉美

駒場孝さんの筋肉美

駒場孝さんの筋肉はすごいですね!駒場孝さんは、お笑い芸人として活動される一方で現役のボディビルダーとしてもご活躍されています。

ボディビル選手権で優勝

ボディビル選手権で優勝

駒場孝さんは、ボディビルダーとして様々な大会にも出場されています。2016年から出場をされている「JBBF 男子大阪クラス別ボディビル選手権 70kg以下級」では、2018年の同大会で優勝をされました。

御用達の日焼けサロン

御用達の日焼けサロン

ボディビルダーとして欠かせないのが、健康的な小麦色の肌ですね。駒場孝さんも、筋肉を美しく見せるために日焼けサロンに行かれており、御用達は、「TUBES」というお店です。

駒場孝さんは、自身の体だけでなくトレーナーとして筋肉トレーニングの指導もされています。さらに駒場孝さんは外部講師として野球部などの運動部へ筋トレの指導を行ったりもされています。凄いですね!

また駒場孝さんのTwitterを見ると、お笑いのことか筋肉ことしか書かれていませんでした。

駒場孝さんが通われているトレーニングジム

ジャングルジムスポーツ 塚本

ジャングルジムスポーツ 塚本

駒場孝さんは、こちらのジャングルジムスポーツ塚本でトレーニングに励まれています。

また駒場孝さんはこちらのジムではトレーナーもされています。

理容室のご主人がジムの会長さん

理容室のご主人がジムの会長さん

しかもこちらの「ジャングルジムスポーツ塚本」の会長さんは、相方の内海崇さんの角刈りをカットしてくださっている「塚本プロムナード」のご主人さんでした。ミルクボーイのお二人とは深いご縁があるんですね。

エニタイムフィットネス 今宮戎店

エニタイムフィットネス 今宮戎店

駒場孝さんがもう一つ通われているスポーツジムは、「エニタイムフィットネス 今宮戎店」さんです。こちらは、季節によって変わる黒板のイラストが話題のジムです。

パーソナルトレーニングジムREALのスペシャルトレーナーだった

関連するまとめ

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 409 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 476 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 332 view

西野亮廣(キンコン)の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

お笑いコンビ「キングコング」のツッコミ担当であり、絵本作家としても知られる西野亮廣ですが、出身高校と大学も注…

rirakumama / 273 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」解散まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケに出演していた三中元克さんの相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!現在は…

chokokuru / 353 view

ダウンタウンの伝説や名言!松本人志と浜田雅功の魅力がさらに分かる

大人気芸人ダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんは、これまでに伝説と言われることや名言・迷言をたくさん残して…

piko / 927 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1883 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

よゐこの仲良しエピソード5選!笑える?泣ける?

仲が良いことでも知られている、お笑いコンビのよゐこの濱口優さんと有野晋哉さん。中学時代からの付き合いというお…

ririto / 785 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 564 view

ロンドンブーツ1号2号の芸歴や漫才について情報まとめ

ロンドンブーツ1号2号さんの芸歴って一体どのくらいなんでしょうか?またあまり漫才をするところを見たことがない…

chokokuru / 323 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 305 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 4289 view

桜塚やっくんの死因&事故現場の心霊写真の真相【画像付き】

お笑いタレントとして知られる桜塚やっくんさんの死因は事故だったことが明らかとなています。そんな桜塚やっくんさ…

tomo1234 / 4797 view

とにかく明るい安村の現在!消えた理由3つ&痩せた画像を徹底紹介

芸人とにかく明るい安村さん。一時はテレビに引っ張りだこでしたが、最近テレビから消えたと言う声が相次いでいます…

chokokuru / 281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);